ウイルス感染 

2005年04月13日(水) 21時14分
ウイルス感染しますた。
ぁーぁ。
凶悪なのに、引っかかったらしい。
だれか、教えてくれ直し方っ・・
画面の上部に変なツールバーが出たり、
いきなりエロサイトやエロゲーが出てくる;

更新遅れスマン 

2005年04月07日(木) 6時21分
昨日さぁ、打ったには打ったのよ。
でもさぁ、何か知らんけど勝手に画面が動いて.....
真っ白に。真っ白になったんだよ・・・?*首傾
書く気しないじゃんっ・・・・
つーわけで今回も短めです。

それと、一つ報告が。


校長変わるってさ。

やっほーい*死

明日... 

2005年04月04日(月) 22時19分
皆さんこんばんはーw
あらー?声が聞こえないぞー。
もう一度ー・・*死
こぉんばぁんはぁぁっ・・・
だってさ、だってさ、呼んでる人いないもんね、
このページ。
あるだけ無駄って言うかー。


はい、真面目にこんばんは。
明日は、何か知らんけど、
学校に2時半から、
新6年生だけが行かなきゃ行けないんだって。



新6年生だけが。

校長やれ。*死
机を運ぶんだってさー。
うさんくせぇ。

そしてさぁ、
今日空手に行ったわけ。
んでさぁ、何となく教室覗いて見たら、
あっしと隣の男子のOさんの机と椅子が無い。



あっしの机と椅子が無い!

てめーら、何であたしの机が無いんだよ。
机持って行くなら、
先生の机持ってきゃ良いだろーがよ。
ぁーぁ、明日行きたくねぇ。
だって机と椅子無いんだよ?!
あっしとOさんだけ、
机と椅子無しで勉強しろと?

ぁ、そこでうんうん、って頷いた奴等、
学校行って、
根性根性ど根性  オスオスオス!
って叫んで来ーいっっ
ほら、行けったら。

苺苺苺.... 

2005年04月03日(日) 17時58分
ぐはっっ・・・
皆さーん、苺の食べすぎにはご注意を!
今日私は、苺を食べすぎて気分が
悪いです。*死

脳内が苺になってます。
頭の中に浮かんでくるものは、
もう2度と見たくない


苺畑です。
皆さん、私は今日苺を500g食べましたー・・
明日は、一日寝ようかなー・・

つーか馬路頭んなか苺っす。
げーろげーろぴー・・・

はい、気分を悪くした方ごめんなさい。
でも、
本当に気分が悪いのは、

私ですから!
パクリスマン

ぅっひゃー  Σ 

2005年04月02日(土) 21時31分
今日も元気にpop,nだぁぁぁ

とか叫んでる私。
何か、年明けから、
一日3時間以上TVを見たのが始めて!

だってぇぇ、夜は、
ずっと、
ラジオのFMのNHKの
「ミュージック・スクエア」
聞いてたんだもん。*死
毎日PCや、ラジオ聴いてる時間帯に
私が見る番組が
あるんだもんさぁ*爆
TV見て眼が悪くなるより、
ラジオ聴いて好きな
歌聴いてるほうが
体に良くない?

・・・・・・・・・・・・・・・・
って、戯言ですか。

タイトルに毎日悩んでいる私。 

2005年04月01日(金) 11時13分
せーのさんはいっ・・・
何でだろーぉ何でだろーぉっ
っていうのは置いといて。

今日発見したのは、
他のやってる皆さん方に聞くと、
「pop,n musicと同じ感覚で、楽しかったです。」
こっ、これはかなりやりたいっ・・
その名もっ、「DJ MAX」
できたら、
報告します。

今日は空手か。
めんどくさっっ・・
行きたくないよーぉ。*死

はい、こんにちはっっ 

2005年03月31日(木) 11時00分
今日も一日元気に暮らしたいと思う。
つーか、ぱどタウンで架空をしているときの私と、
このブログを書いているときの私。

唐辛子と砂糖の差です。

友達からも、良く言われる今日この頃。

「あんたってつくづく二重人格だよねー。」

ぅん、そだね。とも言えない。
てめーらが居るから、
私は二重人格になるんだよ、と。
言いたいわけですが。
友達を捨てるわけにはいかないんで
「ぁぁ、そーですねっ」って答えてる私。


友人に贈る。

バシッ!Σ(`Д´#(☆"\_(゜・・_,゜`2)


最近 pop,n musicと言う名前のゲームが、
凄く面白く感じる。
「人間っていいな」と「青春バンク」、「マジンガーZ」、「パーマン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達毎日ポプる毎日。*造語
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる