つくったーーー 

April 03 [Mon], 2006, 23:22
注文されたネイル2日間でいっきにつくったぁーーー
疲れたぁー(笑)こんな感じです↓

なんか最近背中がぞくぞくってかしびれ??
みたいなんがくるんじゃけど
ももももももももしや病気ッ???
しびれるたんびにイライラする(笑)
同じ症状の子いませんか???
てかケータイも壊れ気味でイライラ。。。
なんかクリアボタンとメールボタンと右ボタンと決定ボタン
がよく押せんくなる・・・。ほんまメール書く時とか
クリアつかえんけぇーーやばい!!
打ち間違えたら切り取りにして書きなおすしかできん
もん。。。悲しい。。。でもドコモもって行ったら
デコっとるけぇ改造扱いになるらしく
保証がきかんらしい・・・・。修理代高そうだし・・・。
ほんま困った。。。誰かFOMAのいらんケータイ下さい。。。(笑)
お願いします。。。ネイルでよければタダで作るんで。。。(笑)

久々ーーーー笑☆ 

March 29 [Wed], 2006, 23:29
久々だぁーーーずっとさぼっててごめんなさい

最近毎日毎日毎日ネイルネイルネイルの日々です(笑)

ネイルのオーダー思ったよりも多くて大変です(笑)

まぁネイル好きじゃけ嬉しい事じゃけど

昨日今日で、5セット作ったぁー☆

しかもリキッドの臭いとかまったく臭いって

かんじんようになったぁーー

昨日作った奴1つ乗せときまーーす


これゎ水玉でピンクでリボンつけて可愛い系って

オーダーだったのでこんな感じになりました☆

てかてか話しゎ変わってまた水商しよーかな

って考え中

夏までにゎ車ほしいし

飲み屋ゎ金いいけぇーねぇ

ももちんに泣かされたーー。。。 

March 24 [Fri], 2006, 21:27
今日わ久々に泣いてしまったぁ
ももちゃんちで遊びよったんじゃけど
ももちんの一言で涙がぽろり・・・・・。。。。
「安藤だったね!!!」
最初なんの事いいよんかまったくわからんくて
安藤??みきてぃ??って考えよって
安藤ってアンフェアかッ!!ってわかって
ちょっと間があいて
最悪ぅぅぅ
最悪ーーさいあくーーサイアクー
涙涙涙涙

うちまだ見てないのにーDVD録画して
すっごい楽しみにしとったのにぃー
犯人言われたーーー(笑)
めっちゃ悲しくなって涙がポロポロでちゃいました
ほんまショックだったーー
もうドラマあって結構たったけぇー
見たと思ったらしぃ。普通まぁそう思うよね(笑)
ももちんビックリさせたよね??ごめんね
急に怒鳴りだしかと思えば泣き出したけ(笑)
すみませんでした
話ゎ変わってネイルヴィーナス買った


これ見てネイルのデザイン考えるぞぉーー☆
中々ネイルのフリマの売り行きもいいし
もっといいの作れるようにがんばりますッ

フリマ完成☆ 

March 24 [Fri], 2006, 1:01
フリマ作りましたぁーーー
主に古着とか売ります☆
よかったらおねがいしまーす
まだ少ししかないけどどんどんUPするんで☆
☆フリマ☆

植えたーー☆ 

March 23 [Thu], 2006, 15:57
ワイルドスロベリー植えたぁー

1月??くらいにさっちゃんとマリーナホップで遊んだ時に見つけて

買ったんじゃけど種まきの時期が3〜7月だったけ待ちましたぁー

結構もうあったかいけぇ今日種まいたーーー



あッワイルドストロベリー知らんって人に説明しとくねぇーー

うちもよくゎしらんのんじゃけどッ

ずっと前3〜4年前くらいかね??にテレビで

ワイルドストロベリーのやっとって、たしかマチャミがでっとたと思う

ワイルドストロベリーをそだてて実がなると

幸せになるとか結婚したりとか恋愛運がよくなる

よぅな事を言いよった気がする

んでずっとほしかったけぇーほんま頑張って育てて

幸せになりますッ

これからワイルドストロベリーの観察日記つけていくんで

よかったら見てね

でも発芽まで1ヶ月くらいかかるらしい。。。

じゃけぇー次ゎ発芽したくらいにまた書くね☆

んでみんなにも幸せになってほしいけん

いっぱい発芽したら苗を何人かの人にプレゼント

したいなぁーって思ってます

まぁー一ヶ月くらい先の事だけど

ネタ〜〜♪ 

March 22 [Wed], 2006, 15:02
昨日ゎ久々に男ネタ行ってきたー
ネタいぅてもももちんのスキな人(たかと君)と
その友達の2対2だったんじゃけどね
ちょうどスカルプとったばっかだったけぇ
気合入れるため付け爪1時間くらいで簡単なの作って付けていった〜
まじ時間なかったけぇー3D左手1っこに右手2こしかつくらんかったけど(笑)
かなり手抜きじゃね・・・。

はじめて100均のチップつかったけど結構よかった!!
爪のサイズピッタリだし☆
なのでこのチップを
期間限定で安く売ろうと思うんでほしい人ゎ
リンクのネイルフリマ見てねん☆
話ゎ戻ってたかと君の事ゎももちんから色々ききよったけど初めて見た
想像とわ違ったぁーーー
駐車場代がうちにはほんま痛かったーーーもう70円しかない・・・。笑。
貧乏人じゃぁーーー
ももちんゎ酔って潰れとったーー!!しまいにゎ
道路でねっころんで寝ようとしよったし!!笑
二日酔い大丈夫だったかしらぁ????
うちゎ頭痛いーーー



ネイルブログランキングに 登録してるんで
よかったらクリックお願いします
ネイルブログランキング

怖かったー(前編) 

March 21 [Tue], 2006, 12:19
こわーーーぃで目が覚めた!!!!!!

なんか前スロ専とんだって書いたじゃん??それ関連の夢だったぁ!!

忘れる前に夢の内容書いとく(笑)

うちとりょうちゃんとはぁちゃんの3人でなぜかパチ屋の前の椅子に

おって紙くずのゴミがでたけぇうちがパチ屋の中のゴミ箱に捨てに行きよって

そしたらまだオープン前でお客さんとか店の前にならんどって店員さんも

何人か外出とってなんも考えずゴミを捨ててパッっと店員の顔見たらなんとッッッ

前とんだとこのスロ専の店員だったーーー

なんとそのパチ屋じたい、とんだ店だったんよぉーー

やばーーーって思ってダッシュで友達んとこ戻って友達の背中に隠れたんじゃけど

自分の格好見たらなぜかそこのスロ専の制服きとんよぉーー

これじゃバレバレじゃけぇー、はーちゃんの服もぎとって着たん

じゃけどなぜかセブンの制服なんよねぇーー(笑)

んでいつのまにかそのパチ屋のトイレの中に逃げとってー

しかも、はーちゃんおらんくなっとってりょうちゃんと2人

でそぉーっとバレんよぅにトイレから逃げようってなって先にりょうちゃん出て次うちも出てダッシュで逃げたらうち

サンダルぬげて裸足になってーそれでも逃げたんじゃけど

黒服の怖げな人がおってきたぁんでいつのまにかうちんちの前!笑。それでも逃げて隣の家の庭にりょうちゃんと

隠れた☆そしたらその家の前を怖げな人が通って

「どこおるんやーでてこいや」みたいな事言いよってなぜかりょうちゃんが出て行ったんよねー(笑)んで

なぜかリカちゃん人形の話しして二人でもりあがっとった(笑)

んでいつのまにか回りに誰もおらんくなっとったけぇー

うちもダッシュで逃げたんよーそしたらポリ2人おってうちの事見てなんか無線でしゃべりよーるんよーんで

もっと後ろの方見たら黒服おってめっちゃ追いかけてきてとうとうつかまってもーた

☆↓に続く☆

まじ怖かった。。。笑。。。(後編) 

March 21 [Tue], 2006, 11:34
↑の続きだっちゃーーー

黒服「おぃお前バイトこんなって10日間じゃけ1日2万だとして20万払えや」

ゆかり「えッ。。。。」

黒服「指紋もとっとるしおまえの家もしっとんで」

って感じに色々言われて目が覚めた(笑)んでまた寝たらまた続きの夢だった(笑)

次の日になとってまた逃げよったーーももちんもでてきてももちんがひでと遊びよって

車だったけん乗せてもらって黒服に見つからんように車でそぉーっと。

んで目がまた覚めて終了みたいな!うち的にゎすごーい怖かったん

じゃけどオチがないよね(笑)ここまで読んでくれた人つまらん話して

申し訳ないですごめんにぇ。。。

話ゎ変わって今日ゎももちんと遊ぶんじゃけど久々男もおるけんね

久々の男ネタ頑張ってきまーす

掃除〜〜♪ 

March 20 [Mon], 2006, 19:44
今日ゎ換気扇の掃除したぁ
もちろん無料でゎやりませぬ笑☆
母さんに1500円もらって掃除したぁ
金なぃんで助かりました
あと父さんにこうだくみのアルバム
買ってもらったぁーー
嬉しいわーーー
ありがとうーーー
んでおまけでロンちんの写メ載せときまーす
これみてみなさん癒されて下さい

毛布にくるまっとるんよぉーーー
かわゆいでしょッ



ネイルブログランキングに 登録してるんで
よかったらクリックお願いします
ネイルブログランキング

クッキー作ろうと思ったのにぃー。。。 

March 19 [Sun], 2006, 20:56
今日ゎクッキー作ろうと思って作り方とかネットでちゃんと
調べてメモって、さぁ作ろうッ
って思って材料出しよったらバターねぇしッみたいな
はぁいっきにやるきなくなったぁ
てかてか今ほんまお金なぃんで
服とかのフリマつくろぅと思いますッ
できたら見てねんんでできれば
買ってやってくださぃ

あとランキングクリックして下さい
って書いたんじゃけど何人かの人がほんまに
クリックしてくれとって
ほんまにすごぃ嬉しかったぁ

クリックして下さった方々
ほんまにありがとうございます
上位目指して頑張りますッ
ネイルももっともっとうまくできるように
頑張りますッ
上位になった時ゎお礼といってゎ
なんですがうちが作った付け爪
をプレゼントしたぃと思ってますッ
っていらんかなぁ
またランキングがあがるつど
ここで報告してこうと思ってるんで
みなさん協力の方宜しくお願いします

ネイルブログランキングに 登録してるんで
よかったらクリックお願いします
ネイルブログランキング
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» つくったーーー (2007年07月27日)
アイコン画像ゆかり
» 愛しのみさへ☆笑☆ (2006年03月19日)
アイコン画像あす
» 愛しのみさへ☆笑☆ (2006年03月19日)
アイコン画像ゆかり
» ポテチ〜〜♪ (2006年03月18日)
アイコン画像ももてぃん
» ポテチ〜〜♪ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆかり
» ショック。。。。 (2006年03月16日)
アイコン画像☆ももちん☆
» ショック。。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像れーな
» 今までのネイル2☆ (2006年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる