今度はお祭り 

August 26 [Fri], 2005, 8:11
お祭りも 子供の頃は好きだったけど、長年の台所奴隷生活で、お祭り=苦痛。
何時も、静かにしていられたらいいのに(´ー`A;)
いや、今年は祭りはしないので静かなはず(´_ぷ`)y─┛~~
でも、静か過ぎるのも 世間から孤立しているみたいで ちょっといやかも(笑
花火大会に行きたいな(*^。^*)お天気しだいですね♪

お盆が終った 

August 17 [Wed], 2005, 4:51
やっとお盆が終った。
お盆、なぜかとても嫌いです
子供のころは 盆踊りとかあって 結構好きだったんだけど
人間の短い一生の中でも 特に子供の時間って結構短いね(´_ぷ`)y─┛~~
お盆には 花火大会は無いけど 夏祭りが あちこちであるので
花火大会に行ってきました。
花火は 良いですね〜
真っ暗な中で おなかのそこまで響く「ドン!!」
そして夜空いっぱいに開き 一瞬で散っていく特大の華麗な浪費ヾ(≧∇≦)〃

でも、最近は いちいち一発ごとにスポンサーのなまえが放送されるんだよね
「△△町●●◎◎さん○○さん結婚を祝って 3寸玉一発」とか
「■■町××◇◇さん 長男の誕生を祝って5寸玉一発」とかね
ささやかな 花火が 時間を引き延ばすように丁寧に一発ずつ打ち上げられていく。
それを眺めていると、何気にストレスがたまっていく

特大スターマイン 今年もシャッターを切るタイミングが 今一だった(^_^;)
でも 月末にはわが町でも夏祭りと花火大会があるので シャッターチャンスに 期待を寄せる(*≧m≦*)ププッ


こいぬ 

February 22 [Tue], 2005, 2:28
ぷろぐペットの子犬を取り付けて見たのですが ここでは完全に作動しないようですね。
子犬が「気の毒に」とつぶやくので 取り外しました(爆
ここは留守がちなので まあいいかぁ(^^ゞ

久しぶり 

February 18 [Fri], 2005, 14:08
登録したとたんPCが壊れちゃったので 更新も出来ず。
このURL最近発見しました(^^ゞ
無くなったと持っていましたが バックアップの中で
奇跡的に発見!! 
早速書き込みテストです。

こんばんわ♪ 

October 21 [Thu], 2004, 1:46
とても素敵なプログを見つけたので 登録してみました。
使い方が解るかなぁ?(^^ゞ

今夜は超大型台風の通過中です。
太平洋側ではかなり被害があった模様(~o~)
被害にあわれた方はお気の毒です。
こちらは 先ほどまでかなり強く雨が降っていましたが
たいした被害が無いといいのですが。。。

画像挿入テストです・・・・ってか いっ!!!!!
ううう・・・この時間にこれほど重いってことは
このボロPCに問題ありかも(*^ - ^*)ゞポリポリ・・・
修理に出したXPが戻ってくるまでは ちょっときついかも・・まいいかぁ・・しかたないべ (*≧m≦) ププッ。。とりあえずよろしくね(*^-^)ノフリフリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる