2017年05月26日のつぶやき

May 27 [Sat], 2017, 0:00
  • 夏フェス かなりと体力いるで とアドバイス 暑さには強いつもりやけど 年々体力落ちてきてる お酒も弱くなってきてる…苦笑 無理するかも… いや無理するわ!! きちんと下準備や いろんな事確認して当日 楽しみたい 野外でのフェス 剛くんの歌声 パフォーマンス 見届けたい!! Posted at 09:46 PM
  • RT @TMR15: お隣奈良県から最強の刺客が参戦決定です! RT @irf_official 17日の雷神ステージに、堂本 剛 出演決定! チケットHP3次先行受付中! ■受付専用URL:https://t.co/EXbsRkOt1H https://t.co/MatLZY Posted at 06:25 PM
  • イナズマ!! サマソニ!! 剛くん おめでとう!! Posted at 01:05 PM
  • RT @yakarane_mbs: 『梅田から地元・奈良まで歩いて帰ろう』第3弾が、6月9日(金)深夜0時20分から放送決定!シャンプーハットこいで・千鳥ノブ・桂三度と前回のゴール地点、大阪城・豊国神社からスタート!いったいどんな珍道中になるのか…お楽しみに! https://… Posted at 08:24 AM
  • 自宅から会社まで 歩くんやからね 真夏は無理やけど 歩いております 玉造とか鶴橋とかね 大阪環状線あたり 奈良に少しづつ近づいてきましたねー ほんま気になるのは 東大阪 生駒山のからの奈良市内 どのコースなんやろかな 剛くん忙しいと思うけど ロケも楽しんではるかな Posted at 07:36 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara

2017年05月25日のつぶやき

May 26 [Fri], 2017, 0:00

2017年05月24日のつぶやき

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • いえーいカンパーイ https://t.co/U5qXLSuw6h Posted at 10:46 PM
  • いろいろ叫びたい気分 怖 しかし 今日本酒一升瓶あけたら 危険 Posted at 09:58 PM
  • この前お店で呑んで 気に入った日本酒 一升瓶 クールで届いた けど これ冷蔵保存 開けたらはよ飲まんと 美味しなくなる https://t.co/Zy7NHY4U77 Posted at 09:56 PM
  • 久々に #KinKiファン聖地 https://t.co/PoqNrJkOgu Posted at 03:36 PM
  • ごちそうさま https://t.co/t3UT0NNe39 Posted at 01:48 PM
  • ( ?-? )今日は こーつーの日 てLINEきて いやいや 交通の日? ちゃうやん 【よ】忘れもん Posted at 11:03 AM
  • 家のお花朝からの眺めて なんかニコイチとか ついのものとか  二つ並んでるとか 脳内で= になってる いつも笑 平和な頭ン中 いろんなこと大変な時やと それどころじゃない時も もちろんある 生きてたら辛い事もようさん 心に灯火をく… https://t.co/yVvnGvWMOf Posted at 10:50 AM
  • 5/24 良い日ですわ お昼は 前から行きたかったところへ そして 映画 KinKi Kidsさま 健やかにお過ごしでしょうか? Posted at 09:46 AM
  • RT @junjunmjgirly: 未満都市のスペシャルドラマ、早くキャストを教えて…放送日時は他のSPドラマや24時間テレビの予想から逆算する形で8月の真ん中辺りの2週で勝手に予定立てておくから…キャストを…早く…! Posted at 09:29 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara

2017年05月23日のつぶやき

May 24 [Wed], 2017, 0:00

2017年05月22日のつぶやき

May 23 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月21日のつぶやき

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • 未満都市 4話まで 見返した ヤマト ヤマト タケル タケル Posted at 10:03 PM
  • エイト フェスかー Posted at 08:43 PM
  • RT @mao802: family????? コレはお箱から出したらあかんやつや… 出したけど。 #ダダの会 https://t.co/nXvr5LSTi3 Posted at 08:28 PM
  • RT @AYA_hmsk: 今日ブンブブーンに出ていただいた フォーリンデブはっしーさんの ブログは美味いものづくし! 私もプライベートで ブログを参考に店を チョイスしたことあります? 特に肉好き、ウニ好きの 皆さんにオススメです。 良かったら! https://t. Posted at 03:45 PM
  • #うさぎとぼく (*´?`*) 大好きなお店 https://t.co/zFhw38O5lQ Posted at 12:54 PM
  • お蕎麦おいし やぱ塩で食べて 日本酒が イイ オススメの 辛口日本酒を追加 https://t.co/baSOVF9hRo Posted at 12:27 PM
  • 前から (▼△▼)とチェックしてた お蕎麦屋さん  お昼から奈良の日本酒 イエイ お蕎麦を楽しみに飲む https://t.co/qmSQgRIPJv Posted at 11:52 AM
  • RT @ssd_ten: みんなでお祝いしよ?♪と昨年から はじめた企画でKinKi Kidsさんの20周年お祝いメッセージカードを皆様に店頭で綴っていただいておりますが…現在700名以上のメッセージが集まっております!ありがとうございます♪キンキコーナーにてまだまだ募集中でご… Posted at 10:37 AM
  • RT @ssd_ten: 堂本剛さんのお誕生日4/10から皆様に綴っていただいておりましたお祝いメッセージカード♪いっぱいの愛でボードも埋まりました?ありがとうございます!カードはいつでも店頭でご覧いただけるクリアファイルに移させていただきましたよ♪5/29のソロデビュー15周… Posted at 10:37 AM
  • KinKi Kids 20周年 横浜スタジアム なんとしても 大切な相方ゆうちゃんと KinKi Kidsにありがとうって 想い伝えたい 同じ時間を過ごしたいって 当落までのこの時間も ウキウキにかえよっ Posted at 08:37 AM
  • くらから 歩いて 商店街でツッコミ入れながら コンビニでお酒買って 公園ベンチ飲み 今の季節 1番ええかな 横スタの話になり ライヴでない イベントにカテゴライズされている #KinKiKidsParty はどんな内容なんやろか て星を見上げ ロマンチックトークを繰り広げた Posted at 08:24 AM
  • 昨日はくらに かなりとぶりに行ってきた 2人で15皿なんとか 頑張って食べたけど ビッくらポン!ために... はずれ?3 きゅうり かっぱ巻が好きな友購入の 可愛すぎるカッパちゃんとキュウリ なかなかええ表情しとります https://t.co/UTmkmOwJsK Posted at 08:18 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara

2017年05月20日のつぶやき

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • 無理 高杉さま うううう Posted at 07:38 PM
  • ラスト 5皿 皿じゃ皿じゃ皿じゃ #くら寿司銀魂 わらける https://t.co/qnYFpuQhwD Posted at 07:34 PM
  • ちょっと もう限界やねんけど なかなか 当たらん #くら寿司銀魂 皿じゃ皿じゃ 皿をくれ https://t.co/3W88x8rCgu Posted at 07:28 PM
  • 会えますか? (*???*) て連絡もらえるのって本当嬉しい 土曜仕事がんばろっ お目目がどんどん悪くなってきた メガネなしで iPhoneちゃん見るの キツイ ぼやけまくり お目目酷使してもんな 仕事でも プライベート( 'ω' ;) でも Posted at 08:45 AM
  • RT @yakarane_mbs: 『梅田から歩いて地元・奈良へ帰ろう!』第3弾に向けて、皆さんから以下の地図に含まれる地域で「是非立ち寄ってほしい場所」を大募集します! 名前・年齢・住所・電話番号を明記のうえ yakarane@mbs.jp までご応募ください!(写真があれ… Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara

2017年05月19日のつぶやき

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • 心の準備 オケ Posted at 07:19 PM
  • 楽しみ いろいろ Posted at 07:18 PM
  • 不在配達の連絡が うー? SMAPのサイン入りのポスターが当選して届いた ヽ(〃*^▽^*)/*☆わぁい♪ このポスターは ずっとSMAPのライヴにわたしを連れて行ってくれてたSMAPの事ずっとずっと大好きな友に プレゼントする!! #SMAP #ビクターさんありがとう Posted at 07:01 PM
  • #ロハスフェスタ万博 ユーカリのリースの ワークショップ 虫除けにも なる ユーカリ これから季節には いい https://t.co/PBMZWiLJJG Posted at 12:37 PM
  • #ロハスフェスタ万博 #yumetouraku 今年もやっぱり欲しくて 並んで購入 だってかわいいねんもーん https://t.co/wWSV32Y00U Posted at 11:17 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara

2017年05月18日のつぶやき

May 19 [Fri], 2017, 0:00

2017年05月17日のつぶやき

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • つぶやき 上手 とか 言われた  酒飲み友に いやいや えっ 140文字な なかなか そやけど この文字数の中でも 心に届くというか 響くつぶやきしてはる方も多いな この文字数やから ええんかな 文字が決まってへんかったら 又違うんやろな Posted at 09:12 PM
  • #KinKiKids の曲を カラオケで 8時間 何回か歌い続けたら 改めてて発見というか 思う事が沢山ある まずは 楽曲が素晴らしい  そして マイナーな曲が多い テンション上がる!! て曲はかなりと少ない 歌詞切ないの多い そして ? ? 歌割りですか 複雑 年々 Posted at 08:56 PM
  • すき過ぎる https://t.co/hoQDzYs32A Posted at 08:33 PM
  • #ダダの会 から 帰る 酔っぱらいの後の KinKi Kidsの歌声って やばいわけで 環状線このまま まわりたい なんて言わず 帰りますって 常連のお店できるのって 幸せ ありがとうね 友 Posted at 08:29 PM
  • #ダダの会 見守り隊 https://t.co/wzXJxNHVZT Posted at 07:52 PM
  • #ダダの会 寝た https://t.co/1tQdUskpCn Posted at 07:46 PM
  • #ダダの会 おい新参モン  見張っとけよ こいつ何杯飲むか わからんぞ https://t.co/31Mjm4A3mE Posted at 07:16 PM
  • #ダダの会 もうおかわりかい? やまかしっ https://t.co/2T4DI90Dcy Posted at 06:57 PM
  • #ダダの会 はっ!早いな https://t.co/46XKNF4Hmr Posted at 06:56 PM
  • #ダダの会 おまえボーダー着てこいよ https://t.co/GRKeMbuRoj Posted at 06:46 PM
  • #ダダの会 おまえだれやねん https://t.co/j8LX7OluKn Posted at 06:40 PM
  • #ダダの会 いえい https://t.co/xRJYDl0AET Posted at 06:39 PM
  • 優しいリプて 本当に嬉しくなる 定時です GO ありがとう Posted at 06:17 PM
  • ?(?`^´?)? Posted at 04:21 PM
  • 有給をどう取るか よく考えて 悩むわ いろいろうまく取らんと ( ・?・ ) Posted at 12:17 PM
  • 今日はダダの会 楽しみにお仕事!!しよっと Posted at 12:12 PM
  • (▼△▼)クリームパンが 大好き 朝ごはん菓子パンで ぜんぜんオケやったわけですが あっかん 痩せんとヤバい と仰られまして ハイ 朝からお味噌汁作って  納豆まぜて なんやかんや和食 味噌活しとります 朝からの1杯のお味噌汁 続けよー Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/yukari24nara
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかり
  • 誕生日:1月10日
  • 現住所:大阪府
読者になる
愛する  KinKi Kids 
のおfutariの事

特に 剛くんには 超溺愛 

堂本剛  堂本光一

お互いのソロ活動も 
もちろん 応援してます 

皆様へ 
日々変化する 
わたしの 胸宇宙  
も綴っております




※ コメントは承認制に
させて頂いております
管理人の判断で 
当ブログの趣旨と
関係ないコメント等 
予告なく削除させて頂く
場合もございますので 
何卒ご了承下さいませ


皆様からの
愛  のあるコメント
お待ちしております


ゆかり




胸宇宙ゲストブック


こちらからGO☆

仲良くして頂いてる

皆様のプロフ等々

愛溢れるカキコミが沢山綴れらてます

是非にご覧下さいませ

日々カキコミ募集しております 

web拍手 
設置してます 


よろしければ
一言メッセージ 
お願いいたします 
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ゆきんこ
» なんねんたっても (2016年10月02日)
ゆかり
» あと少し (2016年10月01日)
郁江
» あと少し (2016年10月01日)
ゆかり
» いよいよ 本当いよいよ (2016年09月29日)
chiaki
» いよいよ 本当いよいよ (2016年09月29日)
キバラー
» 9/21 (2016年09月22日)
ゆう
» 幸せをありがとう (2016年03月22日)
ゆう
» 虹の橋 (2016年03月21日)
とんたん
» 虹の橋 (2016年03月21日)
真魚
» 虹の橋 (2016年03月21日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukari3440/index1_0.rdf
ランキング参加してます☆
blogram投票ボタン
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
Yapme!一覧
読者になる