6連勤↓ 

July 25 [Sat], 2009, 2:37
6連勤の4日目
 
 
今日は暇ょかった
 
 
増穂までうなぎ食べ行ったり
 
 
家でのんびりしたりして乗り切ってマス
 
 
今日は昼間寝てたから早く目覚めてたっちゃんとちょっと遊び行った
 
 
そしたらゆっちゃんとなぎさちゃんに会って
 
 
なぎさちゃんとちょっとお話した
 
 
サバサバしててやっぱいぃ子
 
 
4人で旅行行こうって話した

最近―――☆ 

July 21 [Tue], 2009, 10:03
最近は夜勤ばっかりで
 
 
しかも夜勤は緊急入院緊急OP不穏で忙しすぎて
 
 
疲れました
 
 
 
最近は自炊したりしなかったりでちょっとさぼり気味
 
 
でもたまには作ってるょ
 
 
世間が3連休だった海の日周辺は私は仕事でした
 
 
でもレィが泊まりに来てくれたぁ――
 
 
ちなみにたっちゃんは友達と海へ
 
 
レィといっぱぃしゃべったぁ
 
 
楽しかったょン
 
 
久しぶりにたっちゃんが2日くらぃいなくてなんか変なかんじだった
 
 
たっちゃんは真っ黒に焼けて帰ってきたけどめっちゃ痛そう
 
 
今日は休みだから東京に1人で買い物行ってきます

うどん☆ 

July 13 [Mon], 2009, 17:17
10日2連休1日目
 
 
朝起きて支度して
 
 
河口湖へ
 
 
吉田のうどん食べに行ったぁ
 
 
まずは彩花ってとこでキンピラうどんたっちゃんは冷やしたぬき
 
 
めっちゃおぃしかったぁ―――
 
 
それからハシゴしよぅなんてことで武吉ってとこ
 
 
肉うどん食べた
 
 
もぅ無理
 
 
11日2日目
 
 
TSUTAYAが半額だから朝から借り行っていっぱぃ見た
 
 
夕ご飯に天下一品でラーメン
 
 
やっぱおぃしぃ
 
 
それからなぉみサンの誕生日祝いに飲み行ったぁ
 
 
誕生日ぉめでとぅござぃます

眠いょ 

July 08 [Wed], 2009, 20:40
2連休終わって6連勤始まったぁ
 
連勤前日たっちゃんとたっちゃんの友達とかとアンドウ亭でご飯
 
ここのラーメンおぃしぃの
 
 
1日目日勤終わり,たっちゃんの仕事の先輩とその彼女と飲みに
 
2人ともいぃ人で楽しかったぁ
 
2日目日勤終わり,たっちゃんの友達達も一緒にみんなでゲーセンでコインゲームした
 
 
それからみんなで焼鳥屋で飲み
 
 
なぎさちゃんいぃ人
 
 
3日目日勤終わり,買い物してご飯作って
 
 
クリームパスタ
 
 
1時間半寝て深夜入り
 
 
4日目朝仕事終わって
 
 
めっちゃ眠い中,河口湖へ
 
 
久々ウェィクボード
 
 
すみれめっちゃうまぃな
 
 
波越えれたぁ
 
 
楽しかったぁ―――
 
 
帰ってたっちゃんと韮崎へドライブ
 
 
帰ってきて
 
 
夜ご飯は,冷や奴とぶたキムチ
 
 
晩酌してすぐ眠くなったから
 
 
22時には寝た
 
 
5日目準夜
 
 
お昼はたっちゃんが作ってくれた
 
 
ゆず胡椒パスタ
 
 
あと1日で終わりだから頑張ろ

2連休☆ 

July 03 [Fri], 2009, 16:30
忙しい準夜が終わってやっと2連休――
 
 
最近の準夜はほんと忙しいこの前なんて終わったの4時
 
 
昨日は昼間起きてかなことランチ
 
若鮨行こうと思ったけど混んでたからママンパンプキンへ
 
 
バィキング
 
 
おぃしかったぁ――
 
 
夕方病棟会だったから早めにバイバイ
 
 
夜はたっちゃんとたっちゃんの友達とご飯食べて遊び行った
 
 
今日もまた昼まで寝て
 
 
今日は洗濯と掃除した
 
 
明日からまた6連勤
 
 
今日は今から出かけてきまぁす

たいよう☆ 

June 30 [Tue], 2009, 13:01
昨日は日勤終わって
 
帰ってきたらゆうたがいた
 
 
んで3人でおでかけした
 
 
カーでUFOキャッチャーで遊んだ
 
 
それからたいようってゅーとこでご飯
 
 
鮎と鰺の塩焼き
 
 
さざえの壺焼き
 
 
うにいくら丼
 
 
まぐろ丼
 
 
天丼
 
 
おぃしかったぁ―――
 
 
 
 
今日は今から準夜

無尽☆ 

June 30 [Tue], 2009, 8:11
6月27日土曜日
 
 
お休みで夕方からたっチャンがゴルフの練習したぃってゅーから
 
 
打ちっぱなしに付き合った
 
ゴルフって難しいんだね
 
 
夜たっチャンは無尽へ
 
 
そして私はでDVD見たぁ
 
 
魔法にかけられて
 
 
すごぃ幸せな気分になった
 
 
それから迎え行ったけど,なぜか私も参加
 
 
みんないぃ人で楽しかった

朝マック☆ 

June 23 [Tue], 2009, 16:23
朝終わって,帰りにマック寄って
 
 
朝マックをドライブスルーで
 
 
たっちゃんにお土産買って帰って驚かそうと思って
 
 
期待通り喜んでた
 
 
洗濯したり
 
 
お昼寝したり
 
 
でも暑くて寝れなくて
 
 
今から深夜に向けてまた寝ます
 
 
山梨の夏は蒸し暑くてやだ
 

眠――ぃ 

June 23 [Tue], 2009, 3:32
今は深夜の休憩
 
 
なんか久しぶりの夜勤だけど,入りでそんな寝ないで来たけど,案外平気だった
 
 
でも休憩でグダグダしてたら眠くなってきちゃった
 
 
早く終わって家でのんびりしたぃなぁ
 
 
今日はたっちゃん仕事休みだから早く帰ろ
 
 
あと時間頑張ろ

new日記★+.。 

June 21 [Sun], 2009, 15:38
えなリに教えてもらって始めたブログ新しくしてみました
 
 
6日間の連続日勤の地獄が終わってやっと休み
 
 
なのに暇だからブログ新しくしたょ
 
 
今日は久しぶりに家族でお昼ご飯に行ったょ
 
ラーメン食べた
 
 
父の日誕生日プレゼントを兼ねて,お父さんにシャツをプレゼントしましたァ
 
 
最近は幸せな嬉しいニュースが2つも
 
大切な仲間の12人のうちの人が結婚したすることになったって
 
 
シュウ
ミラ
 
結婚ぉめでとぅ―――
 
 
幸せになってね
 
 
私も早く結婚したぁ――ぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari411
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる