ダーツ 

September 06 [Thu], 2007, 23:45
今日はひろきと池袋行った
前からやりたいって言ってて、ついに人生で初めてダーツやった意外にもうまくて何回も真ん中に当たってたのしかった

で1、2年ぶりにビリヤードもやったよんが、ほんとに当たらないし、ひどくてびっくりだったけど、ひろきに教えてもらってちょっとはましになったと思うっていうか思いたい

でごはん食べて、今後うまくなりたいものを決めた
ダーツボウリングボードビリヤードうまくなりたい
一番確率が高いのはダーツな気がする
で、うまくなりたいならダーツを買うことを散々勧められて、イーグルに通うようにも勧められた

昔はやったミニ四駆とかヨーヨーの話して台風すごいからってママからメール来たし帰った
電車いろいろ止まってたみたいだけど雨にもそんな降られなくてよかった

アラビアン 

September 05 [Wed], 2007, 22:43
2時から新宿で旅行会社と打ち合わせ
その後あやかと一緒に合宿のお酒の買出しした
すっごい寒い店内で時間かけて何とか買ったら激しい雨に襲われるし疲れた

その後ドンキ行ってお菓子の買出しもちろん私の大好きなカントリーマーム買った
かご6つ以上に及んだからレジが一苦労だったねレシートとか見たことないぐらい長い
けどちょうどインターン終わりのひろきが来てくれて会計まで運ぶのほん助かった

でひろきあやかと3人でアラビアンロック
初めて行ったけど不可思議なものばかりだったから・・・『なんかこれおもしろい』って連発

富士急 

September 04 [Tue], 2007, 9:54
はまちゃんちんちゃんと富士急
前の日、待ち合わせ時間決まってないのに眠さに負けて寝てしまい、6時に起きたら『8時半に相模湖』っていうメール
あわてて支度したけど電車一本乗り遅れて、高尾では乗継は悪すぎて待ち時間28分っていうもはやギャグ

相模湖ではまちゃんカーに乗って出発
途中で運転変わったけど、山道だったから一瞬目離したすきにぶつかりそうになってリアルにあせったね
途中山中湖でアイス食べたいのんびり富士急到着



はじめタワーハッカーみたいのに乗って、ちんちゃんすでに嫌そうだったね
とんでミーナに初めて乗ったけど、一番こわいんじゃないかっていう
隣に乗ったはまちゃんの『やめてー』っていう声が印象的だった
ドドンパ乗って、私見事に素敵なカメラ目線で写真におさまったし
富士急は後ろにちんちゃんが一人で乗ってたんだけど、『神様―』ってほんとにお祈りしてたしおもしろすぎた

えぇじゃないか乗れなかったのは残念だけど、あれはほんとうに常軌逸してるから
閉園までたのしんで近くのラーメン屋さん行ってぶいーんと帰路

途中コンビニ寄って、はまちゃんがスパークリングウォーター買って車で開けたら、すっごいあふれてきて、普通の水と思ってたらしくびっくりしてた

ほんとの二人いると笑いすぎる
がそのあと山中湖の湖畔でガス欠の危機になって、しまってるけどおばさんが中にいるGSに助けてもらおうとしたら、目あったのに事務所の電気消されて人間性疑ったね

けど2こめのコンビニでガス欠の危機を悲しそうにアピールしたら店員さんがやさしかった
2キロ先にGSがすっごい遠く感じたけど開いててほんとほっとした

帰り運転したんだけど、霧がすごいし山道だからほんと真っ暗で、しかも話がヒートアップすると私アクセルを踏み込むらしく、あぶないっていっぱい言われた

10時すぎに橋本ついて京王線
が、まぁ眠くて京王線各駅とかだから新宿までやたら時間かかって家ついたら12時すぎてた

金魚すくいー 

August 31 [Fri], 2007, 10:50
今日は涼しくて朝遅くまでいっぱい寝た
で、HIROの再放送とか久々テレビ見て、池袋行くからしたく
ひろきみほたっちゃんと池袋でごはんっていう不思議なメンバー
最近HUB行くの好き名前に惹かれて色んなの飲んでみたけど、結局普通のが一番っていう結論
ひろきとふたりではしとかコップとか使っていろいろ一発芸やったけど、みんな笑ってくれなかった
みほが恥ずかしがりながら『金魚すくいー』って最後にやったのが印象的
楽しかった

7つ 

August 28 [Tue], 2007, 22:57
今日もでミーティング
いかんせミーティングが早い10時からだからね
私超のつく朝方人間だから普通に起きれるんだけどね

今日もいろいろ決めてたら、なんと班が7つもできてることに気づいて、なんで気づかなかったのか不思議でしょうがなかった
下見でのみんなの不機嫌さについて盛り上がって学食でご飯

で、今日は1年生二人きてくれて練習へ今日はいっぱい人いたしたのしかった
アフターでサイゼ行って帰った

久々 

August 28 [Tue], 2007, 10:05
昨日は渋谷ゅっちゃんまりこと1年ぶりに会ったよん
マイアミでランチして、センター街でちゃらんぼーの芸人見て、コンタクトの度数とディファインで盛り上がってたらたらまりこ来た
あいかわらずスーパー細かったね
で、コムサでお茶コムサのタルト大好き

麻布十番 

August 27 [Mon], 2007, 9:21
ひろきはまちゃんと一緒に麻布十番のお祭り
初めてだからどんなのかなぁって思ってたらあまりの人の多さに驚いた
そしてインターナショナルだったね

みんなでパエリア塩焼きそばとか色んな国の屋台食べたよ
ソースせんべいとか懐かしすぎたもん
最後にこのおっきな佐世保バーガー食べたんだけどもちろん3人で1こだけどね



食べてる人がいて気になってお店探したけどなくて、最後外国人に『エクスキューズミー』ってどこで売ってるか聞いたら、二人にGOOD JOBってほめられた

で、ひろきができる男だってことについてはまちゃんと話して、7時になったから新宿もどって
HUB行って、そこで飲んだフローズンカクテルがすっごいおいしかった
まぁ相変わらず私しゃべりすぎたよね
途中ではまちゃん帰って、ひろきとふたりで、どんな人と付き合いたいかっていうことを延々話した
途中でちあきに電話したらひろきと2人でいることに驚かれたり、一回切ってかけなおすって言われたのにかかってこなくて、これがちあきの作戦だねって言ってみたりたのしかったね

が帰りほんと眠くて、東上線座ったら案の定寝てしまい、気づいたら2駅のりすごしたほんと残念
しかも降りたらすでに上り線は終電終わってて、しょうがないからパパに迎え来てもらって帰った

浦和レッズ 

August 25 [Sat], 2007, 22:56
朝起きて図書館
美容院行ってるママ迎えいってそのままランチ
ちゃんこやさん行ったんだけど、食べ物の中でちゃんこは好きなベスト5には入るね

で、支度してレッズ戦
行くとき北朝霞はすでにレッズサポーターいっぱいだった
東川口でかっしーみほはまちゃんと合流してジャスコでごはん買って埼スタ



試合はすっごいいい試合で最後はらはらしたけど、3ー2でレッズの勝利



いっぱい点はいって、敵だけど福西平山今野もみれてよかった
やっぱりサッカー選手はかっこいいね




明日は麻布十番のお祭りいってきまーす

聞き上手 

August 24 [Fri], 2007, 23:32
朝9−13でバイトして、ゆきとランチ
夜は居酒屋てきなとこのご飯おいしかった
で、バイバイしてテニスのため多摩センへ今日も16−19時でテニスだよ
はじめ私とあやかしかいないっていう緊急事態だったけど、たなすんちとしんちゃんが来て無事試合もできたからよかった

で、アフターサイゼ行って、はまちゃんと私は基本的にしゃべりすぎっていう結論がでた
しかも頭を使わずに思ったことすぐに口に出すのはよくないって最近気づいたからがんばる
目指せ聞き上手な女の子
しかもショックなのは私がおもしろい話をしても話が下手すぎて全くおもしろくないっていう
帰りあまりにも眠くて京王線で爆睡して帰宅
明日はレッズ戦もにスタジアムだぁたのしみ

8月23日 

August 23 [Thu], 2007, 22:32
起きてごはん食べて、テレビ
それにしても昨日の日焼けが痛すぎるほんと水着の後がばっちりだからね
お昼寝して17時から21時までバイトしたそんな一日
明日はテニス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-アメリカ大好き
    ・スポーツ-サッカー観戦大好き
読者になる
日記ー♪♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Julia
» 選挙 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる