パン屋 

2005年05月06日(金) 20時07分
今日は、両親が営んでいるパン屋を紹介します
自宅の1階がお店です

お店の名前はピッコロです。
とても小さなお店で、お昼時はOLさんで賑わいます

お店で一番人気のカレーパンです
中のカレーも、もちろん手作り
雑誌に載ったこともあるんですよ。

父が一人で焼いていますが、パンの種類は豊富ですよ。
おいしくて、ついつい食べてしまいます



ニキビ退治 

2005年05月05日(木) 20時04分
にっくき大人ニキビを撃退した〜い
これまで、いろんなものを試してみました。
その中でも一押しなのが
オードムーゲ(化粧水)
ハイチオールC
です。
このツートップでニキビができにくくなりました
オードムーゲは、お肌に優しいだけでなく、お財布にも優しい。
500mlで3000円弱
ハイチオールCは店頭では高いですが、ネットで買えばメチャお得です。
6個で12000円ぐらい
飽きっぽい私ですが、この2つは続いてます


G.Wなのに・・・ 

2005年05月04日(水) 7時30分
おはようございます
ゴールデンウィークの真っ只中ですが、これから仕事(病院事務)です
やる気ゼロです
暇だといいなぁ
病院が暇なのは、みなさんが健康ということ。
暇であることを願って
行ってきます

ハマってます 

2005年05月03日(火) 23時17分
韓国ドラマ「パリの恋人」が終わってしまい、 次なるドラマを物色していた私の目に留まったのは・・・キム・ハヌル、イ・ドンゴン主演の「ガラスの華」。 う〜っ、おもしろすぎるよ ストーリーがおもしろいのはもちろん、キム・ハヌルのファッションもかわいいし、イ・ドンゴンの日本語を話すシーンも見どころ。 が、それよりなにより、キム・ソンス(ギテ役・真ん中)がかっこいいのよ ワイルドだけど笑顔がキュート 最近のヒットです。
■プロフィール■
■yukaringo■
■23歳 O型 てんびん座■
■韓国にどっぷりハマってます■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaringo_1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる