到着〜

December 10 [Sun], 2017, 15:45

どうも、こんにちは。




散歩から帰ってきたときのこじ。


満足げにしております(笑)












階段のぼると我が家の玄関。


ただいま〜!

おかえり〜!(^^)





大人シリーズ

December 10 [Sun], 2017, 13:58

どうも、こんにちは。



ジャイアントコーンの大人シリーズ。

大人のショコラはツレが

イチゴを私が食べました(o^^o)






あけた瞬間から良い香り(*^^*)

イチゴ好きのくま子。

大変美味しかったです。




ざっとだけど

December 09 [Sat], 2017, 20:20

どうも、こんばんは。



クリスマスツリー出しました。



ざっとだけど。

かざりが寂しいね(笑)





今年のクリスマスイブは

日曜日だね。





掃除になるとこうなるね〜

December 09 [Sat], 2017, 13:43

どうも、こんにちは。



今、掃除終わりました。



掃除嫌いのこじはベッドかベランダに

逃げること多いです(笑)









お疲れさまでした(笑)



いつもツーショット

December 08 [Fri], 2017, 12:17

どうも、こんにちは。



今日はめちゃんこ寒い神奈川県。



朝、起きるの嫌だったなぁ。

このまま寝てようかって、

頭をよぎった(笑)




夜も寒いよね。

私より寒がりーずのツレとこじ。



夜ご飯のあとストーブしょって

うたた寝してます。

2人で寄り添って(-_-#)





べったりひっついて寝てたこじを

写真撮ろうとしたらシャッター音で

頭上げちゃった(^_^;



私のとこにはストーブあたってないから

こじは来てくれない(T_T)

ちっきしょう〜!



お正月準備?

December 07 [Thu], 2017, 8:24

どうも、おはようございます。




プリザーブドフラワーで

しめ飾り作りました。



紅白のバラで作りたかったんだけど

在庫がなかった(T_T)



仕方なくピンクと白で。

考えてから作るのではなく

作りながら考えるからできてからの

お楽しみ状態(笑)




こんなんなりました(笑)

朝からやってる私って(^_^;




またこんな時間か

December 07 [Thu], 2017, 5:22

どうも、おはようございます。



また、今日も早起き?

今日は4時前でした。

年寄りかーっつうの!



こんな時間じゃ、家事もする事ない。

炊事ぐらい?



お腹すいたからごはんでも

食べようかねぇ(´Д`)



まだ、寝てるこじ






疲れかな〜?

December 06 [Wed], 2017, 15:38

どうも、こんにちは。



起きてなぁんともなかったのに

二時間位たってから急に

喉痛い。咳も出だした。



昨日疲れたからもしかして風邪?!



インフルエンザじゃなければ

心配ないと思うけど。




喉に激痛走るから咳はそ〜っと、

してます(T_T)



慌てて、風邪薬飲んだけど

良かったのかな〜?

12月って、たいがい風邪引くのよね〜。

一晩寝たら治ってないかな(´`:)




私の足の間に居座るこじ。




可愛いから許す!




疲れたわ〜

December 05 [Tue], 2017, 19:21

どうも、こんばんは。



今日はメンタルクリニックの日で

お出掛けようメイクをして

行ってきました。



そのあと、市役所やら警察署行ったり

買い物してうちに帰って

疲れてヘロヘロです。



こじも4時間もお留守番したから

帰ってからの歓迎がすごかった(笑)



トイレにもついて来て抱っこ(^_^;

困ったなぁって、思いながら

可愛いんだけどね(笑)



お留守番ご苦労さま(^^)




お鍋の季節だ

December 04 [Mon], 2017, 14:36

どうも、こんにちは。



昨日の晩ご飯。

キムチ鍋。




辛いスープのにしたから

ピリ辛でビールがススム〜(笑)



美味しかったです(o^^o)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ジャニーズが好き
    ・ショッピング-お買い物大好き
    ・映画-特に邦画好き
読者になる
ミニチュアプードルとミニダックスのMIX犬小次郎のことやたわいものないことを書いてます。
みなさんに支えられて作られてるブログです。
みなさん、宜しくね


子供の頃から代々のジャニーズ
好きです!

今、好きなジャニーズメンバー
kinki kidsの堂本光一くん
嵐の松本 潤くんと二宮和也くんと
櫻井 翔くん
タッキー&翼の滝沢秀明くん
山下智久くん
生田斗真くん

今、お気に入りの俳優さん
藤木直人さん
向井 理くん
西島秀行さん
大沢たかおさん

キレイ顔が好き(美男子?)筋肉系も好き(モリモリは嫌)

2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くま子
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像ミュウママ
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像くま子
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像みっこ
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像くま子
» 大人シリーズ (2017年12月10日)
アイコン画像くま子
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像奈々
» 到着〜 (2017年12月10日)
アイコン画像奈々
» 大人シリーズ (2017年12月10日)
アイコン画像くま子
» 大人シリーズ (2017年12月10日)
アイコン画像みっこ
» 大人シリーズ (2017年12月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/yukarin3110/index1_0.rdf