運動会 

2008年09月25日(木) 9時19分
結局 運動会はで途中で中止になった。
帰ったらが出てきたりして・・・
前日にやるべきだったね。
その運動会の残りの種目を今日のPM1:00からやるそうで・・・。
でも〜〜〜〜一人でビデオとカメラはきつい〜〜〜。
中学は天気はよさそうだね。
まぁ がんばろう

そろそろ?? 

2008年09月19日(金) 12時29分
が降って参りました。
そろそろでしょうか
東京の辺は今夜の3時頃近づくみたいな予報でしたが・・
うちは何時頃から強く降るのかな
やっぱり明日の運動会は延期
日曜にはマークが出てたから、やるかもね
運動場がぬかるんでると嫌だな・・
よさこいソーランを踊るのに泥だらけになりそう
洗濯物の事を考えると 憂鬱
まだ買い物にも行って無いけど・・果物も
前の日に買いたいし〜〜〜
とりあえず夜まで待ってもOKだよね。
24hスーパーは やってるし
用のがあるかどうかしんぱいですがね・・・

韓流ドラマ 

2008年09月19日(金) 8時54分
昨日の夜CS Gyaoで放送してた。
前に何となく見たことあるよう~な
サンウ様若~い
りかちゃんが起きてたら見たかったカナ??
りっちゃんはサンウ好きだもんね。
でも今のサンウのファンかな〜〜
昨日からまたまた魔王が始まって・・・。
前に見たときは始めの何回かを見なかったので
最初のうちって感じだったけど・・
今回は最初からしっかりHDに録画して観ようと思います
全部撮って家族にも見せようかな・・
「犬とオオカミの時間」にも まんまとはまってしまったので
きっとこれも気に入るはず
日本のリメイク版はイマイチだったしね〜〜。
子ども達の学校ではみんな見てたみたいだけど・・
次から次に韓流ドラマが始まって「また見てるの??」
なんて言われる毎日でも 楽しいものはしょうがない

東方神起 CF 中国 LOTTE AODELI 7% 

2008年09月18日(木) 21時55分
バスタオルと一緒にもらったマウスパッドに書いてあった文字を検索してたら、こんなCM見つけちゃいました。 後で由佳ちゃんに見せてあげよう

AODELI 

2008年09月18日(木) 21時51分
AODELIって何
ジュースっぽい写真・・・

復活 

2008年09月18日(木) 14時23分

昨日折れてしまったネイルを、とりあえず修理
ニフティのブログは画像がUPできなくて・・・
放置状態のヤプログ復活
やっぱりこっちの方が、使いやすいね
記事を全部j消してそのままにしてあったんだけど・・
これからは 頑張ってUPしたいな

Bigeastのバスタオル 

2008年09月18日(木) 14時14分

ついに届きました。
なかなかGood
沼津からの発送だったので、やっぱり早かったね。
お手紙も東方神起の紙にプリントしてくれてて
うれしかったです
ひいらぎ祭に持っていくんだって由佳ちゃんは
張り切っておりました。
振り替え休日に大久保のコリアンタウンにでも
行って来ようかな
なんて言ったら「行こう行こう」と
言われちゃった〜〜とりあえず予定に入れておこうかな
a-nationは新幹線だったので、今度はリーズナブルに
のんびりと行きたいね・・・

今日は雨 

2008年09月18日(木) 14時13分
台風の影響です。
土曜日の運動会は確実に延期だろうな・・・。
日曜日もビミョウ〜〜
月曜だと仕事の人は困るよね。
カメラとビデオ1人で両方は 辛い

ネイルが〜〜 

2008年09月17日(水) 14時10分
右手人差し指のネイルが取れた
プライマ〜やっぱり ジェル用じゃないとダメかな
とりあえず治して近いうちにドンキでゲットしてこよう

Bigeastバスタオル 

2008年09月17日(水) 14時09分
東方神起のFCに入ったんですよ。
ゆかちゃん
a-nation会場でね〜〜
多くの人がバスタオル持ってて・・・欲しい
と母は思ったんですよ
でも すでに遅し
もう購入できないので、yahooでゲット
今日か明日には届くかな??
何と出品者は沼津の方。2人でおどろき
でも手に入って良かった良かった。
ゆかちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ〜〜。
ゆみ〜〜ナイス
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント