ついに 

2008年07月03日(木) 14時12分
ついに、



DVDを借りて、M-1グランプリを観れました。




私は、ひどい事に、ポイズンガールバンド
さんって言うグループの

ロングヘアーの方が先輩方に散々、いじられ続けて本当に1番手に敗退した

瞬間の


あの顔が


もしかしたら

1番笑ってしまっていました。


(笑)

写った瞬間から仏様みたいな顔になってて、相方さんは、普通に頑張ってしゃべってるのだけど、アップになるまでずっとそのままだったんです。

絶 対、

狙いじゃあの顔は出来ない。(笑)


本心からのあの顔が


心の底から面白くって

(笑)


司会の今田さんも爆笑したあと
必死で笑を抑えて、なんて声をかけたらいいのか解りませんねぇ

と (わからな過ぎますから(笑))

進行し始めてる姿が


本当に物凄くおもしろかった。

笑涙。


本当は、こんな所で笑っちゃ駄目だって解ってるけど

その後他の芸人さん達もかぶせて同じ顔をするのだけど

あの方のあの顔に勝る
顔はありませんでした。


私はあの方に何かしらの
賞をあげられたらいいのになと思ったのでありました。
(↑何様だ)


本気の顔って


凄いんですね〜。


勉強になりました。

鯉の滝のぼり 

2008年05月05日(月) 4時29分
近所の毎年飾られる鯉のぼり。


鯉が昔急流をのぼってのぼりきった途端
龍になったそうなのです。



それが原因で



困難を乗り越える為の関問を


登竜門と言う。



登竜門を越えて


立身出世の為に・・・

福島の桜 

2008年04月27日(日) 12時58分
三つの春


と書いて三春という地方へ行って来ました。


そもそも、何故三春と
言うかと言うと


桃梅桜が一気に咲くから

だと言う事で・・・


ただでさえ大好きな春


その春がいっぺんに来ただなんて


もう幸せいっぱいで仕方が無いなぁ


と感じた三春の景色だったのでした。

のんびりさん 

2008年03月17日(月) 17時21分
のんびりやさんを

のんびりおおらかな気持ちで

待ってあげられる人になりたい。

何が
必要か?
どうしたら穏やかに相手が居られるか?

相手の幸せを考えながら
生きられるようになりたい。

御飯 

2008年03月17日(月) 15時59分
食べた!!!


御飯食べると幸せになるなぁ〜。


自分に自信を持って
↑確認


いざ、お仕事へ!

我が儘日記パート1 

2008年03月17日(月) 14時45分
・お腹すいた。



・我が儘がみつからない。



ぐぉぉぉぉ


(右脳も鍛えなければならなかった。)笑

言葉 

2008年03月17日(月) 14時36分
いろんな気持ちを、うまく言葉にするのはすごくすごく難しくて途中で

ぎゃー

っとなってしまう。


これを上手になれるようにするのは


多分。


左脳を鍛える事


右の歯で、少し多めに物を噛んでみよう。笑

あさ 

2008年03月17日(月) 8時16分
あさ



起きてふっと思い出した。


自分がなくなるのは



我が儘が言えないから。



いい子ちゃんになりたがっているとなりやすい。



って、それなら、言ってやろうじゃん、わがまま。



今のわがままは



まず、 朝から


弟 ギターの練習するなー




と、



おなかすいたわん。



くらいかなん??

ヴィヴィアンウエストウッド 

2008年03月16日(日) 23時22分
五年間使ってる

ヴィヴィアンウエストウッドのお財布。

すごく気に入ってる。

お金はなくても思い出はいっぱい詰まってるこの財布。

長く使い過ぎるとお金がたまらない

って聞いたけど

この子に勝る

お気に入りな子が

みつかるなんて思えない。

大好きなのよ。

困ったわ。

復帰 

2008年03月16日(日) 23時06分
じぶんを

一年たって

見失って

帰って来ました。


もう、だいの大人なのに

散々悩んだのに

乗り越えたのに

これだ(笑)


一年前の私に会ったら怒られるだろう。

バカ。

自分を大切にしなさいって言ったのに、

あれほど心配していたのに。

人生って

やるせない。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarin5515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる