今から帰宅 

March 16 [Wed], 2005, 23:32
今会社で今から帰宅する〜〜帰ったら0:30過ぎだな〜日課をやって寝るとするかな〜〜
明日朝6:30起きだからしんどいけど、今週もあと2日で土・日で土曜日会社に来ようかな〜では〜〜

明日は遅くまでやるぞ〜 

March 15 [Tue], 2005, 22:06
今日も早く帰宅したけど、ものすごい眠い〜〜ゆかりの顔見たいな〜
それよりも睡魔が・・・
明日のために早くねよっと

今日は早い帰宅 

March 14 [Mon], 2005, 22:04
今日はめずらしく早く帰宅した〜〜けど明日はたぶん出勤は朝8時前だろうな〜
ひとまず今日は早く帰宅したので早く寝る〜〜
じゃぁ〜

普通の日曜日 

March 13 [Sun], 2005, 21:28
最近月〜金曜日AM8:30〜PM11時過ぎとか終電の2本前くらいに家に帰る生活が3月1日から続いてるこのまま4月2週まで続くのかと思うと正直1日500Kgづつ痩せる&寝不足になるな〜
ま〜がんばる〜〜
最近日課であるゆかりの画像を保存する事唯一の楽しみでいつも音楽を聴いているMP3に画像を入れてたまに見てリラックスしているくらいかな〜
年内このまま忙しいのが続くのかな??
予想では3月・4月は忙しくて5月が少しゆっくり出来てまた6月忙しくなるだろうな〜
あ!よく考えたら今やってる仕事からもう2つ仕事が増えるのは確定してるし、4月にはもう1つ増えるかもしれないんだよね〜まぁしょうがない、やるしかない
がんばるぞ〜〜
ゆかりの写真の中で一番お気に入りの写真挿入しよっと、今のところ誰も見てないからいいか〜
ゆかり〜勝手に使ってごめんね〜





初HP 

March 12 [Sat], 2005, 0:24
yukariのHPを参考に作ってみたけど・・・徐々にグレードアップするぞ〜〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari_ryotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる