PC戻って|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪(ぇ 

2005年11月04日(金) 16時15分
日記無断停止して約2ヶ月・・・。


やっと安定したPCが|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨww


もう不安定になるなよ


さぁて、書きたくても書けなかった日記でも書くかなw

握手かーいVv 2 

2005年09月17日(土) 17時18分
マル、めっちゃ良かった


キュンってした


ウチの手を両手で握って


めっちゃ真剣な目で


『ありがとう』って言ってくれました


担当様じゃないけど、てか担当様いなかったけど((ぉ


ヤバいょ、アレは


Nextすばる


帽子似合いますなぁ・・・


てか。


やっぱり小s


ウチよりは大きいけど、あんな小s((殴


『ありがとう』ゆうてくれました


流石男前


そして、最後


たっちょ


おぉぉぉ・・・・


背高ッッッッ


なんか一番緊張して声出なかった・・・


めっちゃ笑顔で『ありがと』だって


ちくしょう、男前がぁ((待w




ヒナヨコ章大の所。。。少しでも見よぉ思ったのに・・・


興奮しまくりで結局見てないってゅぅ手口ですw((死w

握手かーいVv 

2005年09月17日(土) 17時02分
行ってきました、握手会


まだ興奮してますww


温もりも覚えてますキャ




今日は4時に起き、5時半に家をでて、6時半に会場着きまひた


結構時間かかっちゃった


なので、2回並ぶのは断念


でも・・・流石最高で最強な


人、めっちゃ多い!!


あんな人が多い所初めて行ったよ・・・((苦笑


8時開始だやったんけど、どうやら7時半位に始まったみたいっすよ。


おなごの悲鳴が聞こえだしたので・・・((ぉw


そっからは、、、もぉ早い早い


通常版のCD買って握手会のチケットもらって、、、5分くらいかな


ここでウチにとって衝撃的事実発覚((死


こーんなボードが見えてきました





※ちょっと順番違うかも?


みんなって訳やないんや。。。


寸前までどっち並ぼうか迷ってて、マルすばるたっちょんの列へ


次へ

付け足し。 

2005年09月10日(土) 23時43分
博貴、慶ちゃんに誕生日の歌歌ってもらったのかな

遠くで∞が今僕を呼んでる気がする((何 

2005年09月10日(土) 23時39分
PCめちゃ重いー


てか、壊れたー((爆死


不安定な状態が続いてて、書いてる途中にエラー。


・・・何度消えた事か


まぁ、気を取り直していきましょーww




昨日のMステ良かったねぇ


ホント((殴


『関西』に似てる言葉集みたいなのww


すばるのはホントウケた


『How old are you?』って・・・((爆笑w


亮ちゃん、プリンは何処から・・・


マルにプリン食べられたヒナにあげた方が良かったのでは((ぉw


ヒナ・・・Bガタンになってなかった


マルはもうお決まりですよねwwww((微笑


ヨコ好きやねん』の言い方・・・良かったよ


たっちょんやっさん・・・すまん、あんまりビデオ見てないからよぉ覚えてないわ・・・((殴蹴


結論((ぇ


やぱナイスでふね


関ジャニ∞



博貴、19歳の誕生日おめでと


これからも愛してます      キモ。


明日は やっさんBirth Day


明日、2人の誕生日お祝いして、イチゴがのっかってて


ミルク(意味深v)がふんだんに使われたケーキ買いに行ってくるわ


見てる人へw     変な人でごめんねぇー((死




好きやねん、大阪。発売まであと4日

昨日のMステ 2w 

2005年09月03日(土) 17時33分
最後の方、カラフル過ぎで読みにくいわ


強調したい所をちょこちょこやってたら・・・こんなことに


You、今回は見逃してあげなよ((ぉw


てか、亮ちゃん優し過ぎだよぉ・・・


ジャニウェブの事だってさ、、、本当メンバー大切にしてるよね


めっちゃ疲れてるはずなのに、疲れを一切見せないし。。。


感動物ですよ


来週,再来週のMステに関ジャニ∞出るってよ、あんさん((誰



本日、MBSラジオ23:30〜24:00『聞くジャニ』放送日


今日は、ヨコ&すばるです


好きやねん、大阪。発売まであと11日


((今日無駄に長くてごめんなさい

昨日のMステ 

2005年09月03日(土) 17時31分
ヨコ・・・元気に『横山裕ですけれどもー


笑顔最高ヨコ好きやねん。


たっちょん・・・が隣のおばさんになついちゃったww


けど、それでもめちゃ笑ってるたっちょん好きやねん。


やっさん・・・ギターマン


ウィンク&ピース可愛いやっさん好きやねん。


ヒナ・・・ヒナつっこみ炸裂


やっさんツッコんで(?)、そのあとの顔がNiceヒナ好きやねん。


すばる・・・変顔最高です


それでも男前おもろいすばる好きやねん。


亮ちゃん・・・お母さんと一緒にいます


はにかんだ笑顔内君ネックレスつけてる優しい亮ちゃん好きやねん。


マル・・・ドンマイです


自己紹介まともに出来なかったけど、おもろいマル好きやねん。


続く・・・

再スタート。 

2005年09月01日(木) 15時35分
結構止まってましたね、この日記


PCインターネットに繋げなくなっちゃって・・・・


なんとか復活したよ  今日は復活祭じゃ((待。


今日から色々やってやろうやんww


壁紙(?)も変えました。


eighterなら大好物やありません?


そう、やっさん


やっさん名言


すばる君がイチゴ取ったぁ・・・』ですよねw


この時のやっさんめっちゃ可愛かったわぁaaaaaaa


本日、文化放送22:00-25:00『関西ジャニーズJr.横山裕村上信五のレコメン!』放送日


好きやねん、大阪。発売まで、あと13日

自己紹介しましょ♪((ぇ 

2005年09月01日(木) 15時03分
簡単自己紹介したいと思いますー

年齢 14歳
学年 中3


はい、簡単でしょ?((殴v


こんなんじゃ納得行かない人もいるでしょう・・・w


アドレスクリック 


前略プロフィールへGO!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaringo0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる