早目に 

2007年03月27日(火) 19時43分

↑アタシの眠剤ちゃん。


昨夜はあまり眠れなかったので、今夜は少し早目に横になろうかと思います。


昼寝はアラームが聞こえないくらいに眠ってしまって起きたら5時半でした笑。


バタバタとお弁当を作りました。フーッ…間に合ったょ汗。


旦那を送り出してコタツでブログです。テレビ今日何もやらないから、つまんないなぁ。特番ばっかでさ。


もう薬飲んで寝よかいな、とか思ってしまうょ。


あぁ…眠…。

メンタル行ったょ 

2007年03月27日(火) 10時03分
結局7時過ぎてシャワー浴びちゃいました笑。


メンタルは、何ら変わらず。鬱なのも寝れないのも言ったけど、お構いなしで。相変わらずの処方箋二週間分。


で、帰ったら、お風呂入れて、洗濯物干して、お昼食べて、寝れたら少し寝ようかな。


睡眠不足で身体がフワフワ浮いてる感じ。にゃはは笑。



夜明け 

2007年03月27日(火) 6時44分
シャワーは帰ってきてからにする事にしました。


ゴミ捨ての準備をして、洗い物をして。


まだ6時30分かぁ…。8時まで1時間半もあるょ。何しようかな。


少し掃除もしました。換気中です。まだ朝は肌寒いね。リスカの痕が疼いて痛いです。


テレビは能登半島地震の話題。大丈夫なのかね。みんな避難場所でつらそう…。


アタシだけが、つらい訳じゃない。みんな凄い大変なんだ。あんまり鬱とか簡単に言ってられないよな。大人になれよ、って感じ。


アタシ、バカなんだ。
昔っから。


もっと回りを見なきゃ。


旦那ばっかに頼ってもいられないし。真剣に働こうかな。無理かな。


最近、発作は治まってるし、ちゃんと寝れさえすれば動けるって判ったんだ。こないだ一人で近所のコンビニに行って買い物出来たもん。あれに慣れれば働ける様な気がする。


アタシが働けば、入れ墨だって月一くらいは行けるし、食費の足しにもなる。旦那だって少しは余裕が出来るだろう。


緩い考えかな…。世の中そんなに甘くはないかな…。


やりたい事は沢山あるのに着いていけない自分。


不甲斐無いなぁ…。
んー…。

中途覚醒だ… 

2007年03月27日(火) 5時35分
7時過ぎにアラームしてたのに、こんな時間に覚醒。寝付きも、かなり悪くて、最終で時間見たのが4時前。もう今の眠剤に耐性ついちゃってるのかな。今日のメンタルで相談してみよう。最近リスカの痕が痛くて痺れる事も。


外、まだ暗いなぁ。明るくなったらシャワー浴びよう。


一昨日の夜から鬱が酷くて多分それもあって寝れないんだと思う。うん。夢も散々だったし。喋りたくない程の鬱は久しぶりだ。


折角、調子良かったのにな。凹むよ。


あぁ、こんなんじゃダメ。もっとしっかりしなきゃ。


頑張らなきゃ。何もかもを。

夜勤週 

2007年03月26日(月) 17時18分

今週は旦那が夜勤週です。だから、お弁当週なのであります。頑張ります。


今日、昼寝をしていたら、雅くんの夢を見たので、写真は雅くんで。


あと入れ墨を増やす夢も見ました。現実になればいいけど無理っぽ…。


さぁて旦那が寝てる間に、洗濯物たたんで、お米が炊けたら、お弁当作りますょぉ。

ライターが… 

2007年03月25日(日) 21時45分

赤マルのオリジナルライター各種。


出ると買うから溜まる溜まる笑。テーブルの上、ライターだらけです。暫くはライター買わなくても済む感じ。やりィ♪


何やら得した気分ですょ。


全部ガス入れられる仕様になってるんで、ガス買わなきゃね。

歌いまくり 

2007年03月25日(日) 16時23分

カラオケに行ってまいりました。旦那の奢りで。


雅とかガゼとかディルとかマゴとかシドとかDとかLMCとか。ガッツリ歌ってきました。


御蔭で喉ガラガラ笑。


旦那も十八番をガッツリいってました。


画像は旦那が歌ったガゼの『ザクロ型の憂鬱』のPVの一部伐採。ルキたん、かわゆーでした。


またカラオケ行きたいと思います。旦那の奢りで笑。

夕飯 

2007年03月24日(土) 21時45分
今日の夕飯は、前にYちゃんから伝授された、大根の葉っぱとちりめんじゃこを胡麻油で炒め、塩と味の素で味付けをしたものを御飯に混ぜた夕飯でした。


旦那にも大好評で、アタシも『ウマッ!』と声に出していました。


Yちゃん、有難うです。
m(._.)m


また何か美味しい料理、伝授して下さいませ。


てゆうか今夜は何だか眠れなさそうで。少し考え事をしているからです。


寝る時にかけるオルゴールのCDが欲しいです。失くしてしまったので。

只今の待ち受け 

2007年03月23日(金) 17時19分

アタシの携帯の待ち受けであります。デコブライス。ピンクのアフロがイケてないですか?お気に入りです。


今、家には10体のミニブライスが住んでます。どれもこれも可愛い!。やめられません、これだけは笑。


今日、Yちゃんと電話しました。毎度毎度、彼女には癒されっぱなしで、助けられっぱなしで、本当に有り難い限りです。感謝ー。


ところで旦那は土日は休みなのか?。最近、土曜は仕事で潰されてるし、身体も休ませてあげたいから休みだといいな。


さてさてアタシは今から家事に専念致しますです。専業主婦なので笑。


それでは、また↑

新しく開設 

2007年03月22日(木) 17時57分
ホムペも止めた事だし、ブログも新しく開設する事にしました。


まだ誰にも教えてません。ある意味プライベートだし、教えるとしたら、仲の良い方のみのつもりです。


これからも色々綴っていきたいと思います。全てを打ち明けるブログにしたいからです。


最近しんどいんですが、頑張って綴ります。


メルアドを変更したのは、別に意味はありません。気まぐれ、って奴です笑。


これからのアタシをどうぞ宜しくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari130
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お返事
» 歌いまくり (2007年03月27日)
アイコン画像ゎぃ
» 歌いまくり (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる