※サイト移動のお知らせ 

2007年03月07日(水) 1時07分
こんばんは!
お久しぶりです。ちゃんちぃです。

今日は閲覧者の皆様にお知らせがあって更新いたしました。
突然で申し訳ないんですけど…ちゃんちぃのブログがリニューアルすることになりました!

今年から大学生になり、一人暮しをスタートさせるちゃんちぃはブログも新しくして心機一転頑張ろうと思ってます!

お手数おかけしますが、携帯からの方は、ブックマーク。パソコンからの方は、お気に入りにそれぞれ登録し直していただけると幸いです。

また、このブログを毎日チェックし続けてくれた方へ。

最近は更新がまちまちでごめんなさい。新しいブログではできるだけ毎日更新できるよう努めますので、今後とも見捨てないでやって下さい。

それでは新しいブログ、『ちゃんちぃのォタ日記』へどうぞォー!!!


ちゃんちぃのォタ日記

自分バトン【学校版】やってみます! 

2007年02月25日(日) 2時04分
知り合いから回ってきましたあ−


【自分バトン 学校版】



家から学校まで何分かかる?

チャリで3分、徒歩5分

クラスは何クラスある?

6クラスだぉ−

今年はクラス何年何組何番?

3年3組26番でももう卒業なのです・・・。

席はどこ?

ドア側列目の後ろから3番目。
まどちゃんのうしろ−


班の係は何?

班とかそういうのすべて避けてきましたぁ−

クラスの係は何?

だ−か−ら〜避けてきたってばー

学校ではどんな性格?

最近、腹黒いということがみんなにバレてきたんよね…(笑)
あと、かくれオタク・キモイ・ウザイ系…
こんなん自分で言うのだいぶ辛いわ…

好きな教科と好きな先生は?

授業は、芸術系全般好き!だけど高校は選択だからな…。ちなみに私は音楽選択したけど。
音楽めっちゃ楽しかったよー

先生はね…部活の顧問の安部 証と国語の安東ちあき先生
本当に親切にしてもらったよ^^いままでお世話になりました

嫌いな教科と嫌いな先生は?

数学ー&日本史ー
頭がこんがらがるわ…。(死)

先生は…さっき言った二人以外はみんなどうでもいいかな…
私は生徒のことを先に思いやらなくて、学校のことばっかり気にしてる先生は大嫌い。

昼休みは何やってる?

ごはん食べてる。これ普通でしょ?(笑)
んで、食べ終わったらみんなでおしゃべり
このお昼休みグループは3年間ずーっと変わらなかったな…。このメンバーは私にとってホントに居心地良かったぁ…。

放課後は学校で何してる?即帰宅
バイトあるしね…。

次に回す人は?

誰でもどーぞ

チャマさん大丈夫?? 

2007年02月22日(木) 21時55分
うわぁーBUMPのカテゴリで更新すんのめっちゃ久しぶりやな−…。
ってそれは置いといて。この更新あんまよろしくない記事なんですよね…。

バレンタインデーの更新からやっと今日、BUMPの公式ホームページ「高橋ダイアリー」が更新されてて、ヤッター!って興奮しとったら、記事の中に気になる情報発見!!

「チャマが胃腸炎…」

…なんで−!?!?!?大丈夫ー???ってめっちゃ心配になりました…。今日、曲を録音をしたらしくって、チャマの代行に藤くんがベース弾いたみたいです。本来ギターの藤くんがベースをやるっていう行為の方がファンにとっては貴重で珍しくってキャーってなるはずなんだけど、今回の記事はチャマさんの体調の方が気になってます…。

チャマはもともと体調崩しやすいらしいけど、やっぱり心配。やっぱBUMPは4人そろわなきゃBUMPじゃないもんね…。

早く元気な顔を見せてください。お大事に…。

バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式〜 

2007年02月21日(水) 21時12分
今日の夜、パークプレイスに映画を観に行きました。

観た映画は、「バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式〜」です。

本当は「Dear friends」を観に行くつもりだったんだけど、夕方には一本しかなくって、それがもう終わっていたんです…。しかたなくというか、せっかく来たしーみたいな雰囲気でこの映画を観る事に…。

「バブルへGO!」は阿部寛と広末涼子主演の映画で、洗濯機型のタイムマシーンに乗って、1990年のバブル崩壊を食い止めようとするといったストーリーです。

阿部寛のクールな役作りと、広末涼子の可愛らしさがいままでに見たことのない新たなコンビネーションを生んでいました。

阿部寛は、今の自分、17年前の自分とのキャラクターが全然違っていて、その変化がおもしろいです。
広末涼子は、この映画の中で何度も衣装チェンジがあります。コスプレとでも言いましょうか、特に舞妓さんの格好をしていた広末涼子は可愛らしさの中に、女の色気も出ていて印象的でした。

一度に二度おいしい、まさに一石二鳥の映画です。(笑)
私も個人的にはおもしろかったと思います!最近なんか疲れてるなーって人はこの映画観てみたらいいかも。なんか、ところどころウケる所あるし。

1990年のバブル絶頂期の日本は、本当に楽しそうだし、みんな浮かれて毎日を過ごしてたみたい…。そんな世界今じゃ絶対にありえないけど、映画の中だけでも、この世界に浸ってみるのはけっこう気持ち良かったよー。

バブルさいっこぉ−−−−−

…はい。コレおすすめの作品です。

藤原紀香さん、陣内智則さんご結婚おめでとうございます! 

2007年02月20日(火) 0時25分
藤原紀香さん、陣内智則さんご結婚おめでとうございます!。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。パチパチ‥

今日はどのニュースでもこの話題で持ち切りでしたね〜。

十二単を身にまとった紀香さんのお姿、本当に綺麗で見事でした!(*>ω<*)

新郎の陣内さんの表情からは、緊張感が漂っていて、これから藤原紀香を妻として引っ張っていかなければいけないという男としての責任をひしひしと感じているようでした。

女の私から見ても、こんな素敵なお嫁さんもらえる陣内さんが羨ましくってしかたありません!

ここまで沢山の人に祝福され、見守られている分、いっぱいいっぱい幸せになってほしいです♪〃
私は基本、結婚願望はなくって、しても同棲くらいならーって感じなんだけど、こんな幸せそうな二人を見てると結婚も悪くはないなってちょっと思いました。

私も素敵な相手に巡り逢えるとイイなあー。*.+

二人ともお幸せに。。。

⌒☆。+クレヨンちぃちゃん+。☆⌒ 

2007年02月19日(月) 11時35分



オラ、最近自分に自信がなくってー…

こんな変な事されては家族のみんなに写真を撮られるんだよねー…(泣)
しかも今回はめちゃめちゃ爆笑されたよぉ〜〃〃
ちゃんちぃ姉いわく、名付けて!

「クレヨンちぃちゃん」!らしいっすよ。。。

まぁーこのまゆげは、悪趣味ちゃんちぃが次々生み出してるオラ専用アイテムの一部にすぎないんだけどね-……。

オラまだまだ他に変な事されてて、その写真全部ブログに載せてやるって脅されてんの。誰か助けてー!!!(笑)

ぶっちゃけバトン! 

2007年02月17日(土) 15時54分

ぶっちゃけバトン・・
なんだかおもしろそうだったのでやってみましょう。

〔ぶっちゃけバトン〕

・ぶっちゃけピンポンDASH!したことあります?
ないなぁ‐…。ピンポンダッシュできるほど、家がありませんでした!(笑)

・ぶっちゃけ先生を間違えて‘お母さん’と呼んだ事あります?
あるあるー!!!(ノд`恥)
あれメッチャ恥ずかしいんよねー!!!顔から火が出そうやったわ!

・ぶっちゃけケーキの側面のセロファンに付いている微量なクリーム舐めます?
そりゃないわー!!!!
私はセロファンにクリームが付かぬよう真剣に剥がします!

・ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッてなった事あります?
うん、それはある。
人間だもの-。(相田みつお?)

・ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
…あります。あれ無駄にテンション下がるんよな−。

・ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
はい!これは誰でも絶対一回はやったことあるはずやし!!(笑)
急ぎじゃなければ大抵してますね−!!ゲームとか言ってさー。


・ぶっちゃけペット緑茶っておまけで選びます?あっ!これはビミョー…たまに欲しいおまけあったら、すぐさまそのお茶買うけど、おまけってぶっちゃけすぐ飽きちゃうんですけど。

・ぶっちゃけ漫画等の帯は大切に温存しておく派ですか?
はい!これは当然!!
新刊ならブックカバーもしてもらう

・ぶっちゃけ携帯を何回落としたら「もうどうでも良いや」ってなります?
私今の携帯持ち歴3年やけど、一回も携帯落としたことナィんれす
だけん、これはよくわかんないな−…。

・ぶっちゃけ夏休み/冬休み等の宿題とは早期に決着を付ける派ですか?
うん、これはないな。
大抵3日か4日でやめてしまって、明日から新学期−!!!ってときに焦ってやる…

・以上です。次は誰に回しますか?
どーぞ誰でもご自由にィ〜
りかっち暇だったらやってみてー^^

〜かめの湯〜 

2007年02月16日(金) 21時42分
今日は家族4人で別府の温泉に来ています。

が、あまりに久しぶりの温泉だったので、私はすぐにのぼせてしまいました…(;´д⊂)

いつもならサウナに何回も何回も入っては水風呂につかっているのに、今日の私の体はどうもそれを受け付けられないようです…

姉や妹は進んでサウナへ行っちゃったんですが、私はただただ主風呂に浸かってウーパールーパみたいに伸びてました。

今も皆より早く上がって脱衣所にいます。

しかもロッカーのカギはお母さんが持っているので、バスタオルを体に巻きつけて、ぶっちゃけ裸でこのブログを書いてます…。(ここは笑?それとも泣?)

あ!今妹が母からカギを入手して戻ってきました!

ふぅー…やっと着替えられます。あぁ〜短時間だったけどいい湯だったな…。(-ω-`*)泣

派手にきめておばちゃんRock!!! 

2007年02月15日(木) 16時42分
昨日の夜の話。

明日着ていく服をコーディネートさせてた時にちょっと遊んでみましたァー♪♪⌒(笑)

作品名「派手にきめておばちゃんRock!」

このファッションのポイントはやっぱり全身をヒョウ柄で統一させてみたところですねーっ!!!(^∀≦)gg゛

写真には写っていませんがスリッパやゴロちゃんまでもヒョウ柄なのです。

どうかこんな変人をお見過ごし下さい。♪〜( ̄ε ̄)(笑)

このファッションコーディネートコーナー続くかも?(笑)

バレンタインって何ですか? 

2007年02月14日(水) 11時54分
どうもお久しぶりですヾ(*´Å`)ノちゃんちぃです。

他人のHPやブログは毎日チェックしているのに、何故か自分のブログに限っては書くことを怠ってしまうのです…(;¬_¬)

きっと本当は自分に甘い性格なのでしょう。いかんいかん!(x_x;)

さて、気付けば今日はこんな日でした!!!

もちろん恋する乙女なら誰でもドキドキで待ち遠しい、そう!本日はバレンタインデー!(*≧▽°)Ь

って私にとってはただの平日でしかないのですが…。(笑)昨日バイト先で明日がバレンタインデーであることに気付きました。同じ女であることが申し訳ない!σ(´Д`;)(笑)

でもねーなんだかんだで毎年チョッコレイトをあげる相手はいたんですよぉー。

あ〜〜っ!今勘違いしたなぁ〜!!!好きな人が毎年いたんだーって思ったやろ〜!!!(ノ-"-)ノ
ちゃうちゃう!世でいわれている「友チョコ」ってやつですよ!!!!!!

ごめんなさいね〜変な期待させちゃって☆d('A`)('A`)b

でもね、残念なことに今年はそれもなくなりそうなんだよね。今仮卒中だから皆に会えないんだなー。

皆へ日頃の感謝の意を込めたチョッコレイトを渡せない今年は、私にとって暖冬であることよりも異例中の異例なのです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ※サイト移動のお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ※サイト移動のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ※サイト移動のお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ※サイト移動のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちゃんちぃ
» ぶっちゃけバトン! (2007年02月20日)
アイコン画像りか
» ぶっちゃけバトン! (2007年02月20日)
アイコン画像☆ちゃんちぃ夫人☆
» 〜かめの湯〜 (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:□■ちゃんちぃ夫人□■
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-**BUMP oF cHIKENを愛∪てL1ますッッ!**
    ・コレクション-**ケアベアと地方限定モンチッチをコレクション中ですッッ♪**
    ・ファッション-**古着系とかかゎL1L1小物とかめっちゃスキ**
読者になる

私の家には、ネコちゃんかゞ2匹L1ますッッ


みぃちゃん(♀)

ちぃちゃん(♀)

◎写真を随時更新∪てL1るので、早く名前を覚えてねッッ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる