39 

2006年07月25日(火) 19時36分
最近?古着大好きになってきたあ
アメキャラとか可愛すぎだしpω^
あー39行きたいよお
だってさあ全品390円で服とか買えちゃうンだよお

てかあDaniel Powterって歌手好き
Bad Dayって曲がまぢいい
でもお,少年カミカゼの方が好き
この間CUTIE買ったら偶然カミカゼが載ってたあ
SaCoちヤんかわゆす

みにすとっぷの今CMでやってるハロハロってやつ食べたあ
ラムネなんだけどまぢうまかったあ
ちょっと高いけど・・・・
また買いに行こッッ!!!わラ


明日わ着ありFINAL見に行くよお
朝から怖い話しとか・・・ 無理

スキン変更 

2006年06月17日(土) 14時08分
勉強の休憩にPCつけてみました

え−と久しぶりにスキンを変えたンですが・・・
題名?の横っちょにあるピースマークわかりますか??
あれがものすごく気に入りました

昨日わ学校で席替えをしたンですよお−
前と隣わ女子だったからまぢ嬉しかったあ
でも・・後ろが
最悪ですよまぢきもいンですよ

でわ

ボスマリ最高($’ν`*)

久です 

2006年06月04日(日) 16時54分
すいませんでした・・・。
最近PCをやる暇がなくてずっとブログを
書くことができませんでした
ただの言い訳ですね 笑

え−もう私も二年になりましたあ
後輩も部活にいたりしますねわラ
やべッ最近部活行ってないわ
塾も忙しくてねえ−


あ−そうだあ(・А・)
この間学校のキャンプに行ってきましたあ
風呂がなくて一日入れませんでした
ウォークラリーでわ一番最初に出発して
一番最後に帰ってきました
四時間も歩きっぱなしだったあ
まぢ疲れたよお−
いいなあ〇
三年は京都に行くなんてさあ−
うちらも早く三年になりたいし わラ

初滲鮓ラ奠 

2006年05月05日(金) 0時35分
わァッ

小説読ンでたらこンな時間ぢゃン。

明日早イのに早く寝なきゃッッェェ

てかずっと更新してなくて
ごめンモモモ

骨折しちゃったカラサ打つの
めンどくてョョ贖ラ

またちょくXOZ来るカラ訂

きゃー 

2006年03月26日(日) 16時15分

今日ねーちゃんが福井のゆずのライブから帰って来て
ソニプラのお土産?もらった
顔マッサージのやつあれ前からほしかったんだよね
明日は塾ー宿題終わってない
えっと今から髪切りに行ってきます
ばいばーい
真ちゃんかっこよさげ
中国語でゆかりは有渊源これらしい
中国語でしんじろうは相信,并且是うらしい
本当にあってるかどうかは分からない

・・・ 

2006年03月25日(土) 13時54分
新しくらくがきボード付けたので
書いて登録してみてね(b’ν`*)

書いたら保存って所押してネ

今日土曜じゃんトリAのラジオやんないじゃんか
春休みって短いね

てかいつもヤプログ開くとPC止まるんだけど
この間も長文書いてたら止まったし

あぁ 

2006年03月24日(金) 15時00分
今日で学校終わりだ
一年ってあっとゆ‐‐まだったな
クラス変えとか本当やだし
しかも1、2年一緒だった友達も転校しちゃうし
一年間短かったけどありがとう

AAA 

2006年03月22日(水) 17時00分
今日は新潟公演です

1st ATTACK ROUND 2 

2006年03月17日(金) 18時59分
今日からいよいよアンコールツアー
始まりました今日は仙台でした

遅れましたがAAAの與真司郎
4月から始まる深夜ドラマ心霊探偵 八雲
出演決定です
絶対見てね

今日は・・・ 

2006年03月10日(金) 17時03分

今日は卒業式でした(pд`q。)
部活でお世話になった先輩タチが卒業して行きました
カバンにもちゃんとメッセ書いてもらいましたよ
まぢ嬉しかったし
今日はもらえなかったけど、元バレー部の先輩が
ジャージくれるそうです(b’ν`*)
絶対大事にするし

実はアタシ横の人とその横の人とでしりとりしてました
しりとりの内容が面白くて途中で何回か笑ってたし
まァ寝てる人よりはましだね


明日は久しぶりの部活でもあるし
練習試合でもあるンで頑張ってくる


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる