またまた買っちゃった 

2006年07月29日(土) 23時59分
雨ばかりの日々も終わり、夏らしくなってきましたね
気が付けばもう7月も終わり・・・早いです

またまた買っちゃいました
TO*DAYの新作「POP★マリンキャミ」

ホント夏らしくて色もPOPでかわいい
タオル地で肌触りもバツグン

色は迷わず、キャラメル→ピンク、タイガー→オレンジに決めました
すごく似合っててかわい〜〜
どっちの色もかわいいっ!
キャラちゃん女の子みたいっ!
って言ってたら「そういうのを親バカって言うんよ」と言われました。
だって昔の2人からすると、今、服を着てることがありえないので
なんだか嬉しくて
また新作でたら買うんだろうと自分でわかります

かぶりもの 

2006年07月21日(金) 23時41分
今日は久々の晴れでしたね。
このまま一気に梅雨明けして欲しいです!
洗濯物も乾かないし、お散歩にも行けないですもんね

パノンとプリュスのパインとスイカを借りました。
だってかわいかったんです・・・。うちの子にもかぶせたかったんです・・・。
じゃじゃーん
かわいい〜〜(親バカ?)
パインタイガーがない理由は・・・・
頭が大きくてサイズが合わなかったからでした
実はスイカはキャンディが一番似合ってたんですけど、
写真撮り忘れてしまいました
newバージョンが出たら買おうかな〜

みんなシャンプー 

2006年07月13日(木) 1時05分
今日はお休み
3匹みんなシャンプーしました
キャンディは暑がるんでちょっと夏仕様にカットしました。

顔がずいぶん白くなりました。
おなかのヘルニアと腫瘍が垂れ下がって重そうなので、
ちょっと支えるためにこんなのしてみました

おばあちゃんだけどレース付で女の子らしく(笑)
キャラメルは大分、顔も足も毛が伸びてきました。

早くかわいいカットにしたいです
相変わらず写真嫌い・・・・カメラ目線ができません
タイガーは今、モヒカンになってます


カットしてないのでモヒが歪んでますが、お気になさらないように〜
一気に3匹は疲れました・・・
超ハイペースで頑張りました
まぁ、自分の子なんでそんな丁寧ではないんですけど(笑)
でもきれいになったら嬉しいし、家族も喜んでくれるので洗い甲斐があります
本人たちが喜んでいるかはわかりませんが・・・
また、シャンプーしようねっ

ママさんバレー 

2006年07月08日(土) 23時51分
今日は母に誘われてママさんバレーに行きました
小学生のときは母についていって遊んでたんですが(子供同士で)、
もうかれこれ10年か・・・それ以上か・・・行ってませんでした。
でも変わらない顔ぶれのおばちゃんたち
いえいえ、みんなあの頃より確実に10歳はプラスされてるのね〜
と、心の中で思いながら・・・
その中に若い子がいると嬉しくなったら、
「あれは○○さんのとこの、娘のAちゃんよ〜」と言われ、かなり驚いたりしました
だって、当時はまだ3、4歳でぬいぐるみあげたりしてたんですよ。
その子が中学生でバレー部で今年は受験生って・・・
私も歳をとったわ〜なんて話してました。
ひさしぶりにしたバレーはとっても楽しかったです。
2時間弱ぐらいなのに、動きっぱなしなので汗ダラダラです。
今日の勲章・・・・?

当たり所が悪くて、こんなになってしまいました・・・
突き指だけには気をつけてました。特に右手!
仕事にならなくなりますから・・・
でも、運動したーーって感じでとっても気持ちよかったです。
また機会があったらぜひ行こうと思います

寝相 

2006年06月23日(金) 0時19分
タイガーとキャラメルが同じ寝相だったので激写しました
親子とか兄弟とかだと結構あると思うんですけど
血のつながりのない二人が同じ寝相だったので、
ちょっとすごいって思いました
しかもキレイに並んでたからおかしくって

起きてしまわないうちに急いで撮らなきゃって焦ったのに
全く起きる気配なし・・・・
爆睡中のようです
特にキャラメルさん・・・

半目状態で寝てます・・・・
ひどい顔です。
何枚撮影してもこのままでした。
起きてるときは、動きまくりで全然写真とれないのに
キャラちゃん、お母さんは起きてるときのかわいい写真が撮りたいです
こんな写真しかないキャラも面白いんですけどね

たまごちゃん 

2006年06月16日(金) 1時06分
小さい部品がいっぱいついてるから、
遊べるだろうと思って買ってあげたたまごちゃん。
特にキャラメルは体が小さいので、
大きいおもちゃだと遊びにくいみたいで・・・。
これはいいだろうと思ってました。
その予想はあたりました
見てくださいこの無残な姿・・・・
4本の足全てがボロボロです


本当に大好きみたいで寝るときも側にいます
ついでにタイガーもお気に入りのようで、気付くと一人で静かに遊んでいます。
これだけ気に入って遊んでくれたら本望です
でも、他にもおもちゃはたくさんあるんですよ、お二人さん

貯金 

2006年06月14日(水) 21時17分
こんなものを買いました。
「10万円貯まる本」

友達が持ってて、私も欲しくなって買いました
ご存知の方いらっしゃいますか??
500円玉貯金なんです、要は。
世界各国の都市のところに500円玉を入れていって、
世界一周して戻ってきたら10万円貯まっているという。
おもしろそうでしょ??
10万貯まったら何を買おうかな??
それより、いつになったら10万貯まるか、が問題ですよね
”画期的な防犯システムで盗まれない”って書いてあるので何かと思えば
なんのこっちゃ、カバーを裏返したら世界文学全集に早がわり・・・・。

難しそうで誰も手を出せない、ですって

HAPPY BIRTHDAY♪タイガー 

2006年06月08日(木) 23時43分

6月8日、今日はタイガーの誕生日です
タイガーは今日で7歳になりました
我が家に来たのは3歳11ヶ月のときでした。
丸三年たちました。まだそんなものなんだーって感じです。
もっともっと、一緒にいるような気がします
そんなタイガーもシニアといわれる歳に突入です。
これからは今まで以上に健康にも気をつかって、
いつまでも元気ですごして欲しいです
目指せ、成人式です。
初めからうちにいなかった分、よりたくさん愛情をあげて、
うちに来てよかったって思って欲しいです

一発芸!! 

2006年06月06日(火) 23時35分
久々の更新になってしまいました・・・。すいません
今日は最近覚えたキャラメルの一発芸をお見せしたいと思います
(携帯で撮ったのでかなり画質が悪いですが)


まだ100%完璧ではないのですが、だいぶんできるようになりました
でも、コレはできる子結構いますよねー
キャンディもできますもん。
お次はタイガーですさぁ、行ってみよ〜
「はーい!」って言ったらちゃんと手を挙げるんですよ
しつこく言ってると、ものすごく投げやりな感じになるんですけど
コレは我が家ではタイガーしか出来ないので、
ちょっと楽しくてついついしつこくしてしまうのです

いやしい・・・ 

2006年05月27日(土) 22時16分
うちの子達はすばらしい食欲で、非常にいやしいです。
今日はみんなに『仔牛の骨』をあげました
キャンディとキャラメルはあっという間に食べました
タイガーはいつも一人だけ遅い
いえいえ、たぶん普通なんだと思います。
キャンディとキャラメルが早すぎるんだと思います。
ええ、きっとそうなんです。
そして彼女たちがすること。

残せ~~~

落とせ~~~

よこせ~~~

食べ終わるまで側で呪いをかけるかのように凝視しています。
い、いやしすぎる・・・・
まあ、タイガーも絶対譲らないんですけど
おやつをあげると、いつもこんな感じです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» みんなシャンプー (2006年07月21日)
アイコン画像アダチのてんちょう
» みんなシャンプー (2006年07月13日)
アイコン画像りんご
» 大はしゃぎでした (2006年05月11日)
アイコン画像nori
» 大はしゃぎでした (2006年05月10日)
アイコン画像りんご
» 頑張れ東商! (2006年03月27日)
アイコン画像アダチのてんちょう
» 頑張れ東商! (2006年03月26日)
アイコン画像りんご
» カットダウン (2006年03月09日)
アイコン画像アダチのてんちょう
» カットダウン (2006年03月08日)
アイコン画像りんご
» じぶんでもびっくり (2006年03月08日)
アイコン画像りんご
» カットダウン (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarin5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる