本日の天気 晴れ 

July 17 [Sun], 2005, 20:24
今日も朝から猛暑だった。
午前は地元のお祭りを見て
午後は友達の引越しの手伝い。
しかし、暑い。暑すぎる。

チビちゃまは風邪がだいぶよくなり、
右、左、寝返をしては泣いて大変である

今日はちょっちゅ暑い 

July 15 [Fri], 2005, 20:26
今朝、保育園に預けて出社しているので家を出ようとした矢先に
なにやらチビちゃんをじっと見ていると、なんと、寝返りを始めてしまったでは
ありませんか?!
感動というよりも見とれてしまった。
昨日までは風邪にやられて動きもしなかったのに
薬が効いたのか今日は多少調子がよいらしい・・・。

今日の天気曇り 

July 06 [Wed], 2005, 20:28
今日は雨が降りそうで降らないへんな天気。
昨日からチビちゃまは咳をし始めて今日はつらそうである
咳、くしゃみ、鼻水・・・。だけれど私は会社を休めない。。。

ごめんよぉ。○○ちゃん

今日も暑い 

June 26 [Sun], 2005, 19:28
都内は今日も猛暑だった。ついさっきまで光化学スモック注意報が発令されていたぐらいだから。

今日は来週の七夕の為、子供の甚平探しに買い物に行くが、これと言っていいものがない・・・。と、いうよりサイズがない。まだ4ヶ月なので70CM。70cmの服でも大きいくらい。



ちなみに今日も仮旦那の帰宅はAM6時。

病院から書きこ 

March 22 [Tue], 2005, 21:18
本日旦那の家族(彼父・彼母、彼姉)が3人でいちご1パックもってやってきた。
最初に思った事は、相手の実家は貧乏でも惨めに思わないという親だけあって
口では結納とかいったけれど結納もなければ結局結婚式もできなかった。
なので親戚付き合いなんていままで一切なし。それなのにねぇ〜ちゃんがきた。
とにかくくさい!!かなりおおたいさんのにおいがした。
理容店経営しているんだからシャンプーとかのにおいがしてもいいはずなんだけれど・・・
彼の実家からもらったお守り、腹おびなんてもらった週の日曜にはもやしてきた!!
それほど嫌いというか見たくないからね。。。。
この日はもちろん来てほしくてきたわけじゃなく、かってに相手の家族がきただけなので
口も利かなければ目もあわせなかった
もちろん持ってきたいちごは食べずに捨てました。

まだ入籍もしてません 

March 13 [Sun], 2005, 21:23
26日が予定日だというのにまだ籍入れてません。
と、いうかバカ男と話もしてなければあってもいない
つーかバカおから一切連絡なし。
バカ夫の親はtelで『共働き当たり前、自分のかみさんは産まれる前まで働いていた』
だって、自営業で家で働くのと埼玉から埼京線を使用して新宿で働いているのでは違うだろ
って感じだけれど、彼親は『満員電車乗った事あります』だって。まったく話にならない
むしろ流産を願っているのだろう?!

本日母子共に退院 

February 26 [Sat], 2005, 21:13
本日午後母子供に無事に退院?!
風は強いが天気がよかったのでよしとします。
が,しかし問題勃発!!!

社交辞令で、旦那の実家に一応無事に退院した事を言うと返ってきた言葉が
彼母『いつから働くの』
思わず私は唖然としました。
同じ女なのにいう言葉が違うなぁ〜というより
ここで、この家の家族は変というより変わり者というより
かかわりたいくないとつくづく思った。
その一言が頭にきたので
私は『いわれなくてもお宅の息子の稼ぎじゃ、子供と3人食べていけないのでわかってます』と、言い返してやった。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる