最後の。 

June 18 [Mon], 2007, 16:04
実家に帰ってきてからはのんびり、というかだらだらする時間が多かったり・・・
チコから送った荷物が数日前に届いて、物であふれていた自分の部屋を片付けてやっと一段落した感じかな。
昨日は携帯電話(ドコモの新しいの)を買った!
今まで3年前のぼろっちーやつを使ってたらか、日本のハイテクなやつに四苦八苦です
いろんな機能を使いこなせる日ははたして来るのだろうか・・・謎
今は昔の生活・新しい生活に慣れてきたところカナ。


このブログはあすかに推し進められて始めたものだったど、なんだかんだあすかより長くやっている。あれま。
2年半くらい(かなぁ・・・?)続いた留学日記はここで終わりにします。
もう卒業したからねん。
いつも読んでくださった方々、ありがとうかなり不定期で言葉足らずなお粗末な文章でも読んでくれる人がいたから続けられたのだから。

今は自分のやりたいコトを模索しつつ就活に励んでいます(自分なりに・・・)。
仕事が決まったらまた皆様に何らかの形で連絡しようと思います。
気が向いたらミクシィ日記を始めるかもです。よろしく。

これでこのブログは終わるけど、日本にいても、アメリカにいても、いくつになってもみんな
Keep in touch!

チコ→日本 

June 11 [Mon], 2007, 14:29

とうとう日本に帰って着ました。
長旅だった・・・
そして、今回の旅は波乱万丈で・・・

チコ便が出発したのは朝の5時45分。
準備をいろいろしてシャワーを浴びて、とかしていたら時間はあっという間になくなって結局寝なかった。
よんはんが空港まで送ってくれて、ちかこ、はるみ、れいこも空港で見送ってくれた。みんな、本当にありがとう
感謝、感謝です。
小さなプロペラ機に乗って、窓越しに飛行機の翼を見た時に初めて今まで感じなかった帰国するという実感が湧いてきた。
「あぁ、私帰るんだ。もうこれでチコ生活が終わるんだ。」って、しみじみ思った。
この小さな街で時間を共にした仲間と別れるんだと思うと悲しかった。
そんな思いに浸る私を乗せて飛行機はサンフランシスコへ飛んだ

パジャマレンタル 

June 04 [Mon], 2007, 2:40

久しぶりに夜更かしをしております・・・いつもは12時には寝る健康的な子なのにな。
ここ数日は友達とご飯を食べたり、飲んだり(お茶やその他のもの)、犬の散歩に付き合ってもらったりしてた。
クロは今日いっぱい走れて楽しそうだった。走ってる姿を見ると犬だな〜て思う。でも横顔はちょっと馬っぽい。
ブッダは前世は海に住んでいたと推測。トドとかマナティー系な動物。
陸に上がれてよかったね、という意見がw

今日はいろんな人に会って、いろいろ話ができて楽しかった!!

夏休み so far 

May 30 [Wed], 2007, 22:15
夏休みが始まって1週間が経ち・・・
私は暇なりにも忙しくしていた。(なんのこっちゃ
人に会ったり、ボーリングやフェアに行ったり・・・
今日はパッキングに精を出した。
 誰かベッドと机もらって〜〜〜!
夕方はスタバに行ってぺちゃくちゃ。やっぱり息抜きは必要です。
夜はクロ君をシャンプーしてきれいにした。お疲れ様ー。

今日りながインターンへ旅立ち、明後日ゆかもホンジュラスへ行ってしまう。
あたしは一人残されてかなり寂しい。
チコに残ってる人たち、遊んでね。

卒業しました!いぇい 

May 25 [Fri], 2007, 18:02

学期末はバタバタしててブログさんをおろそかにしていました。
そして2週間ぶりの更新。

チコ生活3年を経て、晴れて大学を卒業しました〜〜〜!!
長いようで短かった3年間、私はTeenagerからぞろ目に成長した。
やっと卒業できてうれしい!しかも今日久しぶりにWebCTをチェックしたら今学期とってたクラスの成績が更新されてて、シニアのクラスはAとA−だった。
はぁ〜。よかったよーー。
いくつか締め切りを遅れて出した課題があったからCかも!?とか思ってたけど、他のものでカバーできたみたい。本当にほっとした。

卒業式には親と姉が来てくれてSFで2泊した。
久しぶりの家族旅行は短い時間ながらもいろいろできて楽しかった。

6月の初めまでいるので、チコのみんなよろしく!
あとMoving Saleもやってます。これもよろしく。

5月8日 

May 08 [Tue], 2007, 0:02

二年前の今日は母の日でした。


それだけ!
意味深に終わらせておこう・・・。

んでは、おやすみ!

ぷれいどー 

May 07 [Mon], 2007, 13:54

今日は人生初めてPlaydoh(綴りあってる?)を作った。
知らない人のために・・・Playdoh=粘土です。
作ったていうのは、cookしたってこと。おなべで作れるの!知らんかったわぁ。
食べられるものでできてるからちっちゃい子にも安心。
材料は小麦粉、塩、水、油、酒石、着色剤。
これらをなべにぶち込んで、弱火にかけながら力任せに混ぜるだけ!
とっても簡単なのです。
ずっと混ぜてなくちゃいから腕が疲れるけどね。
水曜日にチコの図書館であるイベント、Playtimeで粘土担当しまーす。
楽しくなるといいな〜

Done! 

May 01 [Tue], 2007, 17:20

気が付けば5月。。
チコでは雨が降りました。朝はあんなに晴れてたのに・・・。

今日1日でいろんな事が終わった。昨日、今日は忙しかったよ〜〜
今日はプロジェクト&ポートフォリオを提出して、
心理学のテストを受けて、おまけにプレゼンもあった。うわぁ。
だから昨日はやることがいっぱいで、あんまり寝られなかった。
でも、終わった〜〜〜!うれしい。
来週までのやつとかまだあるけど、今日はゆっくりしよう。

日曜日 

April 15 [Sun], 2007, 20:21

今日はフレンチトーストを作ってみた。
次、作るときはもっとおいしくなるでしょう。
別にまずかったわけじゃないけどね。。
そこまでおいしくなかったカモ。しっとりしすぎてた。

結婚できない男見ました。
ふふふ。面白いね。阿部さん◎
確かにあんな維持が悪い人とは結婚したくないよね。
あと、けんちゃんかわいい。ちょっとブッダに似てるんじゃない??

そんなんでいいんですか? 

April 10 [Tue], 2007, 19:59

Asaha~ra~!
おばあちゃんが孫娘らしき子をそう呼んでました。
びっくり。
そんな名前の子がいるなんて・・・。
日本語分からないだろうし別に子供的にも傷つくことはないだろうけど、なんかかわいそう。
聞き間違えだと信じたい。。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 最後の。 (2007年06月19日)
アイコン画像よねこ
» 最後の。 (2007年06月19日)
アイコン画像あすか
» 最後の。 (2007年06月18日)
アイコン画像ゆかり
» チコ→日本 (2007年06月12日)
アイコン画像rina
» チコ→日本 (2007年06月12日)
アイコン画像ちかこ
» チコ→日本 (2007年06月12日)
アイコン画像さゆり
» チコ→日本 (2007年06月12日)
アイコン画像きょ〜こ
» チコ→日本 (2007年06月11日)
アイコン画像kemiko
» チコ→日本 (2007年06月11日)
アイコン画像よねこ
» チコ→日本 (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる