( ̄∀ヾ)ネムゥー 

2005年09月06日(火) 16時21分
今日のも朝礼だけで終了しましたヽ(>□<)ノゥァァン!!
部活運ないのかもしれまてn

その代わり彼氏と一緒に帰る事が出来たけど(*´・∀^*)ぇへ
ゅなホント――――にゴメンッッm(_ _;;m))))
いつも一緒登下校してるのにね 

明日からはまた一緒に・・・ね
ゅなちゃn愛してるからぁ(((((ノ´3`)ノチュゥゥゥ〜

今度こそ部活やりたいなぁ

。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン 

2005年09月05日(月) 23時31分
台風のために学校がすぐ終わって、部活なかった

なんなん!!まぢ!!_| ̄|● il||liガビーン

んで帰りにゅなとプリクラ撮って帰ってきたぁ
最近、ほぼ毎日ゅなとプリクラ撮ってるねぇーo(^∀^*)o
帰りに告白されてたからね

キャーq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー

しかも後輩からですよ奥さん
ちょっとィヶ顔だったしいいなぁ〜…..ヾ( 〃∇〃)ツキャー

ゅな可愛いもん男が黙って見てるわけなぃ(≧▽≦ )
でも断るんだろぉなぁぁoo 
いままでも告白されても全部断ってたし・・・なんでなんだろなぁーo

ゅなは『だって好きじゃないもん』って言うけどさ
相手を知るためにも付き合えばいいと思うんだよね
それなら友達として知ってからでもいいって言ってるけど(・へ・;)oゥーン・・・

相手に期待を持たせないところがゅならしくて好きだけどね

(・▽・)人(・▽・)ィェーィ

明日は{学校}{キラリ} 

2005年09月04日(日) 21時16分
休みなんてあっという間に過ぎていくゎょーんo
学校嬉しいヽ(^∀^*)ノゎーぃ
ゆなに会えるもんね―――――!!!

部活もあるし、彼氏にも会えるしヽ(・∇・)人(・∇・)ノィェーィ
早くゆなにも彼氏が出来ますよぉぉぉぉぉにッッ


今日なぎ先輩とメールしたぁ(゚∀゚*)
今度一緒にまたプリクラ撮ってさいね

はやく明日になぁ〜れっ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaringo810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる