3月 

May 10 [Wed], 2006, 1:16
3月12日。
四年前の3月12日にKとはじめて会った。
その後、遠距離で、しかもどちらにも家庭があるという難しい状況で付き合った。
距離は新幹線で4時間ほど。
めったに会えない。
連絡の手段はある。昔と違ってPCだって、携帯だってある。
二人とも仕事の関係で出張もあるので、それを上手に利用して会っていた。
向こうはどうだったかわからないが
私はかなり好きだった。
今年の3月12日に、偶然出張が入り、私がKの住んでいる町に行くことになった。
でも、その日が結局終わりの日になってしまった・・・・・

本当に好きだったけど
W不倫であったから自由に会えるわけでもなし、
まして距離もあるわけだから・・・・・・
それに彼も私もとても仕事が忙しくて
なかなか会う日を約束していても会えなかったりして
寂しい想いをしたものです。

でも、どうかな。彼にとっては私はそんなに大切ではなかったのではないかな?
なんとなくそう思うようになってきた。

今は
他の人と付き合っている。
こっちの人は近いし、よく会う。お茶したり、食事したりと
結構頻繁に会っている。
でも、本当にこの人のことが好きってカンジではない・・・
どうも埋め合わせにしているような気がする。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarinn38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる