おばちゃん

June 21 [Fri], 2013, 0:36
周りからおばちゃんと呼ばれようとも、おばあちゃんと呼ばれようとも

いつでも女性でいたい!

だからきれいになりたいと思うし、めんどくさい化粧だってする。

毎月の化粧品代やエステやネイルとかそういうもろもろを

合算するといくらになるんだろうと思います。

男性陣はきっとわからないでしょうが、女性は日々、戦っています。



ノースリーブを着ているときの「二の腕がプニプニしてるね」




自分なりにメイクばっちりのときの「化粧っけがないよねー」


言われたら、うるせ〜よといってやりましょう。


でもこんなこと言うひとっているのかなぁ。

50代とか60代のおっちゃんが言うのはわかるけど(言われたことあり)

最近の若い男の子からは聞きませんね。

おっちゃんってなんであんなにデリカシーないんだろうって

おっちゃん批判もしたくなりますが、そこはおいといて。

水着ビキニ通販

ママ友達と遊びにいきました

June 21 [Fri], 2013, 0:32
先日、ママ友達と遊びにいきました。

久しぶりの楽しいお出かけ、子供もつれて

公園へ。



この夏の暑い時期、外にいくのって、自殺行為ですね。

太陽にメッタ切りにされました。

顔は汗でドロドロ、脇も足も汗でベタベタ。



子供はいいですよ、そんなこと考えなくてもいいし

ラリホーって感じで遊んでいましたけどね。



母は、女でもあり恥じらいもあるわけです。

とくにわき汗なんて最悪!

万歳三唱なんてできず、誰かに名前を呼ばれても

手をあげることさえできません。ふふ。



汗ってどうにかならんものでしょうか。

ジドっと洋服にべっとりついた汗。

背中もしかり、脇もしかり。

私の汗っかきは、

8×4なんてかわいいものじゃだめみたいです。

お店で買うのは、勇気がいるのでとりあえず検索。

ありましたよ、ココ

水着ビキニ激安
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香里
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukari367/index1_0.rdf