この画像ね 

May 15 [Tue], 2007, 22:05
待ち受けにすると、妊娠しやすいらしぃ(。`・∀・。)ノ
だから今の待ち受けこれにしてる★

信じやすぃ馬鹿でゴメン(ノω;`)ワラ


夕佳ゎ旦那とデートどうだった??(´∀`)

今日も(-::-) 

May 15 [Tue], 2007, 5:30
バイトだぁ--(涙pV∩Vq`;)

13時〜22時とか長過ぎ↓
でも明日また夕佳プに会えるからたのちみ(。・ω・。)

最近天気がよぃから嬉しいヽ(`▽´)/

やっぱ雨ゎ嫌やもん!!
明日も晴れるとぃぃね☆★

旦那さん元気しちょるかぃ??\(^O^)/

グータラー 

May 15 [Tue], 2007, 0:45
毎日だらけとる
なんかりえとあわない日だいたいダラダラしてるんだけど自分っっ(||゚Д゚)
だめだめだねぇぇ・・・
明日は旦那と一緒にいられるし16日はりえたんと一緒だから
鬱もよくなるわぁ

日記のワンピ、あたしが雑誌でみて
ほしいーっていってたやつどうも渋谷109にあるとみた
でも、いまの家計の状況では買えないなぁ〜がーん

じっかっか 

May 13 [Sun], 2007, 23:57
今日実家帰った〜んで今帰宅ぅ
いまから旦那の夕飯の用意するのよ〜めんどい( p_q)エ-ンでもがんばるわぁ。
帰りにマルエツ寄ったら超安かったのだぁ〜
半額セールしてた♪新横とは違って安いナァァ
ってかはやく働きたいこんなにやる気あるのに働けないのって
なんやね〜んグットウィルじゃなくほんとバットウィルだわ、あそこ・・はあ〜


今日パピーがしょこたんのアルバム(アニソン)くれたからそれ聞きながら料理しま〜す
はやくりえにあいた〜〜〜〜い

イライラしまつ(。-`ω´ -) 

May 13 [Sun], 2007, 6:53
はぁ〜バイトやだ(・∀・)

ウザウザ!!みんなウザァィ(´∀`)

ハィ欝(>з<)



ぁたしにゎ休みが必要!!




早くランド行きたぁい
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


フリフリ踊りまくらたい(ノω;`)
6月たのちみ!!

親友やぁ〜 

May 12 [Sat], 2007, 0:42
りえと遊んだ〜ほんとは仕事のハズだったのに
なんやねん( ゚皿゚)!!でもあえてよかった
二人でそのへんのおばちゃんにむかついてたッ
大戸やで食べてるときも見てきたしなんなんやー

夕佳とイライラしたぜぇぃ!! 

May 11 [Fri], 2007, 20:56
まぢうざめな日!!!!!!!!!!!!!!!!

夕佳と13時半に横浜集合ヽ(`▽´)/
まぢ語ったり、仕事探したりした。

夕佳ゎ本当親友だなって改めて思った。
友達の体とか本気で心配したり、なんかしてぁげたぃってこんな思った事ないょ。上辺じゃない付き合いって正にこれだね!!
おまえさんになら何でも話せるから、きいてやってね_| ̄|○
夕佳ちゅきゃ〜(。・ω・。)ノ゛

いっぱい遊ぼうね!!!!
泊まりにも行きまぁす!!!!旦那さまにもヨロピク☆

明日はバイト?? 

May 10 [Thu], 2007, 20:46
昨日はデートしてきたよぉ〜ヽ(○´3`)ノ
旦那に、onewayのワンピ買ってもらったんだけど(旦那のセンスで)
それがめちゃくちゃ可愛い〜〜〜
旦那には感謝ですたぃ。

ってか明日グット入ってるのに連絡ナシしかも
携帯のみても予約済みのまんまでなんも連絡ないし
なんなんだぁ〜


今日は旦那が仕事プラス送別会らしいからもう早めにねまぁす。
やることなしぃぃ〜〜

えーーん夕飯でからあげときんぴら作ったら
きんぴらしょっぱいがーー( -ω-)ン lllll(*´=Å=`*;)llllll
次回がんばるかなぁ。でもからあげはまじうまっだったなり
自分なりによくできたぁ〜

りぇたんはラブホどこ泊まったんだぃ?横浜?

ハァ…(・д・`*) 

May 09 [Wed], 2007, 6:24
ぉっはぁー(´∀`人)

マヂだるめェ。。

社長やらマネージャーやら色々きてめんどかった!!!!しかも髪の毛の色怒られたし(゜Д゜≡゜Д゜)こんなんでかょ…ぁぁ…辞めたい

てかさぁ辻ちゃんデキ婚かぃ(・・;)!!!!
19歳とか…若┓(´_`)┏



今日ゎ夜カレシとラブホー。


今まぢ無気力でやばす…つぅかストレスが…

ダーリンち★ 

May 08 [Tue], 2007, 18:51
ただいま旦那の実家どぇーす★荷物の片付け??
あたしはくつろいでマス(笑)これからドライブいくんだぁぁ!楽しみ〜♪
お腹の赤ちゃんもウレシイみたいでポコポコすごいの!!昨日から動いちゃってなんか元気なんだなぁーって感じ♪
ただ、旦那の思い出の品をみたあたしが嫌なのが分かるみたいでそれにも反応してるよワラ
気持ちがわかるの(*´・ω・)(・ω・`*)ねー!

りぇ胃痛治ってよかったね♪♪

がんばんなきゃ!!
ねっ(ゝ∀・`)b
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 今日も(-::-) (2007年05月15日)
アイコン画像ゆか
» じっかっか (2007年05月14日)
アイコン画像りぇ
» じっかっか (2007年05月14日)
アイコン画像りぇ
» 明日はバイト?? (2007年05月11日)
アイコン画像りぇ
» キモイおやぢ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる