つまらない。 

2006年09月09日(土) 0時22分
毎日が、おもしろくない

なんかしたいな・・・

けんか 

2006年08月31日(木) 0時42分

彼氏とけんかをした。

なんでけんかになったのかは、よくわからんけど。


彼氏が冷静に話そうとしてるけど、向こうも怒りにあふれてるんがよくわかる。

だから、こっちは冷静でいられんくなる。

それで、余計けんか。


悪循環。

もー。 

今、やりたいこと。 

2006年08月03日(木) 0時10分
今、やりたいこと

どーしよう。 いっぱいある。


今、簿記を勉強中。 会社で使うから、今のうちに勉強しとくねん。
でも、あんまりやる気梨。

英語。 せめて、あいさつ程度はね。旅行行くとき、困るもん。

韓国語。 これ、いま一番かも。なんかすっごい喋りたい。覚えたい。
友達に会いたいな。

ヨガ。 最近からだ動かしたい。ついでに、きれいになりたい。

旅行。 お金がないのでいけません。 でもそろそろ海外飛び出さないと、我慢できませぬ。

ひたすら買い物。 上に同じ。お金がないない。 でも秋物かわいいね。


さーどうしようかな。 語学とか資格とか、自分ひとりでできる自信ないし。
習いにいくしかない。 行きたい。
お金がかかることばっかり。
働くしかないねわたし。

でも、働いたら時間ないじゃんね。 世の中ってこんなもの。 ふん。

ネイル 

2006年07月30日(日) 21時58分

『イライラしてても、爪を綺麗にしていると癒されるんです


あぁ、そうやなって思う。
指の先がキレイやとすごい癒されるし、背筋がしゃんと伸びる気がする。

金銭的にネイルサロンはきついけど、今日は奮発して行ってみた。




2600円でケア、アート2本付きって安いよね
かわいいし、行ってよかった。
明日からバイト続きでちょっとしんどいと思うけど、頑張ろう 

今日から 

2006年07月30日(日) 13時30分

今日からまたブログをはじめてみようと思います。
mixiやったら書けへんかったこと。いっぱいある。

なんでかな。
うちはいつも、人に弱い部分を見せたくないって思ってる気がする。
自分を良く見せようとする。
人に嫌われるのが怖いから、ほんとはどうでもいいことでも付き合いよくしてる。
それで、疲れてしまう。


だめなところ。


自分でわかってるのにな。


ちょっとづつ、自分を解放してあげようと思います。
人一倍、浮き沈みが激しいわたし。
明るいところも、暗いところも、全部自分です。

今はまだ、人前じゃどうしてもいいことばっかり書き連ねる気がするから、こっそりと。
自分が変わるきっかけになりますように。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» つまらない。 (2006年11月14日)
アイコン画像ゆかり
» ネイル (2006年08月03日)
アイコン画像ゆかり
» 今日から (2006年08月03日)
アイコン画像かなこ
» 今日から (2006年07月31日)
アイコン画像かなこ
» ネイル (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる