君たちに贈るありがとう

August 29 [Sun], 2010, 22:20
芸大生と遊んできた。
11時集合で用事あって1時に着。
待ち合わせ6人中3人が2時間遅刻した。1人は7時間後にきたり。相変わらず期待は裏切らない☆


しばらく会わなかったひともいたり。3日ぶりなひともいたり。お互いの近況報告したり。ハーゲンダッツ食ったり。占い行って3時間たってたり。たこ焼き食ったり。焼き肉食ったり。相変わらずな感じでした。色んな意味で。


だらだらしてただけなのに、この満足感が得られたのはこの面子だからだよなー。
しみじみ、やっぱりみんなが好きだって実感した。



ありがとう、これからもよろしくね!

残暑厳しい今日に

August 21 [Sat], 2010, 18:48
最近ミクシィとツイッターばっか更新してんな。
今日にいっぱいこなせない自分。

(無題)

August 01 [Sun], 2010, 9:01
約ひと月半遅れのHappyBirthday。

Re:とふたりで毎年恒例のホールケーキ。
けど、暑かったせいか崩れてた(´;ω;`)
ま、胃に入ればいっしょだけど…

来年はもういっしょに祝えなくなっちゃうかもだから寂しいな。
みんなどっかいっちゃうや。

そんなめくれあがるTシャツねえよ!

July 30 [Fri], 2010, 23:00
いえっさ\(^O^)/


このあと10年はもうメディア化しないんじゃないかと思われるBLUESEEDブルーレイボックス(*´∀`*)
買っちゃった、へへ!

内容は主に紅葉のパンツとかパンツとかパンツパンツとかだけど、しっかりとしたストーリー展開と人間ドラマがかなりツボだった。
やっぱり、いい作品って今見てもいいな。




それにしても、おまけがド変態でうける(´ψψ`)

特技は人を不快にさせること

July 28 [Wed], 2010, 21:22
会社の後輩の子とごはんしてきた。

なんかおせっかいにもいろいろ言ってしまった。
その子は今のままだと、あと3ヶ月で配置換えさせられてしまう。本人はまだ知らないけど。
その子にとって不利なことも多かっただけに、どう思ってるのかを聞いてみたかった。
けど、そんなことってわたしが先輩面したいとか優越感に浸りたいとか、したり顔したいだけなんじゃないかと思えてきて自己嫌悪。
やっぱり人に優しくしたりするの苦手だ。

しあわせのきもち

July 24 [Sat], 2010, 0:28
しまーんの友達が働いてる店で飲んだ。
サービスでくれた。
なんという男前さ!
あげく、デザートにマンゴーまで!
なんという男前さ!!


最近飲むと酔うより早く眠くなる。疲れてんのかな。

とっておきの最後のうた

July 23 [Fri], 2010, 23:40
便乗してコールドストーン行ってきた。


ブルーベリーバナナうます!
スイカもうます!!


なんか女子っぽいなーと思った。

どこがドでどこで度なのか

July 17 [Sat], 2010, 23:45
やっぱ、産まれて難くる性別間違えたな。


合コン風飲み会だった。
なんか、会話の内容がかなり深くて勉強になったけど。

たぶん、でも、ないなって感じだった。

女子は相変わらずかわいいから幸せだったけど。

なんだろ、最近アンテナ張ってないからかな。
その場限りな感じで終わりになる。

なんだろ。
好きになりたいんだけどな。ジレンマ。

おぼえてた?そうです、今日はルカの日です。

July 01 [Thu], 2010, 23:10
明日休みだー!

バーゲンいくんだー!


金使いまくってストレス発散☆

こころの声がしりたい

June 29 [Tue], 2010, 23:02
久々に落ち込み中。




平気な顔はできるけど、他人の何気ない一言にすごくへこむ。
誰かがそう思ってると思うと、みんなそう見えるからこわい。


自分がかわいくないことなんて十分承知してるけど、それが同じこと言って評価される人とされないわたしの差なんだったら、わたしの存在価値ってなんだろう?
この世が不平等なのは知ってる。正しいことをしたからって正解じゃないことも。でも、だからって割り切れるかどうかは別問題。
笑われて、笑い返したのがダメだったのかな?けど、傷ついたなんて言ってめんどくさく思われてもやだ。ばかみたいにちっぽけなプライドだってわかってる。ただちゃんと認めらて褒められたいだなんて、なんてこども!



なんだろ?昨日である程度片付けてしまったからかな?問題は山積みだけど。
少し余裕があるせいで、敏感になりすぎて考え過ぎてるだけならいいけど、このまま続くとしんどいな。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お酒
    ・ゲーム
読者になる
病名/腐ヲタピーターパンシンドローム   
Yapme!一覧
読者になる
P R