イタリアン 

January 27 [Fri], 2006, 15:57
今日はお友達とショッピングして夜はイタリアン食べに行きました
おいしぃもの食べるのだぁい好きッ

パスタと27aサイズのピッツァを2人でペロリとたいらげて帰りました
帰ってファッションショーお買い物したあとはこれが楽しみ

イラスト 

January 23 [Mon], 2006, 13:10


ここ数日間オーダーの製作頑張ってAどうにか少し落ち着いたので前から頼まれていた保育園の卒アルの表紙イラストを描きました。
自由な気持ちで描く絵は楽しくてたまりませんペンがスラスラ動きます

「イラスト」…、私の原点

岩盤欲 

January 10 [Tue], 2006, 13:07


今日は巷で話題?の岩盤浴にいきましたこれはスゴかった!!
ジワジワと石に体が温められしばらく寝てると…有り得ない程の大量の汗!汗!!汗!!!
薄暗〜い部屋の中で心地良く聞こえる癒やしの音楽の中でゆったり横になってるだけでこんなに汗がかけるなんてちょっとハマりそう…

新作制作 

January 06 [Fri], 2006, 13:04


今日は新作A点製作しましたッ

頭の中では作りたいデザインがどんA溢れているのに、体は1つなのでウズウズ!ヤキモキします…
私は忘れんボなのでネタ帳なるものを作っていて、デザインが浮かんだ時メモったり、資料になりそうな写真や切り抜きなどをペタペタ貼って忘れないようにしてますこれすっごく役に立つんです〜

宮島初詣 

January 03 [Tue], 2006, 13:03
今日はおともらちと宮島へ初詣ッ…というか屋台食べ歩き!?
竹輪にチーズ天(これはンまいッ)・焼きガキ・おだんご・イカ焼き・さつまスティック・もみじ饅頭…流れる人の群れを横目に日向で甘酒をすする2人…笑
おなかイッパイなにせものスゴイ人ゴミ!!
参拝に行ったのに、並ぶ行列を見てクルリとUターン!鹿もくたびれてたよ

製作 

January 02 [Mon], 2006, 13:00
今日は姪っ子と甥っ子がジジ・ババたちと遊んでる間やご飯やお風呂の合間を狙ってはせっせAとオーダーのチップ製作ッ
製作してる間って色んなことを考えます。オーダーしてくれた方がどんな方なのか自分なりにイメージを膨らませたり
今日は作りながら、「顔の見えない相手にオーダーする」って実はスゴク勇気がいることだろぅナァと思いました。
皆さんが少しでも安心してオーダー出来るように、1つAの仕事を丁寧にAやっていきたいっと、しみじみ思い直す今日この頃…

2006元旦 

January 01 [Sun], 2006, 12:54
Happy New Year!!
2006年となりました!はやぁい!

今日は兄夫婦とその子供たちが帰郷元旦からにぎやか!
今日は姪っ子とネイルチップを一緒に作りましたッ六歳になったばかりの姪っ子は私の膝の上で鼻を膨らませながら必死!ピンセットを器用に使い小さなAチップにストーンを乗せてました
2つ作って大満足の仕上がりのよう



ハマったみたいで、明日も作るんだって

いいな、いつか自分の子供ともこぅいぅことしたいな

鍋パーティ 

December 30 [Fri], 2005, 12:51


今日は仲良しのメンバーで集まって居酒屋で鍋パしましたッ
高校卒業してからみんなそれぞれに仕事を持ち、離れ離れになってしまい、休みもあわずなかなかみんなで大集合♪が難しくなっていたけど、今日は国外にいる2人を除い()大集合出来てワイワイそれがまずイチバン嬉しかった
モリモリ食べゴキュゴキュ飲み、話に花を咲かせ、ほろ酔いで店を出て、寒空の下みんなで色んなポーズや顔作って写真とりまくりッ!近所大迷惑 最後の最後まで本当に楽しくて別れ際後ろ髪引かれる思いでしたッ
仲間サイコ〜充電出来たからまた新年も頑張れそう

ネイルグッズ 

December 29 [Thu], 2005, 12:49


注文してた材料が届きました

これでまた新作を作るのが楽しみAッ

お休み 

December 28 [Wed], 2005, 12:47
今日はお休み
午前中はネイル製作
お昼はお出かけして、寒いけど日向ぼっこしながら海の見えるとこでお弁当食べましたっそして今日はかわいいA姪っ子のバースディ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
イGirl's Pop Life!!イ
■YUKARI■
■♀・蠍座・B型■
最新コメント
アイコン画像すかし
» イタリアン (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» イタリアン (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» イタリアン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» イタリアン (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» イタリアン (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» イタリアン (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» イタリアン (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» イタリアン (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» イタリアン (2006年05月06日)
アイコン画像☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
» ネイル・ギター・ネイル・ギター… (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる