おひさしぶりですー 

2012年07月09日(月) 18時19分
皆さん物凄くおひさしぶりです
ゆかりんです
最近と言うか4ヶ月ぐらい更新してなくてすみません。。。
ですが、この4ヶ月間は、凄く充実していました
たとえばHey!Say!JUMPのアジアツアー行ったり、Kis−My−Ft2のDVD買ったりといろいろ。。。
そして、なんとHey!Say!JUMPの全国ツアーのチケットが当たりました
しかもラストの京セラードームですよ本当に嬉しいかぎりですね
誰か行く人いるのかなぁ
まぁ、なんと言っても楽しみましょう




そして、話は変わりますが。。。
木曜日の夜9:00〜ビギナーズが始まりますね
キスマイの藤北が出ると言うすごくおもしろそうなドラマですね〜
絶対に見なきゃ
それと知念君とJrの方々が出るドラマも始まりますね
私は、見たいんですけどこっちの地域では放送されないと言う。。。
でも、しょうがないから我慢します
それでは今日はこの辺でByeBye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡本YUKI
» おひさしぶりですー (2012年07月16日)
アイコン画像岡本YUKI
» はじめまして(^^ゞ (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる