戦国無双 

November 30 [Wed], 2005, 23:31
やべぇよ!!ハマっちゃったよ戦国無双
もってくると期待していなかった男子ちゃんとゲームもってきたyo!!!
チョット見直した(笑)
男子からゲーム借りてやってみたけど欲しい!!
なんかストレス解消にすばらしいゲームだね(笑)
光栄さんありがとうあともっと伊達政宗カッコよくしてくれれば
即決で買い決定です・・・(´д`)
戦国BASARAの伊達政宗が好み(笑キモイ)
服のセンスは置いといて顔がカッコイイから
最近歴史ものにはまりつつある私社会は嫌いなのに・・・
スクエ二以外のCGの発達には驚きですねぇ
カプコンも凄いけど光栄もすごかった。(なんでオタっぽい語りだろう)
何処のゲームも色っぽいネーちゃんは居るんですね。
なんか見えまくりだよアンタみたいなキャラが最近の私のやるゲームには
多いきがする。いや、ただの偶然ですよきっと。
そんな趣味のゲームやってたら私何歳よって話ですもん。
(墓穴掘ってる??)
こんなに語れる自分にカンパイ(死)

ついに・・・(笑) 

November 29 [Tue], 2005, 20:02
ついにやっちゃいましたね笑
なんだかんだいってやりたかったんですプログ・・・
今日の一日頑張りましたよ(ぇ・・・
まず雨がひどくて雷がひどくて
だけどそれでこそ私の血がうずきます。雷でひとり叫んでました(死)
授業中に氷が降って来たのですがとなりの男子に
お前これあられだぞ・・・
とツッコミを入れられながらも氷で続行・・・
私頑固なんです(切実)
とまあ授業も聞かずにゲームの話で盛り上がり
そのまま流れでゲーム貸してもらう約束もしました
多分そいつは明日になったら忘れてると思うので期待なんてしません(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 戦国無双 (2005年12月26日)
アイコン画像すすむ
» ついに・・・(笑) (2005年12月16日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» ついに・・・(笑) (2005年12月14日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» 戦国無双 (2005年12月13日)
アイコン画像(o^-^o)
» ついに・・・(笑) (2005年12月10日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» ついに・・・(笑) (2005年12月04日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» ついに・・・(笑) (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる