萌ぇ〜っ!!! 

August 07 [Sun], 2005, 22:44
すごいぃ久しぶり書いて見ましたwww
このごろ毎日バイトバイトバイトです
でも今日はバイトなくて、みぽと一緒に湯島天神に行って去年の御札&御守りを返しにいきました。一年間ありがとぉー

そしてぇその後、初アキバに行って萌えてきましたぁwww
アキバの中にはたくさんメイドカフェがあるんだけど、一番で取り上げられている@ふぉーむカフェっにいってきましたぁ。ででで、そこのカフェに入ったぁ
その途端「お嬢様お帰りなさいませぇ」って言われちゃったぁよ。マジぃ最初はびっくり
したけど、後からは慣れ+心地良かったょwww
みんなもぉ機会が合ったら行くべきですぅ

おひさしぶりぃ 

June 11 [Sat], 2005, 22:47
ひさしぶりの更新だぁ。私日記とか続けるってことが苦手っぽいよぉ
このごろ忙しくて書いてないのもあるけどねぇ、あとぉ、更新しようとしてて、日記かいてたら間違って何回か消しちゃったりしたからねぇ。。。汗
そぉーそぉー私はこのごろ毎日がルンルン笑
恋ってよいねぇ

あとぉ、友達が18日に高田の馬場のHUBっていうスポーツバーを貸切にしてパーティーやるからぁ着たい人は私に連絡してくださいぃ★500円で飲み放題だからぁーぁああ

金をくれっ!!! 

May 20 [Fri], 2005, 17:39
今週はすっごいぃ勢いで金を使った。。。。まじで金がないぃ、月曜日中大の先輩と一緒に牛角で焼肉を食べたぁ。。。久しぶりだからフンパツしよぉーってことになって、、、フンパツしまくってたらいつのまにか二人で6千円分食べてた笑そしてぇ、結局3000円払った。。。マジ金がないと思ったけどまぁーまぁー久しぶりだからと自分に言い聞かせてその日は終わったぁ。でぇっ!!!その次の日もまた外食をしたぁ〜!!!ゆきちとぉちかと一緒に新宿のおちょぼっていうお店でチョーぅ頼みまくったらそこでも3000円分食べたぁ笑それもそれで、おいしくてぇ、楽しかったから良かったの!!!でぇまたぁー次の日もまたまた外食をしたけどぉ、中大で食べたし、久しぶりに圭太君とたべたからそれもそれで良かった!!!でぇ、、、昨日もサークルのみんなと一緒にガストにいってご飯を食べたんだぁー!!!さすがに、毎日外食しすぎてて、一番安いのを選んだよぉ。。。まぁーそれもみんなと深められてよかったー。あとぉ、自分昼食にぃお金かけすぎだともぉ感じだぁ。いっつもぉご飯の後はデザートをたべるんだぁ。。。無性にアイスが食べたくなってハーゲンダーツ?!とかぁ豆乳アイスクリームとかぁ、チョコレートマフィンとかぁ。。。まじぃ食いすぎだよ。。。でもぇでもぉ、それもぉおいしいからぁいいんだけどぉー。
今日、家に帰って本当にがっくりきたのは。。。。KDDIの請求書みたらぁ。。。。全部で一万54円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじでぇショック!!!っていうかぁ今欝になってるよぉ。。。だれかぁ私にただ飯、とかぁおごってくれぇ。。。だれかぁ、私にお恵みをぉーーーーーーー!!!!今月ピンチっていうかぁ乗り切れないょ。。。。服とか、バックとか、靴とか、買ってる場合じゃないぃ!!!!

さぼってたねー 

May 13 [Fri], 2005, 20:12
昨日は野球サークルに初参加してきたよぉ。なんかぁ思ったより楽しそうでぇーたぶんそこのサークルに入る予定♪♪♪
でぇっ、明日はバイトとクラコンそして、友達が3人泊まりに来るよぉー。あぁーーーーぁあああ忙しいぃー。でもぉ、みぽ見たいに勉強で忙しくないからそれがせめてものの救いだね笑

咳がぁとまらない。。。 

May 06 [Fri], 2005, 20:15
太極拳を朝っぱらからやったよー。太極拳ってぇスローで楽そうなイメージだったけどぉ。。。今日でその考え方は変わったよぉ以外にハードでぇ!!!足腰使うのなんかぁじわじわとぉ。。。じわじわとぉ汗とかもでてくるしぃ。。。なんかぁとにかくぅすごいぃそのうちぃ、孫悟空みたいにぃ、、、波動拳とかぁ出しそうないきおぃだよおぉwww

疲れたぁ。。。 

May 05 [Thu], 2005, 23:47
今日もぉ。。。相変わらず声が出ない状態でぇ、バイトに行ったよぉー。まじ、悲惨っ。。。しかもぉ、1時半からとバイトと思ったのに1時15分からバイトが入ってて。。。ちょっと係長から怒られてぇへこみぃ気味でしたぁ。。。しかもぉ新しいことばっかりぃさせられてぇ、まじでぇ大変!!!普通にゲストとの接客はぁ楽しいんだけどぉ。最後の集計とか、、、掃除とかマジで死にそうにぃーだりぃーりぃーーー。あれって女の仕事じゃないよぉー。まじでめんどいぃーあぁぁーーー。
でぇ、やっとぉ、バイトが8時半に終わって即効、、、ちかぁと電話して、、、買い物いって納豆と、高菜を買って夕飯はぁそれを食べましたぁ笑 なんかぁしっそだよねぇ?!でぇ、デザートにアロエヨーグルト食べてぇー。顔洗って、のぞみとぉ電話してで、今洗濯物を終え、、、ブログを書いてますぅ。。。。とにかく、今日は疲れたぁ。。。明日はぁ学校が一限からぁ〜しかもぉ太極拳だからぁーまじでぇだるぅーいぃ。。。もぉーだるいのでねますぅ。。。。なんかぁ今日の日記はぁだらだって感じだねぇ。すみませんっ。。。おやすみぃー

画像ぅ使ってみたかったので。。。 

May 04 [Wed], 2005, 22:14
My ALEX

つづきのつづき。。。 

May 04 [Wed], 2005, 22:09
3日
10時半からぁ、またぁバイトがあってぇ、夜の7時1半までだったぁ。。。。しかもGWだったからぁまじでぇ人多くてぇ!!!私がちょっとわかんないことを聞いても、大変にもかかわらず、ふつうにぃーやさしくて教えてくれてまじでぇ、ここで働いてよかったぁーって思ったよ♪♪♪あっ、、、ちなみにぃ、私が働いてるところはサンリオピューロランドですぅ。結構楽しくてぇ忙しいけど充実してるなっておもったぁよ♪♪♪

4日
本当は、ふみちゃんと久しぶりに立川で遊ぶはずだったんだけどぉ。。。朝起きらたら声がかすれた声ででなくて、、、遊びをキャンセルしちゃったよ。。。まじでぇ声でなくてぇ、きょどったぁ。。。それでぇ、すっぴんでイトーヨーカドーに行くときにぃ、、、途中で祭りがあってて、、、人が超いてぇ、すっごいぃ恥ずかしかった。。。髪の毛とかもぉぐちゃぐちゃだったしぃ。。。でっ、のどが痛かったから、のど飴とかぁ、買出ししなきゃいけないもの買って家に帰って夜ご飯食べて、今K−1見ながら今に至るって感じだよぉー!!!明日バイトあるからぁーこの辺でぇおわりますぅー。あっ。。。KID負けちゃった。。。残念だよぉ。

つづき 

May 04 [Wed], 2005, 22:06
でぇ、バイトが終わった後、みぽ、のぞみぃ、早稲田ボーイのよぅた。がぁうちに遊びにきてぇ、泊まったよぉ。なんかぁ、みんなぁ来るの遅かったから、何をしたってこともなくぅ、ただぁ家でみんなまったりして喋っただけだったけどねぇー。なんかぁ、みんな恋話をしてたよぉー。でもぉ、のぞみはぁピクニックで疲れてていつの間にか寝ちゃって、私とみぽとよぅたは朝の5時ぐらいまで喋ってたぁーーー。すっごぃいいい疲れてたけど、喋りたい!!!って言うの気持ちの方が勝っててずぅーーーっと喋ってたよ笑 よぅたって3回ぐらいしかあったことないけどぉ、、、なんか長年の友達ってぐらいにぃ馴染んでた笑 あのぉ性格がうらやましぃーって思ったぁーーー

2日
この日もぉー。なんかずっとだらだらしてた一日だったよぉ。。。昨日も喋ってたのにぃまたぁさらに夕方ぐらいまで喋ってたよぉ笑 ほんとぉ、今思うとそこまで喋ることあったかなって思うよぉ〜まじでぇ、不思議な4人組みだったぁ笑
でぇ、夕方からぁ私は用があって6時半にみぽとぉ途中まで立川にぃいって、立川でみぽと別れて、友達にぃ会ったよぉー。ちょっとぉ、眠すぎて。。その友達には悪かったけど私ちょっと機嫌がわるかったっぽいぃ。。。すんませんっ。

風邪ひぃーちゃった。。 

May 04 [Wed], 2005, 21:20
30日
今日は、のぞみぃがサークルのお弁当を作るためにぃ家にきたよ♪♪♪お弁当作りって、大変だよねぇー、、、二人とも一人暮らしはじめたばっかりだから、いろいろぉ材料とかぁそろってなくて、全部材料とかぁ、お弁当箱からぁ、飾りから買わなきゃいけ買ったよぉ!!!もちろん、私はのぞみが買うのを観てて、アドバイスぐらいぃしかできなかったけどさぁー。でぇ、お弁当の中に入れるものをぉ決めてぇ、、、作り始めたよぉ。その献立がぁ、サンドイッチ、おにぎり、からあげぇ、インゲンとコーンの胡麻和え、あとぉ、きんぴらごぼうーなんかぁほかにもあったような気がしたけどぉ、忘れちゃった。でぇ、きんぴらごぼう作ったんだけど、半端なく上手にできておいしかったよぉ!!!これからぁ、「得意料理は?」って聞かれたら「きんぴらごぼー」っていようと思ったぐらいぃ笑 それはぁ、さておき、、、次の日が、大変だったんだよぉ。。。二人とも、夜遅くまでお弁当の準備してたからぁ、ぜんぜん睡眠時間がぁ少なくて、、、5時におきるはずだったのがぁ、、、7時におきちゃったんだよぉ。。。でぇ、ほんとにぃ高速でぇ、動いて間に合ったけどぉ。。。ほんとぉ間に合わないかと思ってあせったよぉ。。。でもぉ、無事に作れてぇ、お弁当も好評だったらしくてぇほんーーーーーとっよかったょ

5月1日
今日は初バイト♪でぇ、、、午前中は研修で午後からはぁ、ふつうにぃ働いたよ。。。まじでぇ、研修とかいってもぉ、ただ見てるだけだったんだけどぉ、午後からはさっき見たことを普通に一人で何でもしなきゃいけなくてぇ、、、ふつうにぃレジとか、ゲストにゲームの説明とかさせられて、、、、まじびびぅた。。。ってかぁきょどった。。。でもぉ、おかげで、最後の2時間はぁ覚えてぇ、スムーズになんでもぉできたよぉ!!!人間やればできるんだなってって思った瞬間だったよ笑ってかぁー私すごくぅない???笑しかもぉ、バイトの先輩とかもぉ、みんな優しくて、ほんとぉ良かったー何人か中大の人もいたしねぇー

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんき
» 萌ぇ〜っ!!! (2005年08月17日)
アイコン画像ゆかりぃ
» 金をくれっ!!! (2005年05月22日)
アイコン画像ちっか
» 金をくれっ!!! (2005年05月20日)
アイコン画像
» つづきのつづき。。。 (2005年05月06日)
アイコン画像みぽりーた
» つづきのつづき。。。 (2005年05月05日)
アイコン画像
» 今日は。。。 (2005年05月01日)
アイコン画像ちっか☆
» 今日は。。。 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari_t410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる