なんだか 早くに目が覚めて  KinKi Kids  てるてる坊主 オファー

July 04 [Sat], 2009, 8:10



皆様おはようございます

土曜日〜

ヤプさんの デコつくーる!で

朝から 作ってみました

しかーーーし

マウスで文字書くのって

めっちゃ難しい

それをあの 大先生

絵を書かはりますものね 

すごいですわ 

そーです 

大先生(み穂)と電話で話してて

薬師寺さん のライブの時 雨  やったら やっぱな・・・

ということで




萌えてるてる坊主Kids 

を 大先生に オファーさせて頂きました

2人のひとコマ



ゆかり  なんかパッチワークの生地で

白の布があったと思うねん




み穂  なんで ティッシュでいいやん

うん ティッシュ 





ゆかり  えっ ティッシュ なんか いややわ 

濡れたら ぐちゃぐちゃやん





み穂   ティッシュていうのが

意味があるねん (含み笑い)


うん ティッシュ 





何萌えですか

さすがに ティッシュは 顔書いてもにじむということで

スーパーの買い物袋 (それもどうかと)

エコや エコということで

どんな

萌えてるてる坊主Kids 

が出来上がるか こうご期待 



ブログでご紹介させて頂いた

blogramさん

今朝みたら

わたしのブログのみどころ

「ゆかりの胸宇宙」には

ゆかりさんの「堂本剛」に対する「愛」が

とにかく詰まってます


うわぁなんか恥ずかしい
(そこ照れるとこかい)


やっぱブログを更新するたびに

変わっていくようで

楽しーい 

ブログをご覧の皆々様

よかったら クリックしてくださいませ よろしくお願いします
 blogram投票ボタン

後ほどお返事

そして 相方 ゆうちゃんの 横浜ウォーカーレポ アップしまーす



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

SHIHO*ちゃんも

登録したぁ

なんか普通のランキングじゃなくて

楽しいやろ〜

よかったわ 

by ゆかり→SHIHO*ちゃんへ July 05 [Sun], 2009, 19:26

こんにちは
私も“blogram”登録してみましたー
面白そうですよね
いい情報ありがとうございました★

by SHIHO* July 05 [Sun], 2009, 14:29

みきちゃん おはよ〜

み穂ホント どこで 萌えてはるか  

訳わからんねんけど おもろいお方よ 

365日萌え心忘れへんお方やからね 

お天気 週間天気予報 現在微妙です  

by ゆかり→みきちゃんへ July 05 [Sun], 2009, 7:09

ゆかりさん、こんにちわ

萌えてるてる坊主Kidsyみ穂さんのイラスト大好きですし出来上がりがほんとに楽しみです
み穂さんとの会話がおもしろかったですティッシュ押しなのがツボでした(笑)

最近雨降ったり天気がよろしくないので不安ですが当日晴れることをお祈りしております

by みき July 04 [Sat], 2009, 14:49

おお〜 あきちゃん

み穂のファン ありがとうね 

喜ぶは み穂 

またブログで アップするから

楽しみにしててね 

by ゆかり→あきちゃんへ July 04 [Sat], 2009, 13:43

さてさて当日

わたしの スーパー晴れ女パワーで   

なんとか・・・・

ならんな  

by ゆかり→りんちゃんへ July 04 [Sat], 2009, 13:42

昨日は なんやかんやで爆笑 

どうしても ティッシュやと いいはる み穂

あっかん いらん 

いいやん 

なんて 言いあい (笑)

みぽリンちゃんも 作るん上手やろな〜  

by ゆかり→みぽリンちゃんへ July 04 [Sat], 2009, 13:41

ゆかりんちゃん

お天気ホンマに・・・

ぎょええ   

それは 萌えてるてる坊主    Kids

に頑張ってもらおうかしら

たまたま ゆうちゃん 横浜にいってて

ホンマやね 昨日からの スタートに

花を添えてる  

by ゆかり→ゆかりんちゃんへ July 04 [Sat], 2009, 13:39

こんにちは
萌えてるてる坊主kids、素敵ですね
実は私、み穂さんのイラストファンなので完成楽しみにしてます

当日お天気になるといいですね♪

by あき July 04 [Sat], 2009, 11:24

こんにちは
萌えてるてる坊主kids、楽しみです
み穂ちゃんがどんなお顔を書いてくれるのか

雨、降らないといいね〜

by りん July 04 [Sat], 2009, 10:51

萌てるてる坊主Kids

きっと天気にな〜る
よね

スーパーの袋でってのも
味があっていいかも〜〜
私もひそかに作っちゃおうかな

by みぽリン July 04 [Sat], 2009, 10:37

おはようございます

公演当日、さっきみた予報ではやはり微妙な天気でした
でも台風とかじゃなければいいかなと、半ば諦め
(過去本州に渡れない経験を数回してるので…)

てるてる坊主、ずっと濡れずにすむといいですね

前エントリー話になりますが、ラジオリアルレポ、ケリー桜等々、沢山ありがとうございました

番組の内容とお写真がうまくリンクしてて、さすが相方様、分かっていらっしゃると頷いていますニ

先日私も3年ぶりに桜とご対面しましたが、色んな歴史が詰まっているし、周りの風景が変わっても、ずっと残して欲しいですね

by ゆかりん July 04 [Sat], 2009, 10:13

ごもっとんちゃん(ちゃん付で失礼します )

あらま 発見なさったのね 

さあ〜 商品は豪華奈良名産品の数々です

なんてね

そーおっと 直しました 

ありがとうございます 

コメ欄は 直せないので

やばいです  

by ゆかり→ごもっとんちゃんへ July 04 [Sat], 2009, 10:00

ゆかり様〜
おはようございます。

私も今朝は早くに目が覚めて、ゆかり様はじめポポ様、み穂様、皆様のエントリーを拝見してました~

拝見しながら、皆様のKinKi Kidsへの深い愛yに改めて感激し~一緒に歩ける(…てますよね!?)事に凄い幸せを感じましたM


あっ!!ゆかり様〜
得意技の一文字間違い見つけちゃいました〜
ウフフ。

by ごもっとん July 04 [Sat], 2009, 9:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかり
  • 誕生日:1月10日
  • 現住所:大阪府
読者になる
愛する  KinKi Kids 
のおfutariの事

特に 剛くんには 超溺愛 

堂本剛  堂本光一

お互いのソロ活動も 
もちろん 応援してます 

皆様へ 
日々変化する 
わたしの 胸宇宙  
も綴っております




※ コメントは承認制に
させて頂いております
管理人の判断で 
当ブログの趣旨と
関係ないコメント等 
予告なく削除させて頂く
場合もございますので 
何卒ご了承下さいませ


皆様からの
愛  のあるコメント
お待ちしております


ゆかり




胸宇宙ゲストブック


こちらからGO☆

仲良くして頂いてる

皆様のプロフ等々

愛溢れるカキコミが沢山綴れらてます

是非にご覧下さいませ

日々カキコミ募集しております 

web拍手 
設置してます 


よろしければ
一言メッセージ 
お願いいたします 
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ゆきんこ
» なんねんたっても (2016年10月02日)
ゆかり
» あと少し (2016年10月01日)
郁江
» あと少し (2016年10月01日)
ゆかり
» いよいよ 本当いよいよ (2016年09月29日)
chiaki
» いよいよ 本当いよいよ (2016年09月29日)
キバラー
» 9/21 (2016年09月22日)
ゆう
» 幸せをありがとう (2016年03月22日)
ゆう
» 虹の橋 (2016年03月21日)
とんたん
» 虹の橋 (2016年03月21日)
真魚
» 虹の橋 (2016年03月21日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukari3440/index1_0.rdf
ランキング参加してます☆
blogram投票ボタン
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
Yapme!一覧
読者になる