吐き気。 

November 28 [Wed], 2007, 8:55
朝からというか昨日から吐き気がしまして嫌な感じです。頭も相変わらず痛いですし。
でもとりあえず会社には行きますよ。



さて。
いろんなストレスからきていると思われる体調不良。どーしたら治りますかね。

女性専用車両。 

November 27 [Tue], 2007, 8:54
ちょー化粧品臭い。
車内で化粧すんじゃねーよ、と思いつつ。



今日からこちらでちょこちょこ書いていくかもです。
ちょっと、心ない言葉を言われて精神的に病んでおります故、まともな日記にはなりませんよ。
ま、もともと私はつまらない人間なんでまともでもつまらないのですが。




あー、やっぱりやめるかも。
まだ精神的リハビリが必要ですわ。

もいちどてすと 

April 01 [Sun], 2007, 3:09
次は画像つきでてすとでござる

てすと 

April 01 [Sun], 2007, 3:04
てすとでござる

今日のまりも。 

May 14 [Sat], 2005, 0:29
死体ですかね?

今日のごはん。 

May 06 [Fri], 2005, 16:01
マックバリューセット、チキンフィレオ。
きっと今日の最初で最後の食事。

愚痴。 

May 06 [Fri], 2005, 11:54
やる気がでなくてだらだらしちゃいます。
勉強中もだらだら。
私に集中力とかやる気とか良い頭をください。
ばかにされない程度でいいんです。


あーあ、夕ごはんはマックでも久しぶりに行こうかなあ。
早く帰りたい。
おふとんの中でまるまりたい。

念願の桃缶。 

May 02 [Mon], 2005, 18:30
黄桃の缶詰。
おいしいけど量が多いのがたまにきず。

期間限定。 

May 01 [Sun], 2005, 23:40
ピノ カフェオレ味。
んー、やっぱりノーマルなやつが好きかな。

おふとんの中から。 

April 28 [Thu], 2005, 1:52
寝たいんですけどね。

桃っておいしいですよね。
普通の白桃もおいしいですが、缶詰の黄桃がけっこう好きです。
なんか安っぽい味で。給食のようで。
桃の季節って今頃?夏?よくわからないけど。

覚えていたら桃缶買おう。
忘れるけど。99%。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariinu2
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる