さいきん 

April 14 [Fri], 2006, 0:02
こっちに日記書いてないなぁ・・・

2つ書くのはめんどくて。。。

こっちは感情を結構出して書いてるからね。。。

息詰まった時に書く、みたいな

暗い日記になりがちだわ(笑


なんか毎日毎日忙しいねあたし

まぁこういうほうがあたしには向いてるさぁ〜☆

暇キライだし☆

早く大学決まりたいね!!

そ〜すればHAPPYな日々が待っているわん♪

ってことで勉強すっか〜

でも眠いからな〜

ちょっとだけやろ

んじゃまたにゃ〜☆

進路2 

April 08 [Sat], 2006, 1:40
いちお専攻科の学力も受けることにしました


まぁ信州だめだったら

あたしは途方に暮れると思います

専攻科に行きたいっていう気持ちは

ぶっちゃけほとんどありません・・・

でも他の大学受けるとこもないから・・・



信州受かるように頑張りまーす!!!!!!!!


進路 

April 06 [Thu], 2006, 0:43
三者面談がありました

信州希望者只今2名います

2人とも合格すればいいんだけどね・・・


信州1本って言うんじゃなくて

他のとこも考えなさいって言われました

いちお考えてはいたんだけど・・・

信州落ちたら

ぶっちゃけどこでもいいです

あたしは出版会社で働きたいんです

そのためには大学卒じゃないと話にならないから大学に行くんです

そう考えてるところで見つけたのが信州大学

見学に行って今まで以上に

信大興味を持ちました

信大で学びたいんですよ

信大からは出版社に就職してる実績があるんで

やっぱり信大行きたいんです


片山Tが感性工学科に似た学科を勧めてくれたんだけど

あたしがやりたいのはそーゆうんじゃなくて。。。

とにかく信大しか頭にないんですよ


だからもしダメだったら

出版社に入れる大学ならどこでもいいですって言っちゃいましたよ

そしたら、どの大学からでも行けるって言われました・・・

いろいろ考えて第2希望の大学はこれから決めなきゃデス・・・



んで勉強のこと

あたしが受けるとこの推薦試験は口頭質問の面接のみなんです

って言っても

数学、英語、国語、化学、物理に関して

全部口頭質問されるっぽい

1時間くらい

ホワイトボードでこの問題解いてとかも言われるっぽいです

キツイね・・・


んで信大以外のこと考えると

学力試験の勉強をしなきゃいけないわけですよ

数学はまだやる気にはなるんです

問題は英語・・・

チーンだよ

片山Tにすごく言われました

はい、やります。。。

頑張りますよ・・


あたしに時間を下さい(泣


部活で全国行きたいんだよ

残り少ない部活の時間をつぶしたりはしたくないんだよ

しかも部長だよ

責任感じますよそりゃ


んでバイト

これもやめれない

でもこれを削るしかないんだよね

パン屋には申し訳ないけど5,6月は塾だけにしようかな


もう頭の中いっぱいAです

パンクしちゃいそうよ


でもとりあえずやるっきゃないんで頑張ります

かなりハードだけどなんとかしてみせます!!

勉強(英語)は試験のためにやるんじゃない

自分の将来のためにやるんだって思ってやります

今日から頑張りますよ

皆も一緒に頑張ろうね!!

大丈夫 

April 01 [Sat], 2006, 20:54
大丈夫☆☆

なんとかなる☆☆







気持ち 

March 31 [Fri], 2006, 22:29
合宿中だったから更新できなかった〜



29日見送ってきました

合宿で頭いっぱいで切り返しができなく

ちゃんと見送れなかったかな・・・

言いたかったこと言ってない

まぁ、言おうとしてたら泣いて言えなかっただろうけど・・・

笑顔で見送ってあげれたから満足です



ダメだぁ・・・

一人になっとダメだわ

今まで合宿中だったことが幸いデシタ

皆といると考えなくてすむからね

家で一人になりたくないです

自分のことに集中しよ



って今は強がり言えないわ

どうしたらいいかわかんね・・・

音楽かけってっとなおさらダメだわ・・・



あたしが大学長野行ったら最低3年間遠距離

もし大学院まで行ったら5年間遠距離

もう当分近くにいれないんだよ

もっともっと思いで作っておけばよかった

もっともっと一緒にいればよかった

もっともっと・・・


ダメだぁ

弱すぎる


もっと強くなりたいよ・・・

丈夫な心がほしい


頭ん中グチャグチャですよ



寝よ

寝たらなおるよ




気持ちの整理つくまでしばらく時間かかりそうだな・・・

カウントダウン 

March 24 [Fri], 2006, 22:08
カウントダウン

したくないね



一日がすぎるのって




・・・早いなぁ・・・

理想 

March 22 [Wed], 2006, 22:17
朝起きて
化粧ばっちりして
洋服選んで
一緒に街行って
ブラブラして
公園とか寄ったりして
お昼ごはんは「ぽかぽか」で食べて
お腹いっぱいで眠くなって
またブラブラして
ケーキ食べたいからカフェ行って
あっちはコーヒー、あたしはアイスティー飲みながら
いろんなこと話して
またブラブラして
夜は飲みに行って
ほろ酔いくらいで帰っきて
一緒に寝る
















理想のデート

シャルウィーダンス 

March 21 [Tue], 2006, 20:55
ウリナリ社交ダンス見てるのよ〜

あやさんきれいだにょ〜ん

オリエンタルラジオよかった!!!!

マルシアもきれいだったにょ〜ん

皆やせてるな〜

きれいだにょ〜





筋トレするか!!!!

ハギノツキ 

March 21 [Tue], 2006, 19:50
萩の月ってさー(仙台名物ね)

凍らせるとおいしいよ

半解凍がおいしいよ

中のクリームがアイスっぽくておいしいよ



食べてみ

つかれた 

March 20 [Mon], 2006, 21:39
やることありすぎ

何をやったらいいかわからんよー

遊びたい盛りのわたしには

勉強とか体力作りとかバイトとか

めんどいんだよー



なんて言ってらんないよねー

自分にイライラねー

要領の悪さとやる気のなさに

イライラねー

あたし要領悪い人ダメなのよねー

だから今の自分すごい嫌なのねー

やろうって決めたことできない自分が

嫌いだー


熱っぽいから今日はとりあえず考えて寝よ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 進路 (2006年04月08日)
アイコン画像たくや
» 進路 (2006年04月06日)
アイコン画像ユゥ
» 気持ち (2006年04月01日)
アイコン画像ナァ
» 気持ち (2006年04月01日)
アイコン画像ゆかり
» 女王の教室 (2006年03月18日)
アイコン画像えりっぺ
» 女王の教室 (2006年03月18日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像m
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆー
» 卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像ナー
» 卒業 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari19860721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる