こんばんはm(__)m

October 21 [Thu], 2010, 23:12
実は…

お引っ越し↓↓

http://ameblo.jp/yukari-a/


心配かけてごめんなさい(T_T)

おはよー☆

August 06 [Fri], 2010, 9:39
今日は

「先生、北川景子さんに似てる!」

なんて奇跡な誉め言葉がいただけてしまう錦江荘でお仕事です(^ω^)ノ

似てないwww

北川景子サマ、申し訳ありません(>_<)
めっちゃ好きなので私は嬉しいですw


先生するのってなんだかくすぐったい。
いつもね、麻雀に対する向き合い方、本来どうして麻雀が好きになったんだろう?とか、
逆に教えてもらう事も多くて。

大切な場所(*^^*)

教室終わったら中国麻雀の生徒にもなったりする不思議な私w

じゃあ☆
行って参ります(・o・)ゞ




あ、酔うと普段のキャラがアップしてひどくなります(*^ω^*)ゞ

なんかなんかね?

August 04 [Wed], 2010, 0:03
晩酌大好き朝倉です(^_^)/□☆□\(^_^)

そろそろ寝なきゃだぁなぁ(>_<)

今ね、ビデオ見て晩酌。


テレビって、たまには良いね(笑)

明日はドラ魅ちゃん♪
なんか久しぶりな感じで楽しみです☆

あぢぢ

August 02 [Mon], 2010, 12:09
こんにちは!
あっついですね!!

私は溶けかけています(>_<)

こんな日はお店で涼みながら脳を引き締めなおすのです☆


昨日は最強戦。

最終予選まで残ったケド駄目でひた(~_~)

でもね?
普段なかなかお相手していただけないプロの方々と対局できるの♪

すごいすごい(^0_0^)

今日はアカデミー☆

手相。

July 29 [Thu], 2010, 18:00
こんにちは☆
昨日ね、土田先生に手相を見てもらう機会があったんです!
(土田先生、麻雀だけじゃなくて手相も見れちゃうんです!!)


そしたらね?

私、結婚しないんだそうです(*T_T)

一応言い訳は、仕事に生きる女だそうで(笑)
結婚を選ばないんだって…

心当たりある(笑)
けどいつかは結婚したいんだけどなぁーー


しょぼん。

久しぶりに☆

July 23 [Fri], 2010, 8:10
ネイルに凝ったのは撮影だから?!

親指には★もついてるの(*^^*)

本日撮影inお台場です♪

わぁぁぁい!
ありがとうございます(*^^*)

暑い日には☆

July 22 [Thu], 2010, 11:33
カレーライスぅ♪

シーフードカレーを初めて(笑)作ってみました!

おいちい…

エビちゃんすきー


トマトジュース&生クリーム入りでまろやかちゃん(*^^*)


麻雀は心豊かにして打つの☆
なんか最近もやもや…?

だからね、私の気分転換、普通の生活を(←憧れてるの笑)実感しながらちゃんと送ること。


ちょっと実感出来たかなー?

ふふふん♪

自己満足日記(笑)

ただいまぁ♪

July 19 [Mon], 2010, 22:34
とりあえず帰ってきたご報告っ(*^^*)

明日はドラ魅ちゃんで久しぶりの麻雀します!!


みなさまお相手よろしくお願いしまする(o・・o)♪


時間が空いたら旅の写真アップしますっ(o・・o)/~

しゅっぱぁつ!

July 10 [Sat], 2010, 12:36
1週間くらいバースデー旅行に行ってまいりますm(__)m

楽しんでくるョー!!

どっきどき☆

さんきゅう☆

July 08 [Thu], 2010, 16:01
産休だと思った人ー?


はい正座(笑)


昨日はイベントありがとうございました(*^^*)


お店真っ暗にしてロウソクふーしたのはもう覚えてない程、昔だよ!(o・・o)



女の子みんな浴衣でね、うれしかったなっ☆


ありがとうありがとうありがとうっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝倉ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日本プロ麻雀協会所属
第七期新人王
第七期女流雀王
第八期女流雀王
第十八回マスターズ準優勝

☆7月しふと☆
7/2 錦江荘 10〜16時
7/3 フラワー 14〜22時
7/4 ドラ魅ちゃん蒲田本店 13〜21時
7/5 アカデミー 14〜21時
7/6 FUN 15〜21時
7/7 ドラ魅ちゃん蒲田本店 13〜21時
7/9 錦江荘 10〜16時
7/20 ドラ魅ちゃん蒲田本店 13〜21時
7/26 アカデミー 14〜21時
7/30 錦江荘 10〜16時
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茂樹
» なんかなんかね? (2010年08月04日)
アイコン画像
» なんかなんかね? (2010年08月04日)
アイコン画像オビト
» なんかなんかね? (2010年08月04日)
アイコン画像茂樹
» あぢぢ (2010年08月02日)
アイコン画像エス
» あぢぢ (2010年08月02日)
アイコン画像オビト
» あぢぢ (2010年08月02日)
アイコン画像茂樹
» 手相。 (2010年07月31日)
アイコン画像モンチパンチ
» 手相。 (2010年07月30日)
アイコン画像オビト
» 手相。 (2010年07月30日)
アイコン画像ゃさぃ
» 手相。 (2010年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる