脚のケア! 

June 22 [Fri], 2012, 14:10
メモって、アップするの忘れてたや
 
 
世界一受けたい授業でやってた
 
膝の汚れ
服装や行動で黒ずみみたいなのができる。
細身のジーンズで足を組む、自転車こぐ
正座、膝立ち等
 
泡に塩を混ぜて洗うと綺麗になる
 
 
かかとのカサカサ
かかとは元々乾燥肌
乾燥して硬い時に削って、風呂上がりにクリームを塗る
 
 
ふくらはぎのむくみ
むくみ解消方法
、かかとをつけ、爪先を、開く
おへそを引っ込める
吊るされるよな感じでかかとをあげる
そのままおろす
繰り返す
 
、かかとをつける
膝を離すように、膝を曲げる。
おしりを出さないように
 
イメージはバレリーナ
 
だいたいこんな感じかなっ

マルコ 

June 22 [Fri], 2012, 13:46
体重48.7
バスト81
アンダーバスト68.5
ウエスト61.1
ヒップ86.7
右太もも48.7
左太もも48
バスト位置120
ウエスト位置103.3
ヒップ位置85.5
 
体重が減っててびっくりした
そんな食べてないわけでもないのになぁ…
 
あ、メタを連続4日したおかげか、太ももは減ってました
嬉しいっ
この調子で、メタ毎日頑張るー

マルコ 

June 08 [Fri], 2012, 14:09
体重49.6
バスト79.7
アンダーバスト68.7
ウエスト60.3
ヒップ87.3
右太もも49
左太もも48.3
バスト位置120
ウエスト位置103
ヒップ位置85
 
昨日、マルコ行ってきました〜
サボってた分、やっぱり少し太くなってた…
本腰いれて頑張らなね
いらん事でしょげてる場合ちゃうわ…
メタ頑張るよ

ぐち! 

June 05 [Tue], 2012, 17:15
やりたくないのにやらなきゃいけない事があるだけで、自分の機嫌がどん底に悪くなるのがわかる。

くっそ
くっそ
やりたくない!!!!!

それで母親にあたる自分が一番悪いのわかってるけどさ!

くそ、はらたつ。
自分にも腹立つけど、やりたくないのに、それを遠回しに訴えかけても結局やらないといけない事にも腹立つ!

やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!

やりたくない!!!!




はぁ…やるか…

マルコ 

June 01 [Fri], 2012, 22:11
体重49.9
バスト81
アンダーバスト68.7
ウエスト60.9
ヒップ86.8
右太もも48.5
左太もも48.5
バスト位置120
ウエスト位置105
ヒップ位置85
 
木曜日にマルコ行ってきました
太ももが安定してきたやったね
 
本気で4日ぐらい続けて膝をメタするように言われた。
めんどくさいけど、やるか夏に向けて
って、昨日してないけど←

マルコ 

May 24 [Thu], 2012, 20:30
体重49.4
バスト79.5
アンダーバスト67.8
ウエスト60.5
ヒップ87
右太もも48.5
左太もも48
バスト位置119.7
ウエスト位置104
ヒップ位置85.7
 
ほぼキープ
前回、右太ももがだけが太かったけど、良い感じになりました
この調子で頑張るー

今日聞いた事 

May 17 [Thu], 2012, 20:50
マルコの帰りにマツキヨにファンデーションを買いに行ってきました
 
店員さんと話すの苦手なんやけど、前に名前聴いてもらってて、名簿みたいなんを作ってもらってたのね。
 
今回も、店員さんというか、美容部員さんに話しかけてもらって、色々お話してみました
 
お肌で気になる事ないですかとか色々聴いてくれて、色々教えてもらいました
肌診断もしてもらった(*´∇`*)
 
綺麗なお肌してますねって誉められた
 
 ただ色素が少ないのかな。
くすみが気にならないかって言われた。
うーん…目の周りのくまはひどいからね…
 
あと、ちょっと前まで肌荒れてるって言ったら、お湯で顔洗わないように言われた…
やんね…ちゃんとぬるま湯で洗います
 
試供品もいっぱいくれたし
ちゃんと店員さんと話しないとダメやね

マルコ 

May 17 [Thu], 2012, 20:17
体重49.6
バスト80
アンダーバスト68.9
ウエスト61.6
ヒップ87.1
右太もも49.5
左太もも48
バスト位置119.8
ウエスト位置103.3
ヒップ位置85
 
マルコも久しぶりやけど、更新も久しぶりですね、こんばんは
 
久しぶりの採寸やったけど、ほとんどキープで安心しました
 
あと水着届きました〜
日曜日に水着で撮影があるので間に合ってよかった
 
今年の夏は行きたいけど、日焼けしちゃダメやからかな

マルコ 

April 06 [Fri], 2012, 14:03
体重49.5
バスト81
アンダーバスト69.8
ウエスト61.3
ヒップ86.8
右太もも48.8
左太もも48
バスト位置119.5
ウエスト位置104
ヒップ位置85
 
良い感じ〜
 
あ、水着が上だけ届きました

マルコ 

March 31 [Sat], 2012, 22:23
体重49.8
バスト80
アンダーバスト70
ウエスト60.5
ヒップ87.8
右太もも49
左太もも48.4
バスト位置120.3
ウエスト位置104
ヒップ位置85.5
 
送るの忘れてた〜
あ、マルコの水着買いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
診療所で働きつつ、こっそりとモデルを目指してたり☆
そしてオープンにオタクでコスプレしてたり☆

オタクに見えないオタクを目指して日々精進中☆
そんな私が頑張ってる事を書けたら良いなと思ってます♪
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リィ
» ぎゃー (2011年01月08日)
アイコン画像リィ
» 料理 (2010年12月14日)
アイコン画像紺*かずー
» リメイク♪ (2010年11月23日)
アイコン画像ちぃ
» 昨日の夜 (2010年09月15日)
アイコン画像黒曜 六
» エステ (2010年09月12日)
アイコン画像ゆう
» マルコ(昨日) (2010年09月10日)