久しぶりの投稿 

2007年12月13日(木) 21時15分
何日間が空いただろう・・・

見てくれる人がいないと、なまけてしまうなぁ。三日坊主だぁ。

12月に入って早々に風邪をひいてしまって。。。

それが未だに治らず

今日は体がだるくて、目をあけてるのに瞼が重い・・・。

寝ます。おやすみなさい

プリンタ 

2007年11月25日(日) 22時44分
今日は新しいプリンタを購入しましたぁ^^

以前のは遅くて遅くて・・・

年賀状の季節になったし、買ってよかったよかった

ピアス 

2007年11月12日(月) 22時56分
この歳になって、ピアスをあけました

なぜ・・・って、それは・・・

ちょっと痛かったけど、出産の痛みに比べたらねぇ

人生変わっちゃうかな(笑)

四国カルスト 

2007年11月11日(日) 22時21分
久々のアップですーー

やっぱり続けるのは難しい・・・。私にはブログは不向きだぁ

ってことで、今日は家族4人+1匹でドライブ〜

高原に行ってまいりました^^  寒かったこと・・・

 ススキがきれい

 風力発電

  牛もたくさんいました

  ヤギもいました。夫婦かな?

  愛媛と高知の県境です(私の影がっ・・・)

伯母さんに・・・。 

2007年10月29日(月) 22時25分
今日、29日。

弟夫婦に長男が誕生しました 

半月ほど早く産まれたので、2080g。でもとっても元気だそうです


我が子はいのしし年。そう、一回りも違うんです。

我が子同様、成長が楽しみだなっ

MY BIRTHDAY 

2007年10月27日(土) 22時28分
とうとうやってきた  大台の誕生日・・・

この歳になると、あまりめでたくないような気がするが・・・。

1年のうちで一番メールが多いのも今日である

みんな覚えててくれて感謝、感謝

歳とっても、まだまだ頑張るよ〜

ど根性花 

2007年10月25日(木) 22時30分
会社の倉庫の脇に、アスファルトを突き破って花が咲いてました

なんていう花なんだろ・・・。知ってる方、教えてください。



思わずパチリ

すごいな〜



こたつ 

2007年10月24日(水) 22時34分
今日、こたつを出した。

友達にメールしたら笑われた

なんでだ〜まだ早い

だって寒いのイヤなんだも〜ん。暑いのもイヤだけど・・・。

ちょうどいいのがちょうどいいのだ

私と貴方みたいにね

貴方って誰よ・・・(笑)

まだぁ?? 

2007年10月23日(火) 22時23分
今日は仕事を休んで娘の陸上大会を見に行った。

成績はイマイチだったけど、頑張ったからいいかぁ

帰ってからキッチンに立ってたら、ワンコがお散歩のおねだり・・・。

「おかぁ〜た〜ん、早くお散歩に連れてってよぉ〜〜」

きんもくせい 

2007年10月22日(月) 22時47分
最近、外にでると、ほのかに甘い香りがする。

きんもくせいの花が咲き始めた。

毎年、きんもくせいの香りがすると、そろそろ誕生日だな〜って思ってしまう

しかし、だんだんと誕生日もめでたくなくなってくる。特に今年は・・・

ま、がんばりましょうか
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる