ゆっくり 

September 11 [Sun], 2005, 11:55
最近ちょっと忙しくて、いろんな事を適当にしすぎてたなぁ。本当にしょっちゅう遊びに行ってたり、仕事だったりで、自分ひとりの時間もあんまりなかったし、、、。でも一人になるとやっぱり寂しいから、すぐ誰かさそっちゃうし。。。なんかしらないうちに一人がたえられないようになってきた。特に夜とか。
だから今日は久々にゆっくりしてみようかなぁ。溜めに溜めてたメールもちゃんと返さないと。笑。逆に友達いなくなっちゃう。
なんか、最近自分のしたい事がよくわかんないや。もう、適当にスキでもない人と遊ぶのはやめようかな。ってゆうか、そうすると、一体私は誰が好きなのか、全然わかんないや・・。今あそんでる人達のなかに、私の事をわかってくれてる人なんているのかな。。逆にいうとわたしもどんだけ、相手の事を分かってるかも疑問だし。それで急にいやになってドタキャンして、相手に迷惑かけてるんだから、私って最低だなぁ。。

うきうき 

September 01 [Thu], 2005, 20:52
明日の夜はパーティ?みたいなのに行ってきますなんか、ちょっとしたダンスのイベントもあるらしくって楽しみイケメンがいるかしらっ目の保養にしないと。笑。しかも久々に会う友達もいるし楽しみだなぁ
それはそうと昨日の夜、寝れなかったので友達にメールしてみたら、居酒屋でも行ってちょっと飲もーって事になったので、ちらっと居酒屋に行ったら、なんと初恋の彼が、そこで飲み会??してたぁーその彼は相変わらずかっこよくって目がハートになっちゃったけど、楽しそうに飲んでたので、もちろん話しかけることなんてできず・・・。しかし、かっこよかった。あんなかっこいい人はなかなかいないなぁ彼は私の永遠のアイドルだなっ

夏の終わり 

August 31 [Wed], 2005, 16:48
今日はお休みデス昨日は仕事が終わってから、同期とのみに行って朝方帰宅したので、今日は昼まで寝ちゃいました。同期といろいろぐちりながら飲んでたら知らないうちに4時間くらいたってた・・・しかも昨日はその同期の子がすっごく素敵な出会いがあって幸せそうでうらやましかったなぁしかしうちら二人とも恋愛には憶病なので、グダグダな感じでしたが、お互い今の出会いを大切にしないと・・・という結論になりました
私の仕事がら、みんながお休みの時は逆にかなりいそがしいので、もちろんお盆休みというものはなかったのですが、今日は8月31日、世間では夏休みも終わりなので、なんだか切ないナァ・・・今年の夏はあんまり夏っぽいことしてないなぁ。。海には行ったけど泳いでないし、、、あ、でも花火大会には2回行けました浴衣も着れたし今年初めて夏休みのない夏を過ごしてみたけど、まぁまぁそれなりに楽しかったカナ大人の夏っこんな感じなんだなぁ。。

HAPPY DAY 

August 30 [Tue], 2005, 3:34
最近で一番幸せだった日のことを書きます先日、今ちょっと気になっている人からメールがきて、夜ご飯を食べに行く事になりましたまず、彼がうちまで迎えに来てくれて、焼肉に行くことになってうちの近くの焼肉屋に行きました。もう、自分勝手にいっぱーい頼んじゃうところとか、ご飯山盛りでいっぱい食べちゃうところとか、すぐふざけるところとか、そのくせ仕事の話は真剣にするところとか、意外に真面目なところとか、人の目をまっすぐ見るところとか、車乗ったときにさりげないやさしさとか、すっごいいろんな彼を知れて、よりいっそうスキになっちゃいましたでも、彼の周りには女がいっぱいいそうだし、私の手にはおえないことは充分承知してますが・・・でも、一緒にいられるだけで、かなり幸せでした

初日記♪ 

August 26 [Fri], 2005, 15:33
ブログ初体験です気まぐれに、独り言っぽく日記をかいていきたいと思います
今日は仕事がお休みなので、昼まで寝てました・・・今日は久々のお休みで予定もなかったので美容院にでも行こうと思ってたのに、いざ行くとなるとうちを出るのがめんどくさくなっちゃって・・・今からでも遅くないから行ってこようかなぁ。。。とおもいつつも、化粧したり、準備するのがめんどくさいので、また明日にしようかなぁ。美容院に行く時ってフツーに遊びに行くのとは違ってちょっと着合いいれちゃうとこがあるので・・・。そんなの私だけかな??笑。
でも、せっかくの休みに一人で家にいるのもなんなので、誰かご飯にでもさそってみます

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前■ゆってぃ■
趣味■お買い物(JJbisとキャンキャン愛読してます。エビちゃん目指してます。笑) 旅行(海外は年に1回くらい、車で小旅行もスキ☆)■
年齢■21才☆■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarin-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる