★☆★☆ 

July 20 [Fri], 2007, 0:22
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]の更新です。
早いもんで明日行けば夏休みだょ。。。なんかずーっと家におらなダメやしぶっちゃけ暇な夏休みになりそうや・・・しかもいっちょまえに宿題なんかあるしマジありえねーょ明日ゎいいだの祭りかあ〜・・・行ってももーあの人おらんしはいだるいわいやなんももっしないわ。。。なんかなあ〜・・・イマイチぱっとせんってか私がただ乗る気ぢゃないだけなんかもしれんけど・・・学校トカ楽しいって思ったことねーょ。。。ホントはいだるてやっとられんわいやなにもかもがうまくいかんってか・・・そんな毎日や。学校やめてー・・・全然もっしないしなかといって自分が新しい恋したってのわないし・・・ってかマジもーときめかんわ・・・なんかあの人がだんだん思い出ってかそんな感じになってきた;でも思い出にはしたくない!!!!!でも思い続けるってのは大変なことなんだなーって思った。全部あの人が教えてくれた。届かないってゆーつらさトカ。。。あー・・・はいだるい。

今日ゎ・・・ 

June 02 [Sat], 2007, 22:32
今日ゎ久しぶりに篠岡とメェルした!!!!
篠岡ゎもう新しい恋しとるって事が今日分かった・・・意外とあっさり辞められたっていっとってちょっとびっくりした。私もう好きじゃないわぁ〜トカ言ってしもたて本当の事もうだれにも言えんわまだ好きやって事なんか・・・・ほんで私だけが前にいつまでたっても進めんままやってんが・・・とかおもったどうしよ〜自分の気持ちに素直にならんとダメとか言うけどもうみんなの前で素直になんてなれるわけないわいつまでも思いすぎやろトカみんなおもうやろぉ〜な。。。ひかるらっちも別れてしまったし。。。もう繋がりないわ↓新しい人なんて居らん。。。なんかもう心凍ってしまったって感じやわ誰見てもなんもどきどきもせんわ・・・新しい恋なんて無理やわ運命の人ゎあの人だけやったもうめっちゃテンション低すぎやょね。。。いつまで過去を引きずっとるん???みたいな。もうホントいや!!!!席となりになれたときとかといつの事やて・・・・はぁーもうだめや。

なんか・・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 20:56
ってかもう私なんかできんと思う。
正直あの人を越せる人が居らんげん!!!!!やばいょね私。
中学校で頑張って恋しすぎたなんか私の事好きになってもらっても困るンですけど!!みたいな?ワら私あの人じゃないと意味ないわ・・・中学校に戻りたいょメッチャ好きやってんな〜って思う。。。いつまで思っとるげんろ・・・もう絶対前にわ進まん事なんにいつまでこんな事いっとるげんろ・・・・馬鹿みたいやあの人を越す人現れるんかな・・・?はぁ〜〜〜〜今までどんだけすきやってんろ・・・男子見てもカッコイイまでしか思わんわいやってか今の状況であの人に逢ってしまったら私・・・多分泣く。。。なんだかんだ言ってまだ好きなんじゃん自分・・・なんなん自分。。。ほんと嫌いやわ

これから・・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 15:05
これからどうしよー
あの人の事もう諦めるしかないよね・・・もういつまで好きなん??って感じやよね私いつまでも前に進めんままや。次に好きになれるひとなんて居るんかなぁ〜今の所前にゎ進めません!!!もうショックでかすぎ前までのあの人ゎ彼女トカ作りそうになかったもん。でもそれで安心しとったから今こんなに悲しいんかもしれん・・・・私なにを願っとってんろ〜。あの人の彼女どんな人ねんろぉ〜・・・・私やばいわ・・・でも好きな人そのうちできるよね!!!!もう諦めるしかないんだょね。諦めたくないけどしょうがない!!!!!あ〜〜〜中学校にもどりたい(´∩`。)グスン  ただみとるだけじゃなくてもっと積極的に行けばよかったって私って結局後悔するんじゃん・・後悔したくないか告ったんに・・・今になって後悔かょこんな自分大嫌いや

失恋 

May 12 [Sat], 2007, 14:54
超お久!!!!!!!!!!!( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
なんかずっと更新しとらんかった
実ゎ最近ついに失恋しました前の囚ねんケドね・・・・・
彼女できたんだってこうなる事ずっと前から分かってたのに実際そうなるとキツイ。しかも他高なんだって。でもまだつきあっとるか分からんケド好きな人ゎ居るんだってマジしょっくやった。。。
これってもう完全に諦めるべき!?それ聞いてからどの男子も同じに見える・・・
なんもドキドキしたりせんゎ〜〜野球見てもカッコイイって思うだけや!!ってか見たら思い出してしまう思い出したくないょ…。前まで私あんなに野球すきやったんにな・・・今でゎ見るだけでつらいって

画嬢〜w 

March 10 [Sat], 2007, 23:08




携帯 

March 09 [Fri], 2007, 22:41
携帯やぁ!!!!!マジ嬉しいしッ
なんかだんだん使いこなせてきた感じがするw今日ゎ皆とアド交換したw携帯に持って行ってよかったわぁ〜ってかあの人のメアド聞きたいげんケド!!!!!!!なんか女子にもメアド教えるらしいしッでも聞くまでが大変ねんよなぁ〜どうしょ〜マジ悩み〜┗(;´Д`)┛ でもここで聞いたら自分が変われる感じがするw聞きたいょ〜〜ってかメェルがしたい!!見たいな?ワら だってさッ。。。。夢やってんもんもうここゎ聞くしかなくね!?(●´▽`)ナハハ  マジベタ惚れやゾ!ハズイヨォ(ノω<`*)ポッ♥ え

画像だ〜ょ「 

March 08 [Thu], 2007, 22:51




がぞう〜(●´▽`)ナハハ 

March 08 [Thu], 2007, 22:44


LOVE SONG 

March 08 [Thu], 2007, 22:43
いつまでも一緒にいようねって
2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は
時を刻むのをやめた

今間違いに気付いても
僕のあやまちは消すことが出来ない
君の事思うと愛しさで
胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然どこかで出会えたら
やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性なんてもういない
今やっと気付いた
だからもう一度僕の
そばにてくれないか・・・

会えない時間にくずれた愛の分だけ
きつく抱きしめるから
こんなワガママなボクを
許してくれないか
きっと君よりもいい女性なんてもういない
今やっと気付いた
だからもう一度僕の
そばにてくれないか・・・

そしていつの日か君と
永遠の愛の誓いを

by  山下智久
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
なるべく毎日更新するょよろしくねン
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 画嬢〜w (2007年03月11日)
アイコン画像momo
» 長すぎやし↓ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる