本日2回めなのん(*●U∀U*b◇b) 

2007年02月03日(土) 21時01分
本日2回目だー(◇o∀O艸)⌒★:*
まぇ、ブログかけなかったので、今回ゎがんばりますよ
期待しててくださいな⌒★
今日はオカイモノにいきました
超かわいい服をゲットし超ぅれしかったです足は痛いんですけど
本家さんに行って、携帯小説で話題の本を買いました
今、女子高生のなかで人気らしいですね
なので買ってみましたー(●´∀`●)
本わニガテなので今日は全然よめませんでした
がんばって読むぞー

人生初のねんざをしたぁ(●´Д`●) 

2007年02月03日(土) 20時57分
まぢでサイヤクです
ねんざをしてしまいましたー★
バスケしてたら足をひねって今日病院に行ったら、
ねんざでしたもうすぐしたら学校のスキー研修っていう
研修があるんですヶド、まぢで治らないかも
ひやひやだけどがんばっていきます

初のヤプログだぁ(%'v`●pq)☆゜* 

2007年01月31日(水) 20時19分
はじめまして(●´∀`●)
初めてのヤプログ初心者です
これからさぼらずにブログを書いていこうと思います(%'v`●pq)☆゜*
ぁたしゎ学生なので学生の人はなそう★
初めての記事ゎこれで終わりますぅ(◇o∀O艸)⌒★:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari101
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像choe
» 初のヤプログだぁ(%'v`●pq)☆゜* (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる