更新低死しててごめんごv 

January 28 [Sat], 2006, 14:01
二泊三日の修学旅行から帰ってまいりました、ゆかりきですー。
帰ってきたら日記ぐらいはやろうかなと思ったんですけど、バス酔いで
かなり放置してましたね・・・すいませんでした。
この土日は頑張って更新します。

修学旅行、ハプニングたくさんでしたー
一番すごかったのは押入れぶっ壊した事ですね。
・・・おい、みたいな。(苦笑)
部屋の押入れが広くて、友人たちと入ってたんですよ。
二つあるんですけどね。
一つは私と友人A、もう片方は4人も入ったんですよ。
さすがに狭かったらしく、出ようとして立ったらベキョ!って。
「何だ今の?」
ってみたら、押入れが沈んでました。
「うぉおおおおおお!!!!!」
「やべぇやべぇ、沈んでるーーー?!」
結局先生に言って、直してもらいました・・・。

うちのクラスは本気でやばいようです。
男子も天井を壊したんですって。
何がおきたんだ、男子。
・・・枕を投げてたら天井を貫いちゃったらしいです。
すげぇ力だ。

長くなってきちゃった。
もうやめます。(急だな)
それでは。

創作小説検索エンジンとかって作りたい。 

January 23 [Mon], 2006, 22:29
どうも、紫に木とかいてゆかりきですー。
現在俺は募集したいことがあります。
創作小説検索エンジンを作るための副管理人募集
だってさぁ・・・ほら、俺のサイトはもともと創作専門なワケっすよ。
創作が好きなんです。二次創作も好きだけど。
うーん、こなかったら来なかったでいいや。

さて。
そろそろ寝よう。(え?)
お休みです。

ブログ始めて見た。 

January 21 [Sat], 2006, 18:00
わぁあああ。
ブログやっちゃったよ
でも日記はあっちの方が書きやすいんだよね。
ってことで小ネタ集にしちゃおうとおもう。
・・・・あっちの日記を小ネタにしたほうがいいか
じゃぁ変更ー。こっち日記であちらがネタってことで。

拍手お返事。
タエ:久しぶりですわ、タエお姉さま。
   拍手さんくー、これからも頑張るよ。
拍手って嬉しいよね。

姉がサイトを作っている・・・・。
どうやら姉妹サイト(そのまんまだ)になりそうだ。
まぁいいか。
精々頑張れっていうか。
お前受験なのにそんなことしてていいんですか?

今日は他に書くこと無いんで終わりです。
さらば。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりっきー
» ブログ始めて見た。 (2006年01月21日)
アイコン画像タエ
» ブログ始めて見た。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariki5312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる