やっと・・・ 

2007年02月24日(土) 22時41分
やっと・・・やっと・・・受験が終わりましたァァー(●≧∀≦●)ノシ
私も一応、中学B年生でいわゆる受験生をA月AB日までやっていましたでもっ、辛かった受験も終わりもうすでに、だらけています(笑)久しぶりにゲームをやったり…漫画をまとめ買いしたり…パソコンいじったり…といった風な感じデスそれで前から「読んでみたいなァァー」と思っていた『赤い糸』という、ケータイ小説を読んでとっても感動したのですその感動の余韻も冷めないうちに、『花より男子』を見てまたまた感動の涙を流しました・・・。。
やっぱり『花より男子』はイイですねぇ。。。私はファンなので主題歌の『Love so sweet』も大好きデスッッこれからもファンで生きて生きたいと思った、今日この頃でしたッ

泣ける話。。。 

2007年02月13日(火) 16時41分
みなさんはこのサイトを知っていますでしょーか???この前、お風呂上がりに偶然見たバラエティ番組(?)で紹介していたのですが、ホントに泣けますなにかで泣いたのは、『14才の母』を見て以来でした・・・。。どの話も感動できる良い話ばっかりです!!!

我が家の愛犬 

2007年02月12日(月) 22時04分

我が家の愛犬マリーですかなりかわいいです・・・。。ちなみに、犬種はヨークシャーテリアです。

受験真っ最中… 

2007年02月12日(月) 20時13分
ただいま、受験の真っ最中ですッッ
(学校名ゎ秘密ですが。。。)おととい、昨日、今日と受験でした(●≧А≦●)
私は中学受験を途中で断念したため、人生で初めての受験だったのでかなーり緊張しました

毎朝毎朝、早く起きて勉強しているのですが…もうそろそろ限界です
でも23日の都立受験までなので、それまで一生懸命頑張りたいと思います

また明日からB連休明けの学校だぁぁーー
学校ももうすぐ卒業だから勉強にもはげみつつ、中学校生活の思い出をたっっくさん増やしていこうと思います☆(・∀・)ノ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarintou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめカンタービレ・ラブコン・NANAなど
    ・音楽-いろんな歌手が好きデス
読者になる
どうもッッ、ゆかりんとうです
日常の何のへんてつも無いコトを、たくさん書いていきたいと思っております(●≧д≦●)
どんどん、コメントでも何でも書いてください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» やっと・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像まな
» 泣ける話。。。 (2007年02月21日)
アイコン画像rose
» 我が家の愛犬 (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる