☆★梓からのプレゼント★☆ 

August 02 [Wed], 2006, 15:21
   こんにちわ今日はとっても暑くてお家の中でダラダラしちゃってます

  今日からオークションの出品を開始したいと思います
  今回は プレゼントとしまして、梓が使っていたランジェ達と一緒に
  OPも無料で付けちゃいたいと思います

  OP内容は  
          梓からのお手紙
          一日着用
          着用写真 5枚
          着用してのおなにーorおもらし   になります。

   ちょっと恥ずかしいのですが、夏なのでどど〜んと やっちゃいます
   もしよろしければ落札してみてくださいネ!

  
    商品はこれから何回かに分けて出品したいと思いますので宜しくお願いします

 

オークション #3 

June 28 [Wed], 2006, 19:25
   こんにちわあずさです
 今日はとっても暑くて、頭がクラクラしちゃいました 
 最近インフルエンザや麻疹が流行っているみたいなので
 皆さん気をつけて下さいネ


 今日はあずさが中学校の時に使っていた
  ブルマ  を出品しました。
 いつも、コレを履いて体育の授業 受けていて
 とっても恥ずかしかったことを思い出します。。。
 
 今は、ハーフパンツに変わって 履いている学校も少なくなりました。
 いいなぁ〜

 ちょっと、古くなってしまいゴムが緩んでいますが
 ご希望ならばお直しをしてお渡しします
 
 オプションも落札者さまのご希望に添って頑張りますので
 どうぞ宜しく願いいたします

今日は 

June 22 [Thu], 2006, 21:10
早くから寝て、サッカー見ないとね
でも、朝方(真夜中?)の3時でしたっけ
見られるかなぁ〜
でも、日本ガンバレ

さぁて、前回の水着も出品を終えて
落札者様とただ今、連絡を取っているところです
メールしながら、楽しいお話いっぱい
できるといいなって思っています


次は、あずさがずっと使っていた
ランジェリー達を出品するつもりです

あっあと中学生の時に使っていた
体操着のブルマを出そうかと。。。

どうなんでしょうか買っていただける人いるかなぁ。。。

高校生のときに。。。 

June 17 [Sat], 2006, 12:12
 オークション第2弾!!

今度は高校生のときに使ってた水着です!!

毎年、6月始からプールに入っていました
何気に屋根付プールだったので、普通の高校よりもいーーーーーっぱい入っていました

arenaの水着で色は黒!サイドに白いラインとマークが入っています。
濡れるとちょっと透けちゃう。。。





続きまして。。。 

June 14 [Wed], 2006, 17:13
今回出品する商品をお伝えします

スクール水着

コレは紫が小学生のときに着ていたものになります
ちょっと小さめのサイズだったので
今ではピチピチ!! 笑




紺の無地で肩紐は白
スクール水着!!って感じです

また、写真を追加しますね





さぁて!! 

June 10 [Sat], 2006, 17:01

オークションがんばるぞ〜

皆様に喜んでもらえるよう
色々なモノを出品できるよう、頑張りたいと思います

そして、写真などもこちらにUPしていきますので
宜しくお願いいたします



写真はイベントのときに撮った写真 笑
高校のときの制服を着てみました

やっぱり。。。 

May 31 [Wed], 2006, 21:57
3度目のブログ。。。(・_・;)

今回はどのくらいまで続けられるでしょうか

一応頑張ってみることにします。 笑

でも、なかなか続かないので、
ちゃんと書ける癖が付いたら
みんなに教えることにします。


ので、、、
このブログがちゃんとみんなの目に
晒される日がきますように。。。  ゙☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» オークション #3 (2006年07月02日)
アイコン画像えろんぱ
» オークション #3 (2006年07月01日)
アイコン画像あずさ
» オークション #3 (2006年06月29日)
アイコン画像フランシス
» オークション #3 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarinohimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる