ハッピーバースディ★ツゥーミー 

2007年05月24日(木) 23時30分
今日は、25歳の誕生日でした

今日からは25歳らしくより成長していこうと思います

サプライズ 

2007年04月07日(土) 22時31分
今日は、高校からの友達の結婚式でした

幸せそうで、なによりという感じで式は終盤へ…

最後に新婦がブーケを投げるんだけど、

司会「独身女性の方出てきてください」

一緒に行った友達は、みんな既婚者。

私「はずかしいから行かないよ。」

っと言ってたら、ブーケに紐が

司会「独身女性の方は、17人いるはずなんですが、17本ちょうど紐があります。
    出てきてないかた〜」
しょうがない、行くかっと行った

そして、音楽が流れブーケに繋がってる紐は17本のうちたった1本

新婦が、ブーケを振ると次々に繋がってない紐は、落ちていって
なんと、ブーケに繋がってる紐を持ってるのは
私でした

本当びっくりでした。

もしかしたら、今年は何か良いことが起こるような予感がした出来事でした

でもまぁ、去年ブーケをとった友達はいまだまだ独身ですけど

サーカス 

2007年03月25日(日) 22時00分
サーカスへ行ってきました

一番、感動したのは、体重が2tもある象が2足歩行したんですよ

4人で行ったんだけど、そのうちの一人が

「私、象飼いた〜い

と、超お気に入りでした。



そして、以前ブログに書いた木下大作戦ですが…

わざと2人きりにしたり、隣同士で座るよう仕向けたり

色々試してみたんですが。。。

ダメでした

お互い興味ないようで。。

最後、家に帰ってまったりしてるときもう一度、質問。

私「どうだった?」

 「別に。」


はい!終〜了〜

って感じです

何度も 

2007年03月20日(火) 19時38分
今日は、食材の買い物で近所のスーパーへ行きました。

スーパーの入り口で、たまたま学生の頃のアルバイト先のマダム(50歳)とばったり

マダム「久しぶり〜。まだ、保育園行ってるの〜?」

っと一言。

私   「いや、すぐ辞めたんですよ

マダム「そうなの〜まぁ、またね。」


って、去っていきました

というか、アルバイト辞めてから今日のまで4回ぐらいばったり会ってるのに、

毎回同じことを聞いてくる

辞めたって、何度も言ってるのに

なぜ?

すぐ忘れるの?

不思議なんだけど…

今度、ばったり会ったときは聞かれる前に

「保育所すぐ辞めたんですよ」

と言ってみようと思います

Wii 

2007年03月19日(月) 19時31分
我が家に、wii がやってきました

コードレスで動いたりして、楽しぃ〜〜〜

はまりつつあります

でも、買ったソフトが子ども向け…

最初は、楽しかったけどちょっと飽きてきました

いっちゃえば 

2007年03月12日(月) 22時13分
今日は、友達とお食事
           ハンバーグやさんにて

先日、友達と飲みに行ったときに友達になったSさんの話で、
Mちゃんに私とAちゃんが
「Sさん、いけば結構良いと思うよ」

Mちゃん
「はっ?遠慮しときます」


「どうして?良いじゃん」

Mちゃん
「ときめくこともないし、好きになる要素ないもん」


「ふうん」


ということでその帰りの車でMちゃんが先に降りてAちゃんと2人で

Mちゃん&Sさん 木下恋のキューピットときめき大作戦

考えました

結果は、作戦終了後報告します

今のところ、私とAちゃんだけが盛り上がってる感じ

ピアス 

2007年03月11日(日) 23時55分
今日は、友達と久々にショッピングに行った

デパートに入り友達がピアス購入

私も、買ってみようかなぁ〜

と私も一緒に購入

家に帰り、さっそくつけてみると1分もたたないうちに耳がかゆくなり

昔は、大丈夫だったのに最近は安いアクセサリーをつけたら金属アレルギー

せっかく買ったのに、引き出しにしまいました

お好み焼き 

2007年03月06日(火) 22時26分
今日は、友達とお好み焼き‘ひ○の’へ行ってきました〜

ひ○のは、ライス入りのお好み焼きで有名
いつもは、お客さんがいっぱいらしいんだけど、今日は時間帯もありお客は4人ぐらいでした

お好み焼きは、持ち帰りにしてもらい友達の家(ひ○のから徒歩2分)で、食べました。

 食べてやはり、おいしさに感激

ひ○のには、ケ○ミストリーやアン○ールズなどなど、食べにきてて福岡のラーメン屋の‘一欄’みたいだねって話した。

   おいしいので是非行ってみてね〜〜〜

懐かしい場所 

2007年03月04日(日) 23時00分
今日、友達3人でディナーに行った
その後、ドライブへ
「どこ行く?」と迷い、なぜか安佐北区のほうへ…

安佐北に行く途中、3人で
「懐かしい〜」
と、連呼

安佐北へ行った目的はただ一つ!
目的は1分で終わる。
目的を済ませ帰る途中、昔の事を思い出しとても、せつなくなった

眠たい〜 

2007年03月02日(金) 23時10分
眠くってたまらない…

でも、HP開設して1度しかブログ書いてないから今日は、書こうとパソコンの前に座ったけどネタがなかった
パソコンの前に座り、1時間

やっぱりネタもないし、眠たいので今日は眠ります

ばーい

明日は、土曜日出勤の日です。
お好み焼きばんざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarinndays
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみん
» ハッピーバースディ★ツゥーミー (2007年06月25日)
アイコン画像かすみん♪まま
» 何度も (2007年03月21日)
アイコン画像かすみん♪まま
» はじめまして☆ (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる