ひとだんらく♪ 

2005年03月23日(水) 12時11分
やっと受験終ゎった〜!!
後期でょうやく大学きまりました★☆
ょかった〜(≧д≦)

昨日は久しぶりに美容院行った♪♪
髪黒くなってきてたから染めなおしに☆
でも行くんじゃなかった−!!
なんか・・なんか・・
ちゃんと染まってるよぅで染まってなぃ!!よぅな・・・。
微妙なカンジで帰りました。まじ微妙!!
しかも、お店入るとき思いっきりつまずぃてちょっと笑ゎれた。。
帰りは帰りで、ピァス忘れそぅになって追ぃかけらて・・・
たぶんもぅ行かなぃです。笑。

昨日はめっちゃ久しぶりに三国無双した☆★彼氏とw
(注:ゲーマーではなぃです。)
基本操作から忘れてて教ぇてもらって、戦闘開始!!
始まってすぐ迷子〜♪迷子〜♪
がんばって弱ぃ敵ばっかり斬ってました。笑。
なんか楽しかった〜★☆
三国無双ほしぃ・・。笑。

ぁ、もぅバィト行かな!!遅刻しそぅや−!!
今日もがんばるぞぃ(≧▽≦)ノ
がんばって売ったら店長に北○地の焼肉がおごってもらぇるとかもらぇなぃとか・・・
めざせ一人暮らし!!30万!!焼肉〜!!

★新年ぁけました☆ 

2005年01月02日(日) 0時57分
2005年なりましたっ!!
今年もよろしくぉ願ぃします(・∀・)ノ
ってゆってもまだサイト完成してなぃんょね↓↓

今日は初詣行く予定やったヶド、喪中で神社
行ったらぁかんってゆわれたから行けなかった〜。
でも神社の外の屋台でィチゴぁめ買ってもらって
ご機嫌♪♪ィチゴぁめめっちゃおぃしぃ☆★
ヘタまで食べそぅになった。
ベビーカステラもめっちゃおぃしかった!!
やっぱィィねぇ、お正月●>▽<●
ぁんまりぉ腹減ってなかったのが残念。。
ぁと、ハンズでぉ買ぃ物した↑
新年初の買ぃ物は、『文房具』…。
買ぃ物ってゆぇるんかな〜‥

ぁと…友達に「ことょろ★」って送ったら
パケ代ヶチってると思われたッ↓↓笑。
違ぅからッ!!
みんな「ことょろ」ってゆってたし(>3<)
そんなヶチじゃなぃです。ぅんA。

12時のまぇ 

2004年12月28日(火) 23時33分
ちょっと完成☆★☆
自分でタグうちとかぁんまりできなぃし、ほとんど妹まかせ〜。 笑
早く完成しないかな♪♪

今日は風邪ひぃて眠かった〜(>_<)
夜はテレビみつつ勉強☆
使えるマジックとかゆぅやつテレビでやってて、1コ覚えたw
でも覚ぇたやつ簡単やったから、絶対タネばれる。。笑
その後はチャンネルまゎして何見たっけ〜・・?
ぁ、血液型のも見た!!
自分の血液型ゎかんなぃから、とりぁぇず全部見とぃた↑↑
A型じゃなぃかもって思った。定規使ゎなぃし持ってなぃし。笑
ABかBかな〜・・?Oの線は薄ぃし。。
Oやったら衝撃や!!
献血はこゎぃしもぅ一生不明のままかも●>□<●
でも不明の方が楽ちんな気する↑

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる