(´ρД・`).o○ネムィー 

2006年03月30日(木) 10時45分
おはよー(・∀・)bb

昨日は色々動いたから疲れて体中痛い('A`)

まずお尻が痛い!え
ヒップアップ運動してるからねー($゚v`)
なかなか上がらない;

そーしーて!
昨日久しぶりにダチと遊んだのン★
てゆか、こっちに来てくれて、近くで遊んだンゃけどヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

まぢ楽しかったーー(*´∀`*)

こんな遠いところまでありがとうございますmp(´⌒`。q)グスン ですょ◎;
プリ画はメモに載せとるからまた見とぃて(人'v`d)

てゅぅかあああ!
ダチの彼氏のバンドのボーカルさんが、めたかっこょくって、めた優しいらしい(●´Д`●)ポ
もしかしたら紹介してくれるかも[*´艸`]ぇ
写メ見たけどかっこょかたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

これゎ新しい恋をしろってコトゃなbbえ

まあ頑張りまーす(√・з・)

おはよう($゚v`)え 

2006年03月04日(土) 5時56分
おはようございますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

最近、毎日4時くらぃに目覚めンねン('A`)

しかも、胃が気持ち悪いから寝たいのに、寝れないってゆう悲劇;

あ、そういえば、ベース買いましたbb
今暇すぎるので、練習中なのであります[*´艸`]

本体白に黒のやつ☆ミ
またメモに画像載せるつもりやけど♪


ここB週間くらい、調子がいいねン♪

なんか、大学の友達とかが心配してメールくれたり、

「いつでもdでくから、調子ぃぃ時はゆってな☆」ってゆってくれたりとかして、

感激の涙を流す日々であります◎

けど、今調子良いからって走り出したら、また悪くなる可能性があるから、

無理せずに、とりあえずいっぱい休養してエネルギー溜めたいと思います☆

みんなとはもっと状態が安定してから会いたィな☆★

遊ぶならめいっぱい楽しみたいもんなあ($゚v`)

ダチに恵まれてるなあ、と感動しているこのごろであります;;

後、高校の時、めっちゃ仲良かったのに途中から色々あって離れて喧嘩っぽくなってしまったダチに
メルした◎

なんでかってゆうと、その子と昔みたィに仲良くしてる夢をまた最近よく見るようになったから...

『最近サキの夢よく見ます◎笑
途中からサキと喧嘩っぽくなっちゃった事、めっちゃ後悔してるからやと思う;
けど、ホントは大好きやから、
大事な友達やと思ってるから、
受験頑張ってな★
心から応援してンで☆ミ』

って送った☆

そしたら、

『私も心のどこかで、ユカリと二人でゆっくり話し合えなくて、そのまま卒業しちゃった事
後悔してたから、メールくれてめっちゃ嬉しいよ☆
なんとか春には大学生になれそうやから、春に会えたらいいね♪』

ってゆう返事がきました(●'v`b)

ありがとう☆後期対策もちゃんとしてて偉いゎ;
まあうちゎ去年前期落ちて後期で受かったンですがね(´ー`*)ゎら

それに比べうちの元彼は...
前期に相当自信があるらしく、中期、後期対策一切せず、今日も
ラウンドワン
でボーリングしてきたらしィですわ('A`)
おいおい!みたィな感じで。ゎら

けどまあ、みんなが受かればそれが一番.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今年受験する(した)みンな、(*^▽^)人(≧▽≦)ファイトォ

恋◎ 

2006年02月01日(水) 1時04分

うちは今.....

恋してます。

ホンマにA好きなンよ。

でも、多分ムリなン...

彼の瞳には別の子が映ってると思う。


今の精神状態でフラれたりとかしたらキツすぎるから

まだまだ言わないけど。。


この気持ちどーしたらええンかわからンかったから、ここで吐き出したかった;

ごめンなさい。

今の状況;え 

2006年01月28日(土) 13時12分
あなたが優しく見つめる視線の
先では細い肩をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動き出来ずただ立ちつくしてただけ

どうして私じゃいのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないえkど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳(め)の
理由(わけ)を知ってしまったから

何かしてあげる事が出来るのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちをきっと恋だって言うのね

by 浜崎あゆみ/is this LOVE?


ほんっまこれ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
まぢ切ないよね;

これも好き★ 

2006年01月28日(土) 13時03分
自分よりも不幸なヒトを
見ては少し 慰められ
自分よりも幸せなヒト
見つけたなら 急に焦ってる

だけどきっと だから時々
どうしようもなく 惨めな姿に
気が付いて 現実にぶつかる

私は何を想えばいい
私は何て言ったらいい
こんな私の事
解ろうとするなんて
君が初めてだった

ひとりとして 傷も付けずに
生きてくなんて 出来るわけもない

犠牲者だなんて思うなら
全て失くしても 構わない覚悟で
最後まで演じきればいい

君が何を明日へと願い
暗く続くどんなに長い
夜さえも超えて
行こうと思えるのか
いつか聞かせて欲しい

私は何を想えばいい
私は何て言ったらいい
もてはやされたって
羨まれたって
解かってるのかさえ解からない

私は何を想えばいい
私は何て言ったらいい
こんな私の事
解ろうとするなんて
君が初めてだった

by 浜崎あゆみ/End of the World


これも大好きてゆか、全部好きやから紹介しきれン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゎら

好きな歌♪♪ 

2006年01月28日(土) 12時53分
強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

自分が嫌だって 別の何かにって
変わろうと考えてみるけど
装いばかりで繕いはじめて
肝心な事に気付かされる

私たちは私たち自身
でいなければ 意味がない

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

何を待っているの
期待かける事と
願いかける事は
似てるようでまるで
違うもの

どう見られてるって 何言われてるって
そんな事はもうどうでもよくって
心隠さずにいられる大事な
人が必要だけどねまず

私たちが私たち自身
認めなければ 意味がない

真実ならひとつなんて
一体誰がいつ決めたの
そんな時代はもう通り過ぎた頃

怯えないで光の差す
その方向を見つけたら
翼広げ高く
高く舞い上がれ

by 浜崎あゆみ/WE WISH



これ、めっちゃ好きな歌ああなンか、すごぃグッとくるンだよね

はろはろ(・∀・)b 

2006年01月23日(月) 22時59分
こんにちああああ(●'v`b)ぷ

恋って難しいな、と気付く今日この頃ですけど('A`)何
皆さんも、そー思いませンかね?え

最近薬B種類同時に飲んでるンだけど、副作用でふらふらして立ってられませン◎ゎら
今日も、足元ふらふらで、頭もふらふらで、床でD回くらいこけました。えええ
そして、壁に激突しました;
まあ、今ほとんど家にいるからイイんだけどねー($゚v`)
外やったら大変やあああ('A`;)ゎら

てゆか、今日買い物行ったンだけども、寒すぎ!!!(´p`)
手が凍りかけてましたよbbまぢ
しかも、お母さんのが先家出たンだけど、段差で足をぐねって捻挫したらしいです。。。
その拍子に、もう片方の足もすりむいたらしいです。。。
「痛いーーーーーーーーー!!!!」て叫んだらしいけど、誰も助けてくれなかったとか。。。ゎら
冷たい世の中ですね;ゎら

捻挫の痛みはよーくわかります◎え
A回も靭帯伸ばしてるンでね;;;

そして弟も、三日前くらいに学校で捻挫したらしぃです;
うちの一家っていったい。。。ゎら

てか、今リクからメルキタ━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━!!!
めたA嬉しいやン(*´∀`*)
あーd☆
まぢリクには助けられてるなあーって思うンよ☆
ホンマありがとう★

ふっかあーーつ◎ 

2006年01月13日(金) 16時10分
こんにちは。

意味もなく日記復活させました。謎

今年もよろしくお願いします☆


そーいや、昨日ゎ針灸行ってきた!ゎら
めちゃ効いた!と思う◎え


今ゎとりま、やれること全部やります。

前のフツーの生活できるようになるために($゚v`)

生きるコトって、難しいンだなーって、気付くコトできました。

多分毎日涙流してる。
でも、涙流せるだけ、まだ幸せなンかもしれませン。

とりま、なんとかなるでしょう。え
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょ-ちャん
» 恋◎ (2006年02月01日)
アイコン画像ょ-ちャん
» 今の状況;え (2006年01月28日)
アイコン画像|д゚)b
» ふっかあーーつ◎ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaringo-1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる