クラス替えが・・・。 

April 11 [Wed], 2007, 21:49
こんクラス替えぉして、新クラになり松た
内ゎA-Cになり、仲のぃぃ友達と離ればなれに・・・。あげくの果てにゎ
風紀に厳しぃM先生に・・・。ちょんまげ禁止とか、まぢ、ぁり得なぃ
でも、みんなC組ィィナーと言ってぃます
憧れのクラス、学年になりたぃです
ぃきなりですが質問です
Q.新ドラマが始まります
楽しみにしてぃるドラマゎ
内ゎモチ「生徒諸君」です
後ゎ「プロポーズ大作戦」かなぁ
それでゎ、みんなの投票まって松

TVに夢中なゅかです☆ 

April 04 [Wed], 2007, 16:28
こん今、昼ドラの「砂時計」にはまって松
大悟がかっこぃぃ&杏がかゎぃぃ♪♪
みんなに質問だぉ↑↑
○好きなTV番組ゎ何?
ぅちゎ→砂時計とヒミツの花園(終ゎっちゃったけど)
○そので好きな芸能囚ゎ誰?
ぅちゎ→砂時計の大悟役の囚と杏役の囚!
     ヒミツの花園の陽役の本郷奏多くんだぉ↑
まぢ、かっこぃぃべ☆★夢に本郷奏多くんが出てきたぁ(´∀`嬉)
でゎ!See You〜(・ω・●)

初めまして(´艸`●) 

March 31 [Sat], 2007, 22:13
みなさん、こんにちゎ(・圉・●)
〔ゅか〕です!汚友らちになってさい☆★
汚初でタメ上等です!
みんなのカキコまってるょぉん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari320
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる