パンク☆ガール 

2005年07月18日(月) 9時22分
昨日から悪夢に魘されてます! 

自分に、赤ちゃん生まれて、子育てするためにゃあー、仕事さがさにゃーって慌てまくってた夢、もう一個は、悲しい夢なんで言いたくないっす!

こんにゃろぉ〜〜夢の中ぐらい楽しませろよぉ 現実は結構大変なんだからYO!要チェックしとけ、夢さんよぉ。

シャーシャーシャーシャーうるさいっちゅうの。クマゼミの鳴き声ぢゃ!!
 
夏といえば、 「おう!夏だぜ!あついぜ!」かまきりりゅうじさん のメッセージを思い出すなぁ。そんな、ノリノリで夏を乗り切れたらいいもんぢゃわ。←冷めてるあっし。
だってだってー!
エンジョイ7月がテストで終わるなんてかなすぃぢゃんかぁ・・・花火大会いきたかったぁ。。。

八月と九月はエンジョイっ!!したいのであります。まず、目標は、キャラ弁をつくること☆かわいい弁当つくるの夢だったから、休みの間に練習できたらいいなとおもってます☆完成作品はここで載せようと計画中☆ 二つ目は、文学少女になる! 日本語力がないんで、本を読みまくろうと思ってます。 あとは、フットサルうまくなる!家の庭でリフティングの練習でもしようと思ってます。友達と集まって練習も計画中

夢は膨らむばかりで、おいらはパンクしそうな状態・・・今から勉強するぞぉーー!! 

初(*^▽^*) 

2005年07月17日(日) 20時06分
いえい初ヤプログここの絵文字とか背景とかめちゃかわゆい
気に入ったぁ!!ヤプログ最高
 
テスト期間中なのに、プログつくっちゃった・・おいら現実逃避のプロですからぁ〜〜残念
ギター侍さん最近みないっすね、、、、ファイト一発!!
 
全国のテスト期間中の大学生ちゃん、お互い頑張りましょうー
 
わたくし、お菓子がめちゃ好きなんです!ここでオイシイおすすめなお菓子を紹介していきたいっす 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarinrin772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる