今日の出費は・・・ 

2006年08月22日(火) 12時10分
今日は下チビの熱が上がってきたので病院へ〜¥560なり。
病院のあとはスーパーへ買い物に・・・
行かなくていいのに行っちゃったw
料理酒・ほんてり・赤だし・麦茶(パック)・チンゲンサイ・ゴーヤ・卵・とろろ昆布・・・
カフェオレ・オレンジジュース←無駄使いですかね?w
しめて¥1392なり〜

とりあえず旦那の給料日まで買い物はやめておこう×
あーぁ・・買い物くらい自由にしたいもんだな・・・

チャリ、パンク・・・ 

2006年08月21日(月) 22時36分
今日、チャリの後輪の修理をした・・。
昨日、空気がなくなっていたので、空気だけ入れてみた・・
でも、朝になるとペッコペコになっていた
とりあえずチビを保育園に連れていかなくちゃ・・で
ペッコペコのまま3人乗りで保育園へ・・(段差を避けながらw)
行きはまだよかったんだが送った帰りは完全に空気がなくなっていた
まーそれでも普通に乗りましたけど
お迎えまでにパンク修理だ・・・。

今日のいらん出費¥3200(タイヤ&チューブ)

もう今のチャリも4年乗ってるもんな〜
タイヤも買え時ですよね・・
でも今年でパンク修理したの2回目よ
しかも4年で2回目よ・・・
あと2年半ほど頑張ってほしかったな〜〜
(上チビ小学校あがるくらいまで・・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コ メ ン ト♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari5385
読者になる
Yapme!一覧
読者になる