泣いた神様 

January 23 [Sun], 2005, 14:24
僕ってそんなに強い人だったのかなぁ、

お久しぶりです 

December 11 [Sat], 2004, 10:53
久しぶり復活久しぶり投稿久しぶりにパソに触れました。何もかもが新鮮だなあ…素敵サイトさんをグルリぐるりしてます楽しい(>_<)ってか大好きです!!気管支炎のほうは未だ治っておりませぬ。だけどまあ…悪化はして無いので(笑)楽しいです学校。3日休んだあと学校に行ったんだけど友達に歓迎されました(~▽~ )「ゆめか〜〜」って感じに!今も楽しいです。先生も心配してくれたし、タカユキも毎日メールくれたからなあ…期末の結果は後ほど!今から勉強してきます

亀って爬虫類なんだ…_| ̄|○||| 

November 29 [Mon], 2004, 16:27
だって亀って卵からかえるし海の中で生活してるし、砂浜で卵産むんだよ!なんで爬虫類なんだよ…!両生類じゃないのかよ…!
理科のテストの答えあわせしてたらめっちゃ凹んだ…60いくんか…コレ…英語は結構できたかなお前だけが頼りだよ

耳が痛い(えー) 

November 29 [Mon], 2004, 16:07
朝起きたら喉より咳より耳が痛いっていう…(とうとう耳が聞こえなくなっちゃうのかな)学校にスムーズに言ったんだけどチャイムが半音下がってて面白かったのでAちゃんに「なんか今日のチャイム変じゃない」って聞いたら「え、いつもと同じだよ(^_^)」って言ってたので本当に耳大丈夫かって思ってたけど、今思えば誰もその話題を口に出してない…!あれ、私の耳が可笑しかったりします…って今さら気づいた…いややなあ、今度は耳鼻科かよ…

めっちゃ嫌いな人が出来た。クラスの皆も嫌ってる人で担任のセンセーもあんまりよく思って無い人なんだけど、人の悪口を良く言ってる。前わたしも仲良くて良く聞いてたし、私自信も言われとった。暴力もあったし、すっごい自己中。今1人になったからヘソ曲げてるけど本当に嫌いになりました。前我慢できなくてテニス部の先生と話し合ったけど、あれから何の代わりも無い。今度はペアの子(私の大好きな親友)に文句まで言うようになったし、今更仲直りって言われたら、正直今の私はあなたを拒む。いやや!虫が良すぎるんちゃう?…テストだけど…気が散るなあ…早くクラス替えして京都旅行いきたいなあ!!2年になって友達もたくさん出来たし、恋バナとかたくさんしたいめっちゃ楽しみだなあ勉強してきまーす

Ya-Ya-Yah! 

November 28 [Sun], 2004, 13:41
最近友達の影響でYa-Ya-Yahの藪宏太クンにメロメロなんです。金八先生見て最初は光カッコエエーって思ってたらおいおいあの子もカッコイイな感じになっておりました(^▽^)なんか後姿がタカユキに似とる…なんてね(あほか)でもカッコイイことには変わりません(笑)さっきも番組見とったんだけど途中からでよく分かんなかった…凹。でも、みんなかっこいいなあ。

うがうが 

November 28 [Sun], 2004, 11:10
昨日よりは大分良くなりましたーうぐ。ってかもう本当に勘弁してもらいたいなあ…明日かよ、明日かよ…!もう言い、今日頑張るもん、今日がんばr…

んー他に、特になし。とりあえず今日のことで精一杯かな、孝之も頑張ってるよね。英語勝負もしてるし、結果は見えてるけど(泣)だって孝之って英語最低でも80以下とったこと無いじゃないですか?ってぐらい英語は凄いし、…いや私は英語は80行けばめっちゃ良いほうですねん!(笑)ご、ご愛嬌。でも来年3級とるために80点は是非取りたいところですな、にこにこ。

喉が痛い響く 

November 27 [Sat], 2004, 15:55
く、くるぢい…数学のワークやってるけど…ごほごほ。辛いなあ…今日頑張ってたくさん勉強しとかなきゃヤバイのに、こんなんで良いのか_| ̄|○|||今回の期末テストは点数を上げたいと思う。今まで出来なかった文全力を尽くしてみたい。2学期最後のテストだし、…勉強始めようかなあ…うーリンクちょこちょこアップしていきたいな!お気に入りのサイトさんばっかりです!(笑)

そうやって君は 

November 27 [Sat], 2004, 12:34
特に意味なし。気管支炎で辛い…テスト2日まえだっていうのに何やってんだろう…情け無いなあ。頑張りたいことがたくさんあるのに、出来ない自分が悔しい。目標はたくさんある。上辺だけなのかも知れないけどやりたいことはたくさんあるんだよ。3級だって受けたいし、3年になれば行きたい高校もあるんだ。

けど、
こんなんでやっていけるのか不安。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめか
» 亀って爬虫類なんだ…_| ̄|○||| (2004年11月29日)
アイコン画像ゆめか
» Ya-Ya-Yah! (2004年11月28日)
アイコン画像頼(マスタ)
» そうやって君は (2004年11月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari_ngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる