お別れの言葉 

March 28 [Wed], 2007, 23:41
「紫☆日記」は終了します
なかなか思い通りの事を書くことやすることが出来ずに
更新をサボってばかりいました
あたしも今年に入ってからずっとそのことについて悩んでいました
1度は「また続けて行こう」と心に決めてからまたなかなか更新もせずにいました
ここのブログを辞めるからと言って、ラルクが嫌いになったとかそう言う訳ではありません
今までこの場所が一番落ち着けるスペースでした
でも最近ここで書きたいことも見つけられずにいました
ここはラルクについてと思って作ったのに脱線していることが多過ぎた気もします
色々なことが好きで興味を持ったり、その色々なことについても触れてしまうとどうしても脱線していました
このブログを始めたのは去年の入学式の前日からです
不安な気持でいっぱいでいっぱいで学校でもし上手くやっていけなかったら
どうしようとか色々考えてブログを始めることにしました
始めてとても嬉しかったことはあたしの気持を理解してくれる人や
ラルクについて一緒に語ってくれるラル友さんがたくさんできたことです
ここはあたしの癒しのスペースになっていたのかもしれません^^
今まで本当にありがとうございました^^
玲華 みぃこさん 海璃さん サオリ
ありさん みかんちゃん O次郎さん
柚裕ちゃん レインちゃん メグさん
虹美ちゃん みゆうさん keiさん
いちごさん chimakiちゃん 胡桃ちゃん 
HELLOさん 零さん まゆこさん
リンクを貼って頂いたり、またラルクの話ができてとても嬉しかったです
H19.3.29 紫

今月入ってからまだ1回しか書いてなかったんだ・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 18:53
なんかテストも終わったけど色々忙しくてここ書けなかったかんじ
絵も最近描きたい気分にならないし困ったね(あたしがね
PJ見たよライブトークもvvvv
ハイドさんの足がねとっても可愛らしかったよ〜
ケンちゃんは髪がモッサーってなっててかわゆかったよ
てっちゃんvvvvvvv
ユキヒロさんはもう神ですからぁ〜
これが見た感じの感想ね
んで、やっぱり久々にラルクが見れてほんと嬉しかったよvvv
ライブトークはてっちゃんの声が小さくてよく聞こえなかった・・・
チャット開いたら言ってる事かいてあったからよかったけど・・・
てっちゃんの服あれは何だね?S●X
以上感想。放送されてないものもあるからねぇ・・・

あたしはDVD予約できなかったけど、バイトが見事に決まりました
マックで働くことになりました自給は少ないけど頑張りますっ

それではこれからコメ返いってきまぁす^^

ここは毎日更新してるよ

ストップだ! 

March 12 [Mon], 2007, 22:03
はいバトンやります^^溜まってしまっていたので;
気付いていないのもあるかもしれませんが、その時は「しょうがないなぁ〜」ってことで!

曲バトン
さっちゅんから。ちなみにあたしはflowerだそうでぇぃすw

1.楽しい時に聞きたい曲は?
楽しい時に曲を聞いたことがない!

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
嬉しい時に曲を聞くことがない!

3.悲しい時に聞きたい曲は?
ラルクをランダムで流すからこれといって・・・

4.イライラした時に聞きたい曲は?
上に同じ・・・

5.晴れた日に聞きたい曲は?
New World

6.雨の日に聞きたい曲は?
Singin' in the Rain

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
てかチャリ乗ってる時聞くのって危険だしっ

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
Drivers High

9.自分のイメージソングは?
ないーーーーーーーー

10.廻してくれた人のイメージソングは?
叙情詩

11.次に回す人をイメージソング付きでどうぞ。
やりたい人はどうぞ^^

報告しよう 

February 22 [Thu], 2007, 17:13
※(鼻がおかしい・・・あと目も)またしばらく放置してましたぁ〜書くことがあんまりなかったし
一応報告ということで、

6月15日(金) 秋田県民会館 S席 参戦決定!!!!
8月15日(水) 宮城県民会館 S席 参戦決定!!!!

秋田はさっちゅんが当選して、あたしが宮城です
これは奇跡ですよっ!!!!まるでこの当選結果が予測されてたかのようです!!!!
あたしたちの希望通りですよ嬉しすぎて昨日は眠れなかった〜眠い
でもどっちもS席だからお金払えるか心配。。。交通費もあるしね。。。
グッズ代をおさえようと思います。パンフだけ買うことにします
あと雑誌類は立ち読み。もしかすると新曲も後回しになるかも。
通販しすぎた。まさかほんとに当選するとは
でもどうにか頑張りますっ!!!!
地元で生ラルクww夢のようです〜いい思い出にしたいですww

久々だな 

February 13 [Tue], 2007, 22:23
■□ルール□■

見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
まんま

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらん。何故かって?うざいじゃん。

■惚れやすい?
うん。エヘヘ

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬から春

■何型?
不明

■足のサイズはいくつ?
24.5

■身長何センチ?
156

■どこ出身?
秋田

■面倒になってきた?
最初からね

■成績よかった?
落ちこぼれ

■視力何?
D

■幸せ?
まあまあ

■好きな芸能人は?
ラルク・OLIVIA・GLAYとか
たまちん・藤原竜也・深田恭子とか
いっぱいいるから〜

■行ってみたい国は?
台湾(国だっけ?頭悪いから〜・イギリス
いっぱいあるけど・・・

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
好きなことして過ごす

■好きな色は?
黒・白・ピンク・ゴールド・赤

何だかとってもダメ人間 

February 12 [Mon], 2007, 19:40
あー折角ココ復活したのにダメな人間だー。。。コメとか中途半端に返してるし。。。遅れてしまってる方、申し訳ない。。。
あーチケ当たるといいなぁ〜。んー当たるよねぇ〜。あたしは神様だからッ(ホホホ
さっちゅんのおじいちゃんの健康を祈ると当たるよ。
一応秋田と仙台、当たるといいなぁ〜。仙台とか行ったこといっぱいあるけど、友達だけで行ったことないし、不安もあるよなぁ〜。
ん〜とにかく当たるといいなwww
仙台2つも当たっても行く余裕ねーぞー。1つだぞー。当たるかなぁ〜wwフフフ

復活します!!!! 

February 10 [Sat], 2007, 17:15
しばらく休んでましたが今日の今からこっち復活します^^
えーとここの名前も変えようと思ったけど、このままでいこうと思います。迷惑もかかってしまうし。
無事チケの予約も終了したし、これからはのびのびとまたここで好きなこと書いたりしていければいいなと思ってますw
よろしくお願いします^^

闇を裂いて 

January 26 [Fri], 2007, 21:31
はい。どーも。紫です。さぼりすぎでやばいです。もうブログ辞めようかなとか思ってます。理由はいっぱいあるんですけど、いちばん大きいのは最近そんな書く事ないなぁ〜ってことです。アクセス数も徐々に減ってますしちょっとさみしいなぁ的なこともあったりします。
辞めるか休止するか的な迷いがあります。
だからと言ってあたしがラルクにあきたとかそういうことはありませんよ。今まで通り大好きですよ。
この話はおいておいて、
ピングーのマスコットを持っているハイドさんです。「なに?」ってかんじもしますが、実は最初は十字架を持たせてたんですけど、「可愛くないなぁ〜」とか思ってピングーを。

テケテケ 

January 17 [Wed], 2007, 23:36
※アポっぽく^^;何故だかとてつもなく画質が悪いぞOrz
ただいまスランプ中です。というか年がら年中スランプだぞー
こんな絵を描いた理由もリアルにありますぜ。
色塗りが全くだめです 汗; まー線画自体終わってますからぁ〜
あっあたし日々美少年を探していますね(ォイ
美にただいまかなり飢えてますね。飢え過ぎでやばいですよ。
頭の中でパーツを組み立ててますから。秋田って男は微妙ですわ。
秋田美人っつてもね。。。女も女よねー。。。ドンパンパン
何かアポみたいなことほざいてますわね^^;あたくし
久々の日記なのに^^;

課題どうしよ。。。 

January 12 [Fri], 2007, 22:12
※ハイ子様三頭身って難しいなぁ〜。。。
フリフリしちゃってるわポシェットさげさせてるわで・・・。。ごめんなさい^^;あたしの趣味です;
ごめんなさい〜^^;イメージぶち壊しorz

会報あたしのところにはまだ届いてないです^^;早く来ないかなぁ〜ww楽しみです^^

チケット先行って先着順とかではないですよね^^;うんきっとそうだ。てかそうじゃないと困るしね^^;

最近更新さぼり気味です^^;自分が課題を溜めてたのが悪いorz