とっぷっぷ はぁと

January 31 [Tue], 2017, 14:29










訪問してくれたあなたぁ!!そうそう、あなた!←

訪問してくれて、、、あ〜りがっと〜〜〜♡
んっとさっそくだけど私のこと知ってもらおうと思い
とっぷっぷつっくっちゃいました

ごらんくださいっ


名前ゆかり
生年月日1998.12.11
担当様薮くん
副担裕翔、光
住み三重県
出没率LINE、Twitter、カカオ、キャス



LIKE
・Hey!Say!JUMP
・ドラム
乃木坂46
・親友
食べること←


Don't like
同担さま
DD
おばけ

きもいもの←
新規ふぁんの人ででしゃばるひと







こんなかんじ♪
よかったらフォローのほうをお願いしますっ
ゆかり→あっとまーくyaabu_yuuukari


きてね、仲良くしてくれる子はヤプミ申請を
ぽちっと押しちゃって♡
薮さん担の方は申し訳ないですがごめんんさい。。。
私同担拒否なもんで、、、嫉妬深くて、、、

そのほか大歓迎♡♡
Sexy Girlさんやじゅにあ担さんもちもちとびっこさん
ジャニーズ興味ない方も!!主に日常のこと
ブログに乗せるんで仲良くしてくださいな♪

ぶっさいくやけどプリつけとく←

左よん
はってにげる←

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

やぶひかカレンダー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:薮ゆかちょ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・Hey!Say!JUMP-  JUMPは世界一☆JUMPを超えるものなんてありません!!!
    ・薮宏太-こぉたくんのすべてが大好きです。特に自然に笑った時のふにゃってなる笑顔がたまらん/// 
    ・ドラム-Hey!Say!JUMPの祐翔くんに追いつくために頑張って練習中・・・。
読者になる
薮くん
大好きすぎて最近やばい
どんだけすきなんだよってゆーねw
何よりもスキだよ。
薮くんがいれば何でも頑張れる。
嫌なことがあってもやっぱり
薮くんがいれば乗り越えられる。
声聞くだけでさみしくなっちゃう
薮不足薮不足←

愛してるぞーーーーーw
最新コメント
discount fendi petite 2jours calfskin small handbag wine red
» 京セラ レポレポ☆記憶の範囲でww 後半! (2016年10月31日)
https://gopmo.com/blog/2016/03/30/air-jordan-12-retro-french-blue/
» 京セラ レポレポ☆記憶の範囲でww 後半! (2016年04月02日)
Factory Haglofs Jackets Outlet
» 京セラ レポレポ☆記憶の範囲でww 後半! (2016年03月07日)
Arc'teryx Waterproof Shell
» 京セラ レポレポ☆記憶の範囲でww 後半! (2016年02月17日)
DKNY DKNY SPORTSWEAR sale
» 京セラ レポレポ☆記憶の範囲でww 後半! (2016年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

『○○大好き』ブログパーツ
メッセージ

TITLE


MESSAGE