やばぃww 

January 02 [Sun], 2005, 14:37
やばぁぁぁ
めっちゃ書き忘れてた'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
予想的中ですよ

皆はお年玉もらった??
私めっちゃしょぼぃんだけど・・毎年減ってくんだけど・・泣
これで柏いったら絶対なくなるし(笑
往復2000円だっつのヾ(*`Д´*)ノ

★ラグナのはなし★

うーん・・ラグナねぇ・・今複雑なんだよ(´・ω・`)・・
なんかなぁ・・悪どんと終わっちゃいそうな気がする。
今もメールしてるけど・・続かないような(´・ω・`)
どうすればいいのか私もさっぱりだし・・
なんか複雑すぎてよくわからないよ・・。゚(゚*´Д⊂グスン

なんか書く気分ぢゃないから(*´Д`)ノβyё☆βyё

(´・ω・`)・・ 

December 30 [Thu], 2004, 11:22
★ラグナのこと★
今日は悪どんに壁してもらうことにしてマジを作った
なんかやっぱギルド裏切ったってことになってて
悪どんがSちゃんに怒られたらしぃ(´・ω・`)・・
まぁしょーがなぃ そのうち忘れてもらうしか。゚゚(´□`。)°゚。
Sちゃんのメッセ名「悪 春遠慮なく殺します」だよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
負けないぞヾ(*`Д´*)ノ

んでマジを作ったんだけど・・FW意味わからない(´・ω・`)
Mobが大量にきたらパニくってFW出しまくり(*ノ∀`*)
まぁそのうち慣れるよ(爆死
適当だよ適当'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
まぁ楽しい・・・??から頑張るか(●´σД`●)ゞ
そうそうマジで新しいギルド作った
「★☆納豆夫婦☆★」なだ(σ゜,_ゝ゜)σ
めっちゃネタだけど'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


★リアルのこと★
昨日は雪がふったから積もってた(*ノ∀`*)
茨城が積もることってあんまないんだよー
悪どんは北海道に住んでるから雪なんてしょっちゅうみたいだし
騒いでもバカにされるだけだから騒がなかったけど(σ゜,_ゝ゜)σ
心の中はルンルンだったぞ(ぁ
悪どん雪で停電しるぐらいだもんね'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
昨日いいともSPだったよね
1時間だけ見たよ「誰の初恋でしょう」みたいなやつ
あれ品川の中学生時代のころの写真でたけどめっちゃきもかった(;´Д`)

ぢゃぁ書くことないから(*´Д`)ノβyё☆βyё

初(*ノ∀`*) 

December 29 [Wed], 2004, 6:52
今日から
日記を書いちゃうじょ(*ノ∀`*)
続くかわからないけど見てね
ラグナのことかいてもいいけどわからない人もいるとおもうから
リアルとラグナのこと分けて書くね●´∀`●


★ラグナのこと★
今日は早朝悪どんがバイトだったから一人でうろちょろしてた
悪どんとはラグナの彼氏??ゲーム内で結婚してる人
どういう人かっていうと・・そうだなぁ笑
おっちょこちょぃで皆によくいじられる優しい人かな??
'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、(謎
私には尻にひかれてるけど(●´艸`)ウププ
奇跡の雫の人と喋ってたなぁずっとメッセで(*ノ∀`*)
面白かったよ!!ぁとぁとプレBOXから
クリスタルブルー
なんかアマツでおみくじとかあるらしぃからやったけど意味わからん!!
てか金の無駄だったヾ(*`Д´*)ノ
私の貴重な貴重な100z返しやがれ!!(死
あとみるて様が(私の現ギルマス)職位変えてくれて・・
私の職位悪のご主人様
やすさんの職位春の奴隷
悪どんの職位春のいいなり
'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、笑
ギルド抜けようとしてるんだけどどうすればいいのかなぁ。
てか今ミルテ様と喋ってるんだけどYむかつくなぁ
TSいつまで使ってんだって感ぢ。
迷惑ばっかかけてんぢゃねぇよ!!ってここにかいてもしょうがないんだけど
もうリアルの話にいく!!


★リアルのこと★
リアルのことっていっても冬休みだからネタがぁ
まじでなぃなぁ・・どうしよっかなぁ笑
そういえば後少しでお年玉ぢゃん
あんまもらえないんだけどねぇ・・柏行くからお金必要(銭´∀`欲)
もうめんどくなってきたから(*´Д`)ノβyё☆βyё(ハヤ(死

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari3872
読者になる
Yapme!一覧
読者になる